浜田雅功、千原ジュニアらが“戦闘車”で対戦 尼神インター渚は南明奈に「ぶち切れそうになった」

2017年10月3日 / 14:59

(左から)武藤敬司、庄司智春、藤本敏史、千原ジュニア、浜田雅功、尼神インター、勝俣州和、千原せいじ

 Amazonオリジナルの新バラエティーシリーズ『戦闘車』完成披露イベントが3日、東京都内で行われ、出演者の浜田雅功、千原ジュニア、勝俣州和、尼神インター(誠子、渚)、藤本敏史ほかが出席した。

 本作は、車好きで知られる芸能人たちが各々の“戦闘車”に乗り込み、命懸けで数々の試合に挑む壮大なカーバトル。浜田が率いる浜田軍(千原せいじ、渚、勝俣ら)と、ジュニアが率いるジュニア軍(南明奈、藤本、武藤敬司ら)に分かれ、総勢18人で対戦する。

 かっちゅう姿で登場した浜田らは「芸能界のガラクタを集めた、いつ死んでもいい奴らを集めた番組」、「地上波では絶対に見ることのできない、すばらしいクオリティーでスケール感の大きな、でもIQが低い番組です」と紹介し、会場の笑いを誘った。

 「地上波のテレビと違って、どんなところが新鮮だった?」と聞かれると、Amazonオリジナル番組初登場の浜田は「この時代に、これだけのお金を使って、というのは地上波ではなかなかないし、今回は特に男らがすごく興奮してやれる内容だったので楽しかったです」と答えた。

 別番組とだまされて、購入したばかりの愛車でバトルに参戦することになった渚は「買ったばかりの新車がボッコボコになって、廃車ですよ。浜田さんって本当にむちゃくちゃで頭おかしいんやなって、なんか安心しました」とコメント。

 対戦相手となった南に対しては「いきなりアッキーナさんに車をぶつけられて、ぶち切れそうになって。なんであいつ今日来てないねん。次会うたら背中どついたろう思ってます」と恨み節で、笑わせた。

 本作はAmazonプライム・ビデオで6日から見放題独占配信。


芸能ニュースNEWS

戸塚祥太が少年隊にコメント 「少年隊の舞台でエンターテインメントを全て教わった」

映画2020年9月23日

 映画『オレたち応援屋!!』大ヒット記念イベントが23日、東京都内の日枝神社で行われ、出演したA.B.C-Zの橋本良亮、戸塚祥太、河合郁人、五関晃一、塚田僚一ほかが登壇した。  本作は、依頼人からの要望によってさまざまなことを全力で応援する … 続きを読む

塚田僚一「後輩100人にお年玉」 「お金がなくなっちゃってお母さんに借りた」

テレビ2020年9月23日

 A.B.C-Zの塚田僚一が、22日に放送されたバラエティー番組「幸せ! ボンビーガールSP」(日本テレビ系)に、お笑いタレントの劇団ひとり、ハリセンボンの近藤春菜と共に出演した。  塚田は、ジャニーズなのに、プライベートでは庶民的な節約生 … 続きを読む

福士蒼汰、「DIVER」で極悪ダークヒーロー役 「福士くんは恋愛じゃない方が生きるかも」

ドラマ2020年9月23日

 福士蒼汰が主演するドラマ「DIVER-特殊潜入班-」(フジテレビ系)の初回が、22日に放送された。  本作は、かつて窃盗や暴力事件の常習犯だった黒沢兵悟(福士)が、兵庫県警本部長の阿久津洋子(りょう)のもと、秘密裏に結成された潜入捜査官チ … 続きを読む

「カネ恋」三浦春馬さんの演技に称賛の声 「やっぱり一流の演技! 圧巻!」

ドラマ2020年9月23日

 松岡茉優と三浦春馬さんが出演するドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(TBS系)の第2話が、22日に放送された。  玲子(松岡)が早乙女健(三浦翔平)に大量のモノを貢ぎ、15年間も片思いをしていることを知った慶太(三浦さん)は、玲子の恋 … 続きを読む

「半沢直樹」柄本明が怪演を披露 「うま過ぎて本気で憎たらしい」

ドラマ2020年9月22日

 堺雅人が主演する日曜劇場ドラマ「半沢直樹」(TBS系)の第9話が、20日に放送された。  今回は、半沢(堺)が、“ラスボス”の箕部幹事長(柄本明)と真っ向から対決。堺の熱演はもちろん、柄本の怪演も「さすが!」と話題を呼んだ。  過去の不正 … 続きを読む

page top