剛力彩芽、配信ドラマ主演に意気込みを語る 千原ジュニアは自ら企画考案「こんなに楽しいことはない」

2017年7月10日 / 16:34

「フェイス-サイバー犯罪特捜班-」主演の剛力彩芽

 Amazonプライム会員向けのビッグセール「Amazonプライムデー」記者発表会が10日、東京都内で行われ、新番組出演者の剛力彩芽、三浦貴大、千原ジュニア、野性爆弾のくっきーが出席した。

 3回目となる今年の「Amazonプライムデー」は、世界13カ国で10日午後6時から先行開始され、30時間にわたって数十万種類以上の商品を特別価格で提供する。

 発表会では、Amazonプライムビデオの日本オリジナル新番組「フェイス-サイバー犯罪特捜班-」「千原○ニアの○○-1GP」「野性爆弾のザ・ワールド チャネリング」の制作発表も行われた。

 「フェイス~」は、特殊な能力を持つ集団「サイバー犯罪特捜班」のメンバーが、凶悪サイバー犯罪に挑む様子を描くドラマシリーズ。主演の剛力は「たくさんドラマに出させていただく中で、また新しいことに挑戦させていただきます。できなかったことができる、新しい挑戦ができることはうれしい」と意気込みを語った。

 自ら毎回企画を考案し、芸人をゲストに迎えてさまざまな企画の1位を決める新たなバラエティー番組に挑むジュニアは「何を言っても『それやりましょう』と言ってくれるので、こんなに楽しいことはない。ポジティブでいい」と喜んだ。

 さらに「地上波に出られない人も出ています。極楽とんぼの山本圭壱さんなんてほぼ初絡み。やっと東京のテレビに出させていただけるようになったころにいなくなったので…」とアピールし、「地上波は地上波で面白いし、ここではそっちでできないことを」とバラエティーの“すみ分け”に手応えをのぞかせた。

 「~○○-1GP」の初回にゲスト出演し、野性爆弾としても、自由気ままにやりたい放題の初冠番組を持ったくっきーも「私らのような下の下の芸人にも水を与えてくれる番組だと思っています」と感謝を述べた。

発表会に出席した(左から)三浦貴大、剛力彩芽、千原ジュニア、くっきー


芸能ニュースNEWS

福山雅治、是枝監督との3度目のタッグに意欲 是枝監督は「すっごい悪いやつをやってほしい」

映画2017年9月19日

 映画『三度目の殺人』公開記念舞台あいさつが19日、東京都内で行われ、出演者の福山雅治と是枝裕和監督が出席した。  館内中からの大歓声と拍手に迎えられ、上映後のステージに立った福山は「見終わった後ですよね? この映画を見終わってこういう感じ … 続きを読む

佐々木希、愛犬との出会いを語る 「ビビッときて、急いでお金を下ろしに…」

映画2017年9月19日

 映画『僕のワンダフル・ライフ』の公開直前イベントが19日、東京都内で行われ、ゲストとして女優の佐々木希と愛犬のマロンが登壇した。  本作は、最愛の飼い主に会うために、50年で3回も生まれ変わった、ゴールデン・レトリバーのベイリーの物語。 … 続きを読む

黒島結菜「足軽は女の子ができない役」 「頑張って落ちたり、走ってよかった」

ドラマ2017年9月19日

 NHK土曜時代ドラマ「アシガール」試写会および会見が19日、東京都内で行われ、出演者の黒島結菜、健太郎ほかが出席した。  ドラマは、森本梢子氏の同名コミックを原作に、脚力だけが取りえの女子高生・速川唯(黒島)が戦国時代にタイムスリップし、 … 続きを読む

香川照之「当時、私の息子が数字に興味を…」 「半沢直樹」の名ぜりふはアドリブだった

トレンド2017年9月19日

 「キリン のどごし ZERO」新CM発表会が19日、東京都内で行われ、新広告キャラクターに起用された香川照之が出席した。 続きを読む

新田真剣佑、サラ・シュナイダーと英語でやりとり 「ホームに帰ってきたみたい」

トレンド2017年9月18日

 ジュエリーブランド「Samantha Tiara meets Samantha Thavasa」新CM制作発表が18日、東京都内で行われ、出演者のサラ・シュナイダーと新田真剣佑が出席した。 続きを読む

page top