中条あやみ、主演作公開に感慨 「卒業式のお母さんの気分」

2017年11月25日 / 14:36

(左から)三木康一郎監督、磯村勇斗、小関裕太、中条あやみ、志尊淳、真野恵里菜、杉野遥亮

 映画『覆面系ノイズ』の公開初日舞台あいさつが25日、東京都内で行われ、出演者の中条あやみ、志尊淳、小関裕太、真野恵里菜、磯村勇斗、杉野遥亮、三木康一郎監督が出席した。

 福山リョウコ氏の人気コミックを実写化した本作は、音楽をモチーフとした究極の“片恋”ストーリー。主演の中条は「本当にみんなに力を合わせて作った愛情のたっぷり詰まった作品です。卒業式のお母さんってこんな気分なんだろうな…。そんな感情です」と感慨深げにあいさつした。

 この日は、本作の内容にちなみ、出演者たちが“今だから言える本音”についてトークを展開。杉野は、撮影中に“塩対応”だった三木監督から「嫌われているかも」と思っていたそうだが「クランクアップの時に『遥亮がいたからこの現場は楽しかった』と言ってもらえて、この人、ツンデレ…?と思った」とエピソードを披露した。

 一方、そんな杉野について磯村は「女っぽいところがある」と指摘。杉野の演じた役は、そもそもおネエ口調のキャラクターだったが「杉野くん本人がおネエなのかここで確かめたい」と切り出した。

 これには中条や志尊も「実は(おネエ)ぽいなと思っていました」と興味津々。磯村が「ボディータッチが多いのと、距離感が近い。喋り方もホワッとした感じで、さっきも俺が携帯をいじっていたら、隣で耳に(息を)フーフーとしてきた」と実例を挙げながら「これはアウトでしょ!」と告発。志尊も思い出したように「昨日も現場に着いた瞬間に『淳ちゃん、これ聞いて。今俺がハマっている曲』と目をキラッキラさせながらイヤホンを渡してきた」と続けた。

 その時、杉野と志尊は「1つのイヤホンを2人で使っていた」そうで、疑惑の信ぴょう性は増すばかり。当の杉野は「普通のニュートラルな人なんですが、写真撮影でカメラマンさんに、すごく(キャラクターを)求められてのアレだったので…」とあくまで演じた役の影響だと、苦笑いで釈明していた。


芸能ニュースNEWS

片寄涼太「この桜はもっともっと長く…」 “桜の開花宣言”と同じ日に出演作公開

映画2019年3月21日

 映画『PRINCE OF LEGEND』初日舞台あいさつが21日、東京都内で行われ、出演者の片寄涼太、飯島寛騎、塩野瑛久、鈴木伸之、佐野玲於、関口メンディー、町田啓太ら“王子”を演じた14人の男性キャストと、ヒロインの白石聖が登壇した。 … 続きを読む

千鳥、イカゲソ串でギネス記録達成 大悟、「言葉が出てこない…」

トレンド2019年3月21日

 Indeed「ONE PIECE」CMシリーズ検索連動企画「げそキング」イベントが21日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・千鳥の大悟とノブが登場。求人検索エンジン「Indeed」を通じて集まったアルバイト約30人と共に、ギネス世界記録「最も長いシーフードの串焼き」に挑戦した。 続きを読む

斎藤工「いろいろな作品で苦しむ人たちがいる」 ピエール瀧容疑者逮捕の衝撃を語る

映画2019年3月21日

 映画『麻雀放浪記2020』の完成報告ステージイベントが20日、東京都内で行われ、出演者の斎藤工、もも(チャラン・ポ・ランタン)、ベッキー、竹中直人と白石和彌監督が登壇した。  本作は、出演するピエール瀧容疑者が麻薬取締法違反(コカイン使用 … 続きを読む

瀬戸康史、「獣医目指したことも」 捨て猫5匹連れ帰る動物好き

イベント2019年3月20日

 「大哺乳類展2-みんなの生き残り作戦」の報道内覧会が20日、都内の国立科学博物館で行われ、同展覧会の音声ガイドナビゲーターを務める俳優の瀬戸康史が出席した。  地球上の環境に適応して繁栄してきた哺乳類の“生き残り作戦”に、剥製や骨格標本5 … 続きを読む

レイザーラモンRG、「トヨタのディーラーをしていた」 チョコプラの2人にも“意外な前職”

トレンド2019年3月20日

 「doda 転職チャレンジ応援イベント」が20日、東京都内で行われ、お笑い芸人のレイザーラモンRG、お笑いコンビのチョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)が出席した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top