剛力彩芽、配信ドラマ主演に意気込みを語る 千原ジュニアは自ら企画考案「こんなに楽しいことはない」

2017年7月10日 / 16:34

「フェイス-サイバー犯罪特捜班-」主演の剛力彩芽

 Amazonプライム会員向けのビッグセール「Amazonプライムデー」記者発表会が10日、東京都内で行われ、新番組出演者の剛力彩芽、三浦貴大、千原ジュニア、野性爆弾のくっきーが出席した。

 3回目となる今年の「Amazonプライムデー」は、世界13カ国で10日午後6時から先行開始され、30時間にわたって数十万種類以上の商品を特別価格で提供する。

 発表会では、Amazonプライムビデオの日本オリジナル新番組「フェイス-サイバー犯罪特捜班-」「千原○ニアの○○-1GP」「野性爆弾のザ・ワールド チャネリング」の制作発表も行われた。

 「フェイス~」は、特殊な能力を持つ集団「サイバー犯罪特捜班」のメンバーが、凶悪サイバー犯罪に挑む様子を描くドラマシリーズ。主演の剛力は「たくさんドラマに出させていただく中で、また新しいことに挑戦させていただきます。できなかったことができる、新しい挑戦ができることはうれしい」と意気込みを語った。

 自ら毎回企画を考案し、芸人をゲストに迎えてさまざまな企画の1位を決める新たなバラエティー番組に挑むジュニアは「何を言っても『それやりましょう』と言ってくれるので、こんなに楽しいことはない。ポジティブでいい」と喜んだ。

 さらに「地上波に出られない人も出ています。極楽とんぼの山本圭壱さんなんてほぼ初絡み。やっと東京のテレビに出させていただけるようになったころにいなくなったので…」とアピールし、「地上波は地上波で面白いし、ここではそっちでできないことを」とバラエティーの“すみ分け”に手応えをのぞかせた。

 「~○○-1GP」の初回にゲスト出演し、野性爆弾としても、自由気ままにやりたい放題の初冠番組を持ったくっきーも「私らのような下の下の芸人にも水を与えてくれる番組だと思っています」と感謝を述べた。

発表会に出席した(左から)三浦貴大、剛力彩芽、千原ジュニア、くっきー


芸能ニュースNEWS

竹内涼真の「俺を落としてみなよ」に悲鳴 浜辺美波、佐藤大樹らに“公開説教”も

映画2018年6月19日

 映画『センセイ君主』スペシャルステージイベント&完成披露舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者の竹内涼真、浜辺美波、佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS)、川栄李奈、新川優愛ほかが出席した。  本作は、イケメンながら冷静でひ … 続きを読む

榮倉奈々「よくつまみ食いをしています」 ビスケットを使ったスイーツ作りに挑戦

トレンド2018年6月18日

「おうちでいいこと 森永ビスケットcafe」オープニングイベントが18日、東京都内のロイヤルガーデンカフェ渋谷で行われ、女優の榮倉奈々が出席した。 続きを読む

加山雄三「俺はこれを乗り越えて頑張る」 「光進丸」焼失も前向きな“リスタート”

トレンド2018年6月18日

 俳優・歌手の加山雄三が16日、東京国際フォーラムで行われる「ゴー!ゴー!若大将FESTIVAL 2018 in TOKYO」の開催前に取材に応じた。 続きを読む

長瀬智也“猫ブーム到来”で大逆転!? 「何だよ!みんな、好きなんじゃん」

映画2018年6月16日

 映画『空飛ぶタイヤ』の公開記念舞台あいさつが16日、東京都内で行われ、出演者の長瀬智也、ディーン・フジオカ、高橋一生、深田恭子、寺脇康文、阿部顕嵐、六角精児、本木克英監督が登壇した。  本作は、池井戸潤氏によるベストセラー小説を映画化。あ … 続きを読む

神山智洋「翼くんの思いも背負って」 舞台「オセロー」でイアーゴー役

舞台・ミュージカル2018年6月16日

 舞台「オセロー」の制作発表記者会見が15日、東京都内で行われ、出演者の中村芝翫、檀れい、神山智洋(ジャニーズWEST)、前田亜季ほかが出席した。  シェークスピアが残した四大悲劇の一つを舞台化。襲名後、初となる翻訳劇への出演でオセロー役に … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top