浅田真央「27歳のテーマは、走り抜きたい」 結婚時には安室奈美恵の曲でスケーティングも?

2017年9月25日 / 17:35

自ら食材を選んだ「まおむすび」を試食する浅田真央

 JA全農にいがた「新潟米コシヒカリ」新CM発表会が25日、東京都内で行われ、新CMキャラクターの浅田真央が出席した。

 「クリームイエローが稲穂、ブラウスが白いお米」と新潟米コシヒカリをイメージした衣装で登場した浅田は、新CMの撮影で初めて訪れたという新潟について「たくさんの方が温かく迎えて下さって、新しいふるさとができたのかなという気持ちになりました」と喜んだ。

 CM内では鼻歌を口ずさむような雰囲気で歌声を披露しており、「撮影の前日に曲を聞いて、その夜は何回も練習しました。鼻歌みたいにリラックスして歌うことを心掛けて、今(仕上がったものを)聞いて大丈夫だったので良かった」と安堵(あんど)の表情を浮かべた。歌手デビューを期待する声には「一応スケーターなので本業はスケート」と苦笑し、首を横に振った。

 この日が27歳の誕生日という浅田を祝うべく、サプライズでバースデーケーキも登場。米粉を使用したケーキと聞くと「やっぱり日本人はお米ですよね」と笑顔を見せ、「27歳のテーマは、走り抜きたいです。これから次は何をしていきたいか徐々に決まり始めています。今日の誕生日をきっかけに前に進んでいきたい」と抱負を述べた。

 また、安室奈美恵が引退を発表した話題には「引退されるんだと知ったときはびっくりしました。長く活躍されていたので、引退されたらゆっくり自分の時間を使って休んでほしいです。いずれ結婚することになったら『CAN YOU CELEBRATE?』で滑るかな? 分からないですけど」とリップサービスで笑いを誘っていた。

 新CM「新潟に来ました」篇は26日からオンエア。

サプライズの誕生祝いを喜ぶ浅田真央


芸能ニュースNEWS

生田絵梨花、コロナ禍に感じた思いを吐露 「エンタメに触れていないと心が痩せていく」

舞台・ミュージカル2020年7月2日

 シアタークリエ発・新プロジェクト「TOHO MUSICAL LAB.」の制作発表が1日、東京都内で行われ、出演者の生田絵梨花(乃木坂46)、海宝直人、木村達成、田村芽実、妃海風ほかが出席した。  本プロジェクトは、新型コロナの状況を踏まえ … 続きを読む

指原莉乃「アユの尻尾が超うらやましかった」 古市憲寿「浜崎あゆみはただ失恋しただけ」

テレビ2020年7月2日

 タレントの指原莉乃、社会学者の古市憲寿氏、フットボールアワーの後藤輝基が1日に放送されたバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した。  番組では「J-POPを語りたがる男と女」をテーマにトークを展開した。  J-P … 続きを読む

児嶋一哉、ぺこぱ松陰寺に「時を戻して~」 ファンキー加藤、渡部の不倫の話題に「憂鬱」

テレビ2020年7月2日

 アンジャッシュの児嶋一哉、ヒロミ、ファンキー加藤、ブラックマヨネーズの吉田敬と小杉竜一、ぺこぱの松陰寺太勇とシュウペイほかが、1日放送のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV 2時間SP」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、ヒロミが … 続きを読む

大泉洋の出演舞台でPARCO劇場再開 三谷幸喜「大泉洋が雨男で、初日は大雨に」

舞台・ミュージカル2020年7月1日

 PARCO劇場オープニング・シリーズ 三谷幸喜三作品三連発公演「大地(Social Distancing Version)」のフォトコールが7月1日、東京都内で行われ、出演者の大泉洋、山本耕史、竜星涼、栗原英雄、藤井隆、作・演出の三谷幸喜 … 続きを読む

夏フェス施策「#ポカリsky」第2弾が配信開始 「ズーカラデル」「SUPER BEAVER」ら3組が登場

イベント2020年7月1日

 音楽番組専門チャンネル「SPACE SHOWER TV」と「ポカリスエット」(大塚製薬株式会社)のコラボレーションによる、夏フェスのファンに向けたWEBコンテンツ「SPACE SHOWER TV×POCARI SWEAT #ポカリsky  … 続きを読む

page top