剛力彩芽、配信ドラマ主演に意気込みを語る 千原ジュニアは自ら企画考案「こんなに楽しいことはない」

2017年7月10日 / 16:34

「フェイス-サイバー犯罪特捜班-」主演の剛力彩芽

 Amazonプライム会員向けのビッグセール「Amazonプライムデー」記者発表会が10日、東京都内で行われ、新番組出演者の剛力彩芽、三浦貴大、千原ジュニア、野性爆弾のくっきーが出席した。

 3回目となる今年の「Amazonプライムデー」は、世界13カ国で10日午後6時から先行開始され、30時間にわたって数十万種類以上の商品を特別価格で提供する。

 発表会では、Amazonプライムビデオの日本オリジナル新番組「フェイス-サイバー犯罪特捜班-」「千原○ニアの○○-1GP」「野性爆弾のザ・ワールド チャネリング」の制作発表も行われた。

 「フェイス~」は、特殊な能力を持つ集団「サイバー犯罪特捜班」のメンバーが、凶悪サイバー犯罪に挑む様子を描くドラマシリーズ。主演の剛力は「たくさんドラマに出させていただく中で、また新しいことに挑戦させていただきます。できなかったことができる、新しい挑戦ができることはうれしい」と意気込みを語った。

 自ら毎回企画を考案し、芸人をゲストに迎えてさまざまな企画の1位を決める新たなバラエティー番組に挑むジュニアは「何を言っても『それやりましょう』と言ってくれるので、こんなに楽しいことはない。ポジティブでいい」と喜んだ。

 さらに「地上波に出られない人も出ています。極楽とんぼの山本圭壱さんなんてほぼ初絡み。やっと東京のテレビに出させていただけるようになったころにいなくなったので…」とアピールし、「地上波は地上波で面白いし、ここではそっちでできないことを」とバラエティーの“すみ分け”に手応えをのぞかせた。

 「~○○-1GP」の初回にゲスト出演し、野性爆弾としても、自由気ままにやりたい放題の初冠番組を持ったくっきーも「私らのような下の下の芸人にも水を与えてくれる番組だと思っています」と感謝を述べた。

発表会に出席した(左から)三浦貴大、剛力彩芽、千原ジュニア、くっきー


芸能ニュースNEWS

NEWS増田「手越ふざけるなー」と爆発 千鳥・ノブ「いつまで二日酔いで来るんだ、大悟」

テレビ2020年7月10日

 NEWSの増田貴久、お笑いコンビ・千鳥のノブほかが9日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」に出演。ゲームの対決の中で、NEWSメンバーの減少を嘆く場面があった。  番組 … 続きを読む

「BG」木村拓哉、岡田義徳&平泉成と久々の共演 「本物の演技はこんなに人を引き込む」と絶賛の声

ドラマ2020年7月10日

 木村拓哉が主演するドラマ「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系)の第4話が9日に放送された。  本作は、2018年1月期に放送されたドラマのシーズン2。木村演じる島崎章が、“利益優先”の組織を飛び出し、私設ボディーガードとして活躍する姿を描 … 続きを読む

佐藤浩市「あまりにも知らないことが多過ぎた」 渡辺謙「災害時に大事なのは現場の声」

映画2020年7月10日

 映画『Fukushima50』カムバック上映舞台あいさつが9日、東京都内で行われ、出演者の佐藤浩市と渡辺謙が出席した。  本作は、2011年の東日本大震災の際に起きた福島第1原発事故で、被害を食い止めるべく戦い続けた50人の作業員たちの姿 … 続きを読む

橋本良亮が朗読劇に挑戦 「ジャニーさん見ててね」

舞台・ミュージカル2020年7月9日

 音楽朗読劇「日本文学の旅」囲み取材が8日、東京都内で行われ、出演者でA.B.C-Zの橋本良亮と新納慎也ほかが登壇した。  本作は、あらゆる日本文学作品がそろっている“架空の図書館”を舞台に、司書と読書家に扮(ふん)した2人の旅人が、時空を … 続きを読む

薬丸裕英、二宮和也やNEWS増田との交流を明かす 「最終的にジャニーズをけん引するのはTOKIO」

テレビ2020年7月9日

 タレントの薬丸裕英が8日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲストとして出演した。  番組では、かつてジャニーズ事務所に所属し、「シブがき隊」のメンバーとして活躍した薬丸が、嵐の二宮和也やNEWSの増田貴久、ジャニ … 続きを読む

page top