浅田真央「27歳のテーマは、走り抜きたい」 結婚時には安室奈美恵の曲でスケーティングも?

2017年9月25日 / 17:35

自ら食材を選んだ「まおむすび」を試食する浅田真央

 JA全農にいがた「新潟米コシヒカリ」新CM発表会が25日、東京都内で行われ、新CMキャラクターの浅田真央が出席した。

 「クリームイエローが稲穂、ブラウスが白いお米」と新潟米コシヒカリをイメージした衣装で登場した浅田は、新CMの撮影で初めて訪れたという新潟について「たくさんの方が温かく迎えて下さって、新しいふるさとができたのかなという気持ちになりました」と喜んだ。

 CM内では鼻歌を口ずさむような雰囲気で歌声を披露しており、「撮影の前日に曲を聞いて、その夜は何回も練習しました。鼻歌みたいにリラックスして歌うことを心掛けて、今(仕上がったものを)聞いて大丈夫だったので良かった」と安堵(あんど)の表情を浮かべた。歌手デビューを期待する声には「一応スケーターなので本業はスケート」と苦笑し、首を横に振った。

 この日が27歳の誕生日という浅田を祝うべく、サプライズでバースデーケーキも登場。米粉を使用したケーキと聞くと「やっぱり日本人はお米ですよね」と笑顔を見せ、「27歳のテーマは、走り抜きたいです。これから次は何をしていきたいか徐々に決まり始めています。今日の誕生日をきっかけに前に進んでいきたい」と抱負を述べた。

 また、安室奈美恵が引退を発表した話題には「引退されるんだと知ったときはびっくりしました。長く活躍されていたので、引退されたらゆっくり自分の時間を使って休んでほしいです。いずれ結婚することになったら『CAN YOU CELEBRATE?』で滑るかな? 分からないですけど」とリップサービスで笑いを誘っていた。

 新CM「新潟に来ました」篇は26日からオンエア。

サプライズの誕生祝いを喜ぶ浅田真央


芸能ニュースNEWS

宮崎あおい、結婚祝福の声に笑顔 「着物の着付けを改めて学びたい」

トレンド2018年1月16日

 「マイナビ転職」新CM発表会「“賛成!あたらしい生き方”応援式」が16日、東京都内で行われ、女優の宮崎あおいが出席した。 続きを読む

舞台「幕張の女」が開演 3本立てのオムニバス

舞台・ミュージカル2018年1月16日

 演劇ユニット「ジグジグ」によるオムニバス公演「幕張の女」が17日から、東京都内の上野ストアハウスで行われる。  旗揚げ以来、1000人規模の動員を続ける「ジグジグ」の公演第4弾は、3本立てのオムニバス。作・演出は堤泰之氏が担当している。 … 続きを読む

染谷将太「撮影は夢のような時間」 高野山東京別院でのヒット祈願に「興奮で鳥肌が立った」

映画2018年1月15日

 日中共同製作映画『空海―KU―KAI―美しき王妃の謎』の完成報告と大ヒット祈願が15日、東京都内で行われ、出演者の染谷将太、阿部寛、チャン・ロンロン、松坂慶子、火野正平、原作者の夢枕獏氏、チェン・カイコー監督が出席した。  この日、会場と … 続きを読む

西田敏行「ライバルは役所広司と村上虹郎」 4度目の優秀助演男優賞で「最優秀、取りたい」

映画2018年1月15日

 「第41回 日本アカデミー賞」優秀賞発表記者会見が15日、東京都内で行われ、3月2日の授賞式で司会を務める俳優の西田敏行と女優の宮沢りえが会見した。  5年連続8度目の司会となる西田は『ナミヤ雑貨店の奇蹟』で優秀助演男優賞も受賞した。こち … 続きを読む

竹内涼真、インフルエンザ後の体調は「完璧です」 “リフティング連続38回”の腕前を披露

トレンド2018年1月15日

 「ソフトバンク 新サービス記者発表会」が15日、東京都内で行われ、同社の新CMに出演する竹内涼真、生瀬勝久、壇蜜、志尊淳が登場した。 続きを読む

page top