ノンスタ石田、舞台での“完璧演技”を誓う 「羽生くんばりのノーミスで!」

2018年2月16日 / 17:41

(左から)匠海、石田明、味方良介、木崎ゆりあ、敦貴

 舞台「熱海殺人事件 CROSS OVER 45」の公開舞台稽古が16日、東京都内で行われ、出演者の味方良介、木崎ゆりあ、α-X’sの敦貴と匠海、石田明(NON STYLE)が囲み取材に応じた。

 本舞台は、つかこうへいの代表作「熱海殺人事件」の45周年目公演となる。木村伝兵衛刑事役を味方が演じ、捨て身の潜入捜査を行う水野朋子警官を、昨年9月にAKB48を卒業し、本作が本格的な女優デビューとなる木崎が演じる。

 味方は「かなり気合が入っているとともに、稽古を通してこのメンツなら絶対に勝てるという確信があります。『熱海』ってすごいな、演劇っていいなと思ってもらえるように精いっぱい頑張ります」とアピールした。

 木崎は「すごく緊張しているのですが、見に来てくださった方に、この作品と出会って良かったと思ってもらえるよう、しっかり水野としての演技を届けたいと思います」と意気込みを語った。

 一方、富山から来た田舎の刑事・熊田留吉役の石田は「この中ではダントツの年上。舞台の場数も違うので、ここは羽生(結弦)くんばりのノーミスで届けたいと思います」と宣言。

 続けて「やっぱりプレッシャーになるので、今のは書かないで。でも、それぐらいの気持ちでみんなを引っ張っていけたら」と語った。

 石田は、この日の羽生選手の演技のダイジェスト映像を見たばかりだといい、「正直見とれてしまいました。すごいですね。でも僕たちも負けていられない。あの短い時間で魅了されてしまった。僕たちはしっかり2時間ありますから、全員が羽生くんになったつもりで…。“羽生まみれ”で完璧な演技をお届けします!」と豪語し、笑いを誘った。

 舞台は17日~3月5日、都内・紀伊国屋ホールで上演。


芸能ニュースNEWS

ミルクボーイ、志村けんさんとの思い出を語る 「『M-1のネタ面白かったよ!』と言ってくださった」

トレンド2020年4月1日

 脱毛サロン「キレイモ」などを運営するヴィエリスの「SDGs入社式2020」が1日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ミルクボーイの駒場孝と内海崇がサプライズ登場した。 続きを読む

志村けんさん、新型コロナウイルスによる肺炎で死去 70歳。多くのバラエティー番組で活躍

ニュース2020年3月30日

 「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(本名志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で死去した。70歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で行う。  志村さんは、 … 続きを読む

ゆきぽよ、写真集の見どころは「プリプリのお尻」 「田中みな実さんと“どんぐりの背比べ”をしたい」

イベント2020年3月30日

 生配信イベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」が27日、東京都内で行われ、モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が出席。囲み取材で、自身2冊目となる写真集『Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集』について語った。  “大人SEXY … 続きを読む

テニミュの広告がSHIBUYA109に 阿久津仁愛「こっそり撮影しました」

音楽2020年3月30日

 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2020(以下、ドリライ)の開催を記念し、SHIBUYA109にシリンダー広告が掲出されたことを受けて、主人公・越前リョーマを演じる阿久津仁愛が取材に応じた。  ドリライは、 … 続きを読む

山崎賢人「人間としての弱さや愚かさに共感できた」 松岡茉優「言いたいせりふがたくさんあった」

映画2020年3月27日

 映画『劇場』の完成記念イベントが25日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、松岡茉優、寛一郎と行定勲監督、原作者の又吉直樹が登壇した。  芥川賞作家の又吉による同名小説を映画化した本作は、劇作家を目指す主人公・永田(山崎)と、彼を必死に支 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top