ノンスタ石田、舞台での“完璧演技”を誓う 「羽生くんばりのノーミスで!」

2018年2月16日 / 17:41

(左から)匠海、石田明、味方良介、木崎ゆりあ、敦貴

 舞台「熱海殺人事件 CROSS OVER 45」の公開舞台稽古が16日、東京都内で行われ、出演者の味方良介、木崎ゆりあ、α-X’sの敦貴と匠海、石田明(NON STYLE)が囲み取材に応じた。

 本舞台は、つかこうへいの代表作「熱海殺人事件」の45周年目公演となる。木村伝兵衛刑事役を味方が演じ、捨て身の潜入捜査を行う水野朋子警官を、昨年9月にAKB48を卒業し、本作が本格的な女優デビューとなる木崎が演じる。

 味方は「かなり気合が入っているとともに、稽古を通してこのメンツなら絶対に勝てるという確信があります。『熱海』ってすごいな、演劇っていいなと思ってもらえるように精いっぱい頑張ります」とアピールした。

 木崎は「すごく緊張しているのですが、見に来てくださった方に、この作品と出会って良かったと思ってもらえるよう、しっかり水野としての演技を届けたいと思います」と意気込みを語った。

 一方、富山から来た田舎の刑事・熊田留吉役の石田は「この中ではダントツの年上。舞台の場数も違うので、ここは羽生(結弦)くんばりのノーミスで届けたいと思います」と宣言。

 続けて「やっぱりプレッシャーになるので、今のは書かないで。でも、それぐらいの気持ちでみんなを引っ張っていけたら」と語った。

 石田は、この日の羽生選手の演技のダイジェスト映像を見たばかりだといい、「正直見とれてしまいました。すごいですね。でも僕たちも負けていられない。あの短い時間で魅了されてしまった。僕たちはしっかり2時間ありますから、全員が羽生くんになったつもりで…。“羽生まみれ”で完璧な演技をお届けします!」と豪語し、笑いを誘った。

 舞台は17日~3月5日、都内・紀伊国屋ホールで上演。


芸能ニュースNEWS

桜井玲香、咲妃みゆへの思いを告白  「好きが止まらないぐらいに大好き」

舞台・ミュージカル2021年3月4日

 舞台「GHOST」初日前日囲み取材&公開稽古が4日、東京都内で行われ、出演者の浦井健治、咲妃みゆ、桜井玲香、水田航生、森公美子が登場した。  本作は、大ヒット映画『ゴースト/ニューヨークの幻』をミュージカル化。温厚で誠実な銀行員のサム(浦 … 続きを読む

松坂桃李が“モンハン語”に挑戦 ミラ・ジョヴォヴィッチとオンライントーク

映画2021年3月4日

 映画『モンスターハンター』ジャパンプレミアムトークショーが4日、東京都内で行われ、出演者の山崎紘菜、日本語吹き替え版の声優を務めた本田貴子、松坂桃李が出席。主演のミラ・ジョヴォヴィッチとポール・W・S・アンダーソン監督もオンラインで参加し … 続きを読む

大泉洋、吉田大八監督にボヤき連発 「全然オーケーが出ない。どんどんパニクる」

映画2021年3月4日

 映画『騙し絵の牙』騙し合いバトル開幕式が3日、東京都内で行われ、出演者の大泉洋、松岡茉優、宮沢氷魚、池田エライザ、木村佳乃、斎藤工、國村隼、佐藤浩市と吉田大八監督が登場した。  本作は、作家の塩田武士氏が、大泉を主人公に当て書きした小説の … 続きを読む

「青のSP」“隆平”藤原竜也の恋人を殺した犯人が判明 「学校組織は裏がありありって感じ」

ドラマ2021年3月3日

 藤原竜也が主演するドラマ「青のSP(スクールポリス)-学校内警察・嶋田隆平-」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、2日に放送された。  本作は、公立赤嶺中学校に配属された学校内警察(スクールポリス)の嶋田隆平(藤原)が、学校内外で起こる … 続きを読む

「ボス恋」“潤之介”玉森裕太のプロポーズにキュンキュン 「真っすぐに愛してくれる潤之介、最高」

ドラマ2021年3月3日

 上白石萌音が主演するドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の第8話が、2日に放送された。  迫り来る音羽堂出版社の吸収合併と「MIYAVI」の廃刊の危機を乗り越えるべく、COACHとMIYAVI、そしてISOBEの3社がコラボ … 続きを読む

amazon

page top