ノンスタ石田、舞台での“完璧演技”を誓う 「羽生くんばりのノーミスで!」

2018年2月16日 / 17:41

(左から)匠海、石田明、味方良介、木崎ゆりあ、敦貴

 舞台「熱海殺人事件 CROSS OVER 45」の公開舞台稽古が16日、東京都内で行われ、出演者の味方良介、木崎ゆりあ、α-X’sの敦貴と匠海、石田明(NON STYLE)が囲み取材に応じた。

 本舞台は、つかこうへいの代表作「熱海殺人事件」の45周年目公演となる。木村伝兵衛刑事役を味方が演じ、捨て身の潜入捜査を行う水野朋子警官を、昨年9月にAKB48を卒業し、本作が本格的な女優デビューとなる木崎が演じる。

 味方は「かなり気合が入っているとともに、稽古を通してこのメンツなら絶対に勝てるという確信があります。『熱海』ってすごいな、演劇っていいなと思ってもらえるように精いっぱい頑張ります」とアピールした。

 木崎は「すごく緊張しているのですが、見に来てくださった方に、この作品と出会って良かったと思ってもらえるよう、しっかり水野としての演技を届けたいと思います」と意気込みを語った。

 一方、富山から来た田舎の刑事・熊田留吉役の石田は「この中ではダントツの年上。舞台の場数も違うので、ここは羽生(結弦)くんばりのノーミスで届けたいと思います」と宣言。

 続けて「やっぱりプレッシャーになるので、今のは書かないで。でも、それぐらいの気持ちでみんなを引っ張っていけたら」と語った。

 石田は、この日の羽生選手の演技のダイジェスト映像を見たばかりだといい、「正直見とれてしまいました。すごいですね。でも僕たちも負けていられない。あの短い時間で魅了されてしまった。僕たちはしっかり2時間ありますから、全員が羽生くんになったつもりで…。“羽生まみれ”で完璧な演技をお届けします!」と豪語し、笑いを誘った。

 舞台は17日~3月5日、都内・紀伊国屋ホールで上演。


芸能ニュースNEWS

風間俊介「“かわいくなろう”と心に決めました」と告白 相手役の庄司浩平も太鼓判「十分でございます」

ドラマ2025年7月2日

 ドラマ24「40までにしたい10のこと」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の風間俊介と庄司浩平が登場した。  本作は、BLジャンルで活躍中の漫画家・マミタ氏の人気漫画が原作。10年以上恋人なし、会社と家を往復するだけの毎日を送るアラフォ … 続きを読む

夏本番! USJでびしょぬれ祭典が開幕 伊藤沙莉も水噴射で笑顔

イベント2025年7月1日

 俳優の伊藤沙莉が6月30日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市)に登場した。びしょぬれ必至の夏イベント「NO LIMIT!クール・サマー」の開幕セレモニーでウォーターシューターを手に来場者と水を噴射しあい、「びちょびちょにな … 続きを読む

“怪談”をテーマにしたリアルイベントを開催 平野綾×佐藤流司、藤原紀⾹×平野良で朗読

舞台・ミュージカル2025年6月30日

 今年の夏も記録的な猛暑が続く予報。暑い夏を少しでも涼しく過ごすのに最適なイベントがやってくる。  近年、YouTubeや配信番組などが多数制作されるなど、ブームを⾒せている“怪談”。今回、その“怪談”をテーマにした⼤型リアルイベント「To … 続きを読む

本田翼、志田未来、岩瀬洋志、増子敦貴が異色ラブコメディーに挑戦 本田「恋愛の中に人としての大切なことが描かれている」

ドラマ2025年6月30日

 火ドラ★イレブン「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。」(カンテレ・フジテレビ系・7月1日より毎週火曜よる11時放送)の取材会が行われ、出演者の本田翼、志田未来、岩瀬洋志、増子敦貴がドラマの見どころを語った。 … 続きを読む

手塚治虫原作、演出・栗山民也、主演・坂本昌行のミュージカル 「ブラック・ジャック」が開幕

舞台・ミュージカル2025年6月28日

 手塚治虫の不朽の名作を演出・栗山民也、主演・坂本昌行で贈るミュージカル「ブラック・ジャック」が、6月28日(土)に東京・文京区のIMM THEATERで開幕。初日前日の27日(金)にフォトコールと取材会が行われた。  1973年「週刊少年 … 続きを読む

Willfriends

page top