Hey!Say!JUMP、紅白初出場に笑顔 “2度目の紅白”山田&知念は「これだけいると心強い」

2017年12月29日 / 14:42

「第68回NHK紅白歌合戦」の囲み取材会場

 大みそか恒例の「第68回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、東京都内で行われ、初出場となるHey!Say!JUMPが囲み取材に応じた。

 山田涼介と知念侑李はユニット「NYC」での出場に引き続き、2度目の紅白“初出場”となる。

 他のメンバーが「独特の雰囲気がある。経験のある山田と知念からは『緊張するよ』と聞いていたけれど想像以上でした」と話すと、山田と知念は「これだけいると心強い」「メンバーが多いのはいいなって思いました」と笑顔で声をそろえた。

 今年デビュー10周年を迎えた同グループ。薮宏太は「感謝の1年。ファンをはじめ、いろんな人に支えられた。『紅白出場おめでとう』って言ってもらい、僕たちはたくさんの人とつながっているんだと改めて感じました」と語った。

 伊野尾慧は「どの番組スタッフさんも(紅白出場を)すごく喜んでくれて、『年末見るからね』と言ってもらえたのがとてもうれしかった」と声を弾ませた。

 岡本圭人は、「男闘呼組」で紅白出場経験がある、父親で俳優の岡本健一から「これを機に生まれ変われよ」と激励されたと明かし、「僕も生まれ変わりたいし、親の名にも、ジャニーズの名にも恥じないよう一生懸命頑張ります」と言葉に力を込めた。

 本番の衣装については「どうなんでしょう…。でもHey!Say!JUMPらしくキラキラはしていると思います」とメンバーたち。伊野尾が「裸ということはないと思います」と冗談めかして、笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

日向坂46、記者に扮して突撃取材! 加藤史帆「総理大臣にインタビューしたい」

トレンド2020年2月21日

 新番組「日向坂46です。ちょっといいですか?」記者発表会が21日、東京都内で行われ、日向坂46の加藤史帆、斉藤京子、佐々木久美、東村芽依、金村美玖、小坂菜緒、上村ひなのが出席した。 続きを読む

高畑充希、山崎賢人の『ヲタ恋』顔芸を世界にアピール 「国境を越えると思う」

映画2020年2月21日

 映画『ヲタクに恋は難しい』大ヒット記念舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演者の高畑充希、山崎賢人が登壇した。  本作は、漫画、アニメ、BL(ボーイズラブ)をこよなく愛する“隠れ腐女子”(高畑)と“重度のゲームヲタク”(山崎)という … 続きを読む

のん「ライブ衣装作りをパワーアップしたい」 「説明を聞いて勉強させていただいています」

イベント2020年2月20日

 「Omiai リブランディング発表会」が20日、東京都内で行われ、女優ののんが登壇した。  この日、恋活・婚活マッチングアプリ「Omiai」のブランドアンバサダーに就任したのんは、同アプリのウェブCMでも着用した黄色のワンピース姿で登場し … 続きを読む

橋本祥平、お風呂シーンの稽古は「ハプニングだらけ」 舞台「キンプリ」第2弾が開幕!

舞台・ミュージカル2020年2月20日

 舞台「KING OF PRISM ―Shiny Rose Stars―」初日会見が20日、東京都内で行われ、出演者の橋本祥平、横井翔二郎、長江崚行、横田龍儀ほかが登壇した。  本作は、歌、ダンス、ジャンプなどのパフォーマンスで観客をどれだ … 続きを読む

橋本環奈「タフさだけが私の取り柄」 「21歳は諸々責任もあるので誠実に」

トレンド2020年2月20日

 腕時計ブランド・エンジェルハート「ブランドミューズ 就任発表会」が20日、東京都内で行われ、女優の橋本環奈が出席した。 続きを読む

page top