北野武、森社長の収束宣言に「一言…」 加藤綾子「五輪後に結婚と出産があったらいいな」

2018年4月9日 / 16:33

トークセッションに登場した北野武

 「DMM.com証券 記者発表会」が9日、東京都内で行われ、新キャラクターに起用されたフリーアナウンサーの加藤綾子が登場した。

 「今後10年間の自分の人生を“未来予測チャート”に描いて」とリクエストされた加藤は「願望でいいんですよね~」と言いながらチャートを作成。

 2021年と2022年の間がピークの山になっているチャートを出すと「2018年の今が真ん中だとして、2020年はオリンピックがあるので気持ちが盛り上がっていって、オリンピックが終わったあとにプライベートの結婚と出産があったらいいなって思います。2021年と2022年の間なんですけど、もっと前倒しでもいいです。とにかく(結婚の)山が来てほしいです」と願望を披露した。

 未来の結婚相手については「誰なんだろう?」と話しつつも、「気持ちが幸せっていう中で、(結婚が)あるといいですね」と理想を語った。

 トークセッションには、同社のサービス「DMM バヌーシー」の所属馬を「キタノコマンドール」や「キタノインパクト」と命名した北野武も登場した。

 北野は「どうも今日クビになったハリルです」とぼけてあいさつ。次の命名馬について「次は『オフィスキタノインパクト』にしよう。コースを外れちゃったり、違うとこを走っちゃったりして、言うことを全然聞かない『オフィスキタノインパクト』、よろしくお願いします」と語り、笑わせた。

 去り際には、報道陣が「(オフィス北野の)森(昌行)社長が先ほど、収束宣言のコメントを出しましたが」と質問すると、武は立ち止まって「何を出したの?」と逆質問。

 「『これから軍団とまた頑張っていきます』とコメントしましたが、森さんに一言ありますか?」と再び聞かれると、北野は「一言…」とぼけて立ち去り、記者陣もずっこけて会場は笑いに包まれた。

新キャラクターに起用された加藤綾子


芸能ニュースNEWS

高崎翔太「一本通して誰も成長しない物語」 舞台「おそ松さん」第三弾は“喜劇”

舞台・ミュージカル2018年11月15日

 喜劇「おそ松さん」の公開ゲネプロ&囲み取材が14日、東京都内で行われ、出演者の高崎翔太(おそ松)、柏木佑介(カラ松)、植田圭輔(チョロ松)、北村諒(一松役)、小澤廉(十四松)、赤澤遼太郎(トド松)ほかが登場した。  本作は、ニートな大人に … 続きを読む

安井謙太郎、もしニートになったら…!? 「しゃべりを絶った自分に興味」 

映画2018年11月15日

 映画『ニート・ニート・ニート』の公開直前イベントが14日、東京都内で行われ、出演者の安井謙太郎(ジャニーズJr.)、山本涼介、森田美勇人(ジャニーズJr.)、灯敦生ほかが登壇した。  本作は、3人のニートと1人の少女が、夏の北海道を舞台に … 続きを読む

香取慎吾、クリスマスの予定は「女の子と…」 初の点灯式に「日比谷は夢がかなう場所」

イベント2018年11月15日

 俳優でアーティストとしても活躍する香取慎吾が14日、東京ミッドタウン日比谷で行われた、「HIBIYA Magic Time Illumination」点灯式に登場した。  観客の歓声に迎えられた香取は「ハッピー・メリー・クリスマス!」と笑 … 続きを読む

キンプリ、岩橋除く5人で紅白初出場 岸優太「彼の思いも背負って…」

ニュース2018年11月14日

 年末恒例の「第69回 NHK紅白歌合戦」に今年ジャニーズ事務所からデビューした6人組グループ「King&Prince」(以下、キンプリ)の出場が決定した。14日、都内の同局で行われた会見には、メンバーのうち、パニック障害のため療養中の岩橋 … 続きを読む

「第69回 NHK紅白歌合戦」、出場歌手発表 DA PUMPは16年ぶり6回目の出場

ニュース2018年11月14日

 年末恒例の「第69回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が14日、都内・渋谷の同局で発表された。出場歌手は、紅白合わせて42組と、特別企画1組の合計43組。  初出場は、紅組がシンガー・ソングライターのあいみょん、DAOKOの2組、白組が今年ジャ … 続きを読む

page top