浅田真央「27歳のテーマは、走り抜きたい」 結婚時には安室奈美恵の曲でスケーティングも?

2017年9月25日 / 17:35

自ら食材を選んだ「まおむすび」を試食する浅田真央

 JA全農にいがた「新潟米コシヒカリ」新CM発表会が25日、東京都内で行われ、新CMキャラクターの浅田真央が出席した。

 「クリームイエローが稲穂、ブラウスが白いお米」と新潟米コシヒカリをイメージした衣装で登場した浅田は、新CMの撮影で初めて訪れたという新潟について「たくさんの方が温かく迎えて下さって、新しいふるさとができたのかなという気持ちになりました」と喜んだ。

 CM内では鼻歌を口ずさむような雰囲気で歌声を披露しており、「撮影の前日に曲を聞いて、その夜は何回も練習しました。鼻歌みたいにリラックスして歌うことを心掛けて、今(仕上がったものを)聞いて大丈夫だったので良かった」と安堵(あんど)の表情を浮かべた。歌手デビューを期待する声には「一応スケーターなので本業はスケート」と苦笑し、首を横に振った。

 この日が27歳の誕生日という浅田を祝うべく、サプライズでバースデーケーキも登場。米粉を使用したケーキと聞くと「やっぱり日本人はお米ですよね」と笑顔を見せ、「27歳のテーマは、走り抜きたいです。これから次は何をしていきたいか徐々に決まり始めています。今日の誕生日をきっかけに前に進んでいきたい」と抱負を述べた。

 また、安室奈美恵が引退を発表した話題には「引退されるんだと知ったときはびっくりしました。長く活躍されていたので、引退されたらゆっくり自分の時間を使って休んでほしいです。いずれ結婚することになったら『CAN YOU CELEBRATE?』で滑るかな? 分からないですけど」とリップサービスで笑いを誘っていた。

 新CM「新潟に来ました」篇は26日からオンエア。

サプライズの誕生祝いを喜ぶ浅田真央


芸能ニュースNEWS

浜中文一&松本幸大、ミュージカルで初共演 浜中「ここ数日、記憶があまりないんです」

舞台・ミュージカル2019年12月6日

 ミュージカル「ELF The Musical」の公開舞台稽古&囲み取材が6日、東京都内で行われ、出演者の浜中文一、松本幸大(宇宙Six/ジャニーズJr.)、沙央くらま、東山義久、吉田メタル、鳳翔大、ブラザートム、一路真輝が出席した。  本 … 続きを読む

安藤美姫「今ほしいのはスケートリンク」 「日本でコーチとして選手を育てたい」

トレンド2019年12月6日

 「Sea Sideアイススケートリンク」オープニングイベントが6日、東京都内で行われ、プロフィギュアスケーターの安藤美姫が出席した。 続きを読む

広瀬すず「身長があと5センチほしい」 栗田貫一「井上真樹夫さんにかわいがってもらった」

映画2019年12月6日

 映画『ルパン三世 THE FIRST』初日舞台あいさつが6日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務めた広瀬すず、藤原竜也、吉田鋼太郎が、ルパン三世役の栗田貫一、次元大介役の小林清志ほかと共に登場した。  『ルパン三世』の劇場最新作となる本作は … 続きを読む

川島海荷、接触事故を謝罪 「これから改めて気を付けていきたい」

トレンド2019年12月5日

 「Enjoy EU Village!」オープニングイベントが5日、東京都内で行われ、女優の川島海荷、料理研究家のベリッシモ・フランチェスコ氏が出席した。 続きを読む

安藤なつ「旦那さんの顔は自分に似ている」 「プロポーズは露天風呂に一緒に入りながら」

イベント2019年12月5日

 「“おみみあい”~あなたの耳と陶片ピアスをマッチング~オープニングイベント」が5日、東京都内で行われ、メイプル超合金の安藤なつとカズレーザー、モデルのNikiが登場した。  “おみみあい”は佐賀の陶器のかけらで制作したピアスの中から、自分 … 続きを読む

page top