エンターテインメント・ウェブマガジン
発表会に出席した千原ジュニア(左)と岡田将生
「クロレッツ」新CM発表会が4日、東京都内で行われ、新CMキャラクターに起用された岡田将生と“応援ゲスト”として千原ジュニアが出席した。
新CM「スッキリと、前へ。」篇では、さまざまな役柄で走り続ける岡田と共に、新ブランドコンセプト「STAY FRESH スッキリと、前へ。」を表現する。
岡田は、真夏に行われた撮影を「本当に1日中走りました。なるべく爽やかにと言われていて、汗をかかないように涼みながら。走るスピードやタイミングも結構大変でした」と振り返った。
一方、ジュニアは登場すると開口一番「今年一番謎な仕事ですね。俺、CM出ていませんよね? CMに出る人を応援するポジションなんてあるの?」と首をかしげ、初対面という岡田とそろいの衣装に身を包んだ自身に「これ、生き恥って言うんですよ」と笑わせた。
今年28歳になった岡田に向けて、芸能生活28年というジュニアが芸能界で長く生きていく秘訣(ひけつ)を「ただ一つです。勢いのある若手に付いていくこと」とアドバイス。「厳密には入院とか事故とかあるから、芸歴はギュッとすると鈴木福と同じぐらいの12、3年。でも人のCMを応援する仕事は芸能生活で初めて」としつこく語った。
また、ガムをかんだ後のスッキリ感の持続時間が、これまでの30分間から40分間に延びたことを、「40」のオブジェを使ったポージングでPR。ジュニアから「振り向いたらかっこいい」と再び指南を受けた岡田が「40に壁ドンして、振り向く!」と決死のポージングを披露したが、「すごく恥ずかしい。これが生き恥だ…」と照れた。
舞台・ミュージカル2025年8月19日
現在開催中の「EXPO2025 大阪・関西万博」の幕開けを飾るオープニングプログラムの演出・振り付けでも話題となっている人気のダンスエンターテインメント集団「梅棒」。 梅棒は、劇場での自身の主催公演を中⼼に、「嵐」や「AKB48」などの … 続きを読む
ドラマ2025年8月18日
「こんばんは、朝山家です。」(テレビ朝日系)の第5話が、17日に放送された。 本作は、「キレる妻」中村アン&「残念な夫」小澤征悦のW主演による、衝突と罵声で困難を乗り越える一家の奮闘を描くホームドラマ。監督・脚本は足立紳。(*以下、ネタ … 続きを読む
ドラマ2025年8月18日
日曜劇場「19番目のカルテ」(TBS系)の第5話が、17日に放送された。 本作は、松本潤がキャリア30年目で初の医師役に挑戦! 病気を診るだけでなく、心や生活背景を基に患者にとっての最善を見つけ出し、生き方そのものに手を差し伸べる19番 … 続きを読む
ドラマ2025年8月15日
「しあわせな結婚」(テレビ朝日系)の第5話が、14日に放送された。 本作は、妻が抱える“大きな秘密”を知った時、夫は彼女を愛し続けることができるのか? 脚本・大石静、主演・阿部サダヲと松たか子による、夫婦の愛を問うマリッジ・サスペンス。 … 続きを読む
ドラマ2025年8月15日
木村文乃が主演するドラマ「愛の、がっこう。」(フジテレビ系)の第6話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、堅い家庭で育った真面目過ぎる高校教師・小川愛実(木村)と、文字の読み書きが苦手なホスト・カヲル(ラウール … 続きを読む