山本耕史、夫婦円満の秘訣を明かす 「僕は『はい』って言ってるだけ」

2018年4月11日 / 17:07

 自身のカーライフについて語った山本耕史(左)とアンミカ

 「VOLVO POP UP STORE in Roppongi」記者発表会が11日、東京都内で行われ、俳優の山本耕史とモデルのアンミカが登場した。

 自身のカーライフについて聞かれた山本は、「仕事柄、マネージャーさんが運転することが多かったのですが、家族ができてからは自分が運転して出掛けることが多くなりましたね。子どもが歩けるようになってきたので、都内の走り回れる公園まで行ったり、買い物も子どもの物を見にいくことが多いですね」と話した。「奥さん(元女優の堀北真希)は運転する?」と聞かれると、「しないですね。免許は持ってますけど長いこと運転してなかったので、運転は僕がやっています」と答えた。

 VOLVOアンバサダーを務め、愛車もVOLVOというアンミカは、「VOLVOはご家族が増えてもいいですし、男女は体温が違うので、温度でもめても一席ずつ温度が調節できるので、本当に快適です。最高ですよ」と熱いVOLVO愛を披露。「山本家は温度でもめる?」と質問された山本は「運転していると後ろが見えなくて、子どもが寝ているかどうかが分からないので、音楽を大きくしてると(後部座席に乗っている妻に)『ちょっと音を下げて』って言われたりしますね」とエピソードを披露した。

 「お子さんができてから夫婦のパワーバランスは変わった?」と振られると、「いや、パワーバランスは昔から彼女にありますから。僕はもう『はい』って言っているだけなので、それが心地いいです。けんかはほぼ無いんですけど、折れるなら絶対に僕ですね。年も一回り違うので、こんな僕をもらってくれたんだから、言うことを聞こうっていう感じです。嫌なことはしないように心掛けています」と夫婦円満の秘訣を明かした。


芸能ニュースNEWS

稲村亜美“自転車の魅力”をアピール 「自転車で海や川に行っています」

トレンド2019年5月20日

 「令和元年度 自転車活用推進功績者表彰式」が20日、東京都内で行われ、自転車アンバサダーを務めるタレントの稲村亜美が登場した。 続きを読む

永瀬廉、共演者に“褒め言葉”の復唱をおねだり 「ちょっと聞こえへんかったわ」

映画2019年5月18日

 映画『うちの執事が言うことには』の公開記念舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者でKing & Princeの永瀬廉と神宮寺勇太、清原翔、優希美青、神尾楓珠と久万真路監督が登壇した。  本作は、名門・烏丸家第27代当主となる主人公 … 続きを読む

長澤まさみ、小手伸也に“東宝シンデレラ”を譲る?! 小手「この1年で僕の生活が激変した」

映画2019年5月18日

 映画『コンフィデンスマンJP』の初日舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者の長澤まさみ、東出昌大、小日向文世、小手伸也、織田梨沙、竹内結子、三浦春馬、江口洋介、田中亮監督が登壇した。  本作は、昨年放送の“月9ドラマ”「コンフィデ … 続きを読む

松坂桃李「本当にうれしく思う」 『居眠り磐音』公開に安堵

映画2019年5月18日

 映画『居眠り磐音』の初日舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者の松坂桃李、木村文乃、芳根京子、柄本佑、本木克英監督ほかが登壇した。  本作は、佐伯泰英氏の人気シリーズ小説が原作で、松坂にとっては時代劇初主演映画となる。麻薬取締法違 … 続きを読む

阿部サダヲ「ショーケンさんに最後にたたかれた役者になると思う」 大河ドラマ「いだてん」新キャスト発表

ドラマ2019年5月17日

 NHKの大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」の新たな出演者発表取材会が17日、東京都内で行われ、新キャストの麻生久美子、桐谷健太、薬師丸ひろ子、リリー・フランキー、加藤雅也、塚本晋也と、第2部の主人公・田畑政治役の阿部サ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top