剛力彩芽、配信ドラマ主演に意気込みを語る 千原ジュニアは自ら企画考案「こんなに楽しいことはない」

2017年7月10日 / 16:34

「フェイス-サイバー犯罪特捜班-」主演の剛力彩芽

 Amazonプライム会員向けのビッグセール「Amazonプライムデー」記者発表会が10日、東京都内で行われ、新番組出演者の剛力彩芽、三浦貴大、千原ジュニア、野性爆弾のくっきーが出席した。

 3回目となる今年の「Amazonプライムデー」は、世界13カ国で10日午後6時から先行開始され、30時間にわたって数十万種類以上の商品を特別価格で提供する。

 発表会では、Amazonプライムビデオの日本オリジナル新番組「フェイス-サイバー犯罪特捜班-」「千原○ニアの○○-1GP」「野性爆弾のザ・ワールド チャネリング」の制作発表も行われた。

 「フェイス~」は、特殊な能力を持つ集団「サイバー犯罪特捜班」のメンバーが、凶悪サイバー犯罪に挑む様子を描くドラマシリーズ。主演の剛力は「たくさんドラマに出させていただく中で、また新しいことに挑戦させていただきます。できなかったことができる、新しい挑戦ができることはうれしい」と意気込みを語った。

 自ら毎回企画を考案し、芸人をゲストに迎えてさまざまな企画の1位を決める新たなバラエティー番組に挑むジュニアは「何を言っても『それやりましょう』と言ってくれるので、こんなに楽しいことはない。ポジティブでいい」と喜んだ。

 さらに「地上波に出られない人も出ています。極楽とんぼの山本圭壱さんなんてほぼ初絡み。やっと東京のテレビに出させていただけるようになったころにいなくなったので…」とアピールし、「地上波は地上波で面白いし、ここではそっちでできないことを」とバラエティーの“すみ分け”に手応えをのぞかせた。

 「~○○-1GP」の初回にゲスト出演し、野性爆弾としても、自由気ままにやりたい放題の初冠番組を持ったくっきーも「私らのような下の下の芸人にも水を与えてくれる番組だと思っています」と感謝を述べた。

発表会に出席した(左から)三浦貴大、剛力彩芽、千原ジュニア、くっきー


芸能ニュースNEWS

菅田将暉「メモリアルな日々でした」 “漫才師”として生きた『火花』を振り返る

映画2017年11月23日

 映画『火花』の初日舞台あいさつが23日、東京都内で行われ、出演者の菅田将暉、桐谷健太、川谷修士(2丁拳銃)、三浦誠己、板尾創路監督、原作者の又吉直樹(ピース)が登壇した。  又吉の芥川賞受賞作を映画化した本作は、売れない若手芸人が一旗揚げ … 続きを読む

大泉洋、主演7作品全てで最優秀主演男優賞を受賞 「茶番感がひどい」

映画2017年11月23日

 映画『探偵はBARにいる3』公開記念「大泉洋映画祭」の授賞式が22日、東京都内で行われ、出演者の大泉洋、前田敦子が出席した。  本作が「映画の日」の12月1日に公開初日を迎えることから、大泉の主演映画7作品を集めた「大泉洋映画祭」が開催さ … 続きを読む

草なぎ剛「こんな奇跡的なことがあるんだ…」 稲垣&香取と「MEN OF THE YEAR」を受賞

授賞式2017年11月23日

 今年最も輝いた男性著名人を表彰する「GQ MEN OF THE YEAR 2017」授賞式が22日、東京都内で行われ、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が3人そろって登壇した。  今年9月にジャニーズ事務所を退所し、新たなコミュニテ … 続きを読む

斎藤工“最も輝いた男性”に選ばれ驚き 「貯金残高を絶叫したりしていたので…」

授賞式2017年11月23日

 今年最も輝いた男性著名人を表彰する「GQ MEN OF THE YEAR 2017」授賞式が22日、東京都内で行われ、斎藤工、長谷川博己、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾ほかが登壇した。  俳優のみならず、映画監督としても活躍する斎藤は、多面 … 続きを読む

長谷川博己“1年遅れ”の受賞に感激 「今年は無理だと思っていたので…」

トレンド2017年11月23日

 今年最も輝いた男性著名人を表彰する「GQ MEN OF THE YEAR 2017」授賞式が22日、東京都内で行われ、長谷川博己、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾、斎藤工ほかが登壇した。 続きを読む

page top