エンターテインメント・ウェブマガジン
「DMM.com証券 記者発表会」が9日、東京都内で行われ、新キャラクターに起用されたフリーアナウンサーの加藤綾子が登場した。
「今後10年間の自分の人生を“未来予測チャート”に描いて」とリクエストされた加藤は「願望でいいんですよね~」と言いながらチャートを作成。
2021年と2022年の間がピークの山になっているチャートを出すと「2018年の今が真ん中だとして、2020年はオリンピックがあるので気持ちが盛り上がっていって、オリンピックが終わったあとにプライベートの結婚と出産があったらいいなって思います。2021年と2022年の間なんですけど、もっと前倒しでもいいです。とにかく(結婚の)山が来てほしいです」と願望を披露した。
未来の結婚相手については「誰なんだろう?」と話しつつも、「気持ちが幸せっていう中で、(結婚が)あるといいですね」と理想を語った。
トークセッションには、同社のサービス「DMM バヌーシー」の所属馬を「キタノコマンドール」や「キタノインパクト」と命名した北野武も登場した。
北野は「どうも今日クビになったハリルです」とぼけてあいさつ。次の命名馬について「次は『オフィスキタノインパクト』にしよう。コースを外れちゃったり、違うとこを走っちゃったりして、言うことを全然聞かない『オフィスキタノインパクト』、よろしくお願いします」と語り、笑わせた。
去り際には、報道陣が「(オフィス北野の)森(昌行)社長が先ほど、収束宣言のコメントを出しましたが」と質問すると、武は立ち止まって「何を出したの?」と逆質問。
「『これから軍団とまた頑張っていきます』とコメントしましたが、森さんに一言ありますか?」と再び聞かれると、北野は「一言…」とぼけて立ち去り、記者陣もずっこけて会場は笑いに包まれた。
舞台・ミュージカル2026年5月18日
演劇ユニット「G3ユニット」の第2回プロデュース公演「三人の父親」が6月17日(水)から東京・新宿シアタートップスで上演される。 「G3ユニット」は、映像作品や舞台で幅広く活動する俳優の吉満寛人・森岡豊・福澤重文が結成した“おじさん3人 … 続きを読む
ドラマ2026年5月18日
日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第6話が17日に放送された。 本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む
ドラマ2026年5月17日
町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第6話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む
ドラマ2026年5月17日
岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第5話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた … 続きを読む
ドラマ2026年5月15日
「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第7話が、14日に放送された。 本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む