広瀬すず、菅田将暉と「戦って勝ちたい」 主題歌生披露には感激「鳥肌止まらない」

2017年8月31日 / 10:40

舞台あいさつに出席した、(左から)広瀬すず、DAOKO

 映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』大ヒット御礼舞台あいさつが30日、東京都内で行われ、出演者の広瀬すず、サプライズゲストとして主題歌を歌うDAOKOが出席した。

 事前募集した質問では広瀬が声を務めた主人公・なずなと同世代の15歳からの恋愛相談なども多く集まり、「好きな人がいたら自分からいく派ですか? 待つ派ですか?」という疑問には「いかないと思います。勇気がないというか、チキンなんですかね。何事にも思いとどまっちゃう感じ」と答えた。

 本作で相手役を務めた菅田将暉と、次に実写で共演するならどんな映画に出たいかとの問いには「戦いたいですね。それで、勝ちたい」と回答して笑わせ、「最近アクションを本気でやりたいと思っていて、キックボクシングを頑張っているんです。なんか強そうだし、戦う方向で」と期待を寄せた。

 また、DAOKOも登場し、DAOKO×米津玄師による主題歌「打上花火」について「ライブで歌う機会も増えて、歌うとお客さんが待ってましたみたいな反応をしてくれる。あらためて素晴らしい曲なんだと実感しています」と反響を明かした。

 その後、DAOKOのサプライズでの主題歌生披露に、ステージ端で聞き入った広瀬は「入ってこられた瞬間から鳥肌が止まらなくて。すごく繊細できれいでした」と感動しきり。DAOKOも「すごく緊張しましたが、大好きな映画館で歌えることもそうないと思うので光栄です」と喜んでいた。


芸能ニュースNEWS

吉高由里子「純愛とは…?」に持論を展開 「愛なんて人から教わるものじゃない」

映画2017年9月23日

 映画『ユリゴコロ』の初日舞台あいさつが23日、東京都内で行われ、出演者の吉高由里子、松坂桃李、佐津川愛美、清野菜名、清原果耶、熊澤尚人監督が登壇した。  本作は、沼田まほかる氏のベストセラーミステリーを映画化。吉高は、生まれながらに「人間 … 続きを読む

山田涼介、西田敏行からの手紙に涙 「何でこんなに分かるんだろう…」

映画2017年9月23日

 映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』の初日舞台あいさつが23日、東京都内で行われ、出演者の山田涼介、西田敏行、村上虹郎、寛一郎、成海璃子、門脇麦、廣木隆一監督が登壇した。  本作は、東野圭吾氏の同名小説を映画化した感動作。劇中で描かれる手紙の交流に … 続きを読む

BEGIN、安室奈美恵の引退発表にコメント 比嘉栄昇「そうか…と納得する部分もあった」

トレンド2017年9月23日

 沖縄県石垣島出身の3人組アーティストBEGINが22日、東京都内のオムロン株式会社のオフィス内で、シークレットライブを実施した。 続きを読む

乃木坂46メンバー、なぎなた指導の恩師との再会に涙 西野七瀬「まさか来ていただけるとは…」

映画2017年9月22日

 映画『あさひなぐ』初日舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の西野七瀬、桜井玲香、松村沙友理、白石麻衣、伊藤万理華、富田望生、生田絵梨花と英勉監督ほかが出席した。  本作で乃木坂46メンバーがなぎなたに初挑戦。キャスト陣は稽古着に … 続きを読む

杉浦太陽、娘の“芸能界入り”には消極的? 水着姿を「ウルトラボディーとか書かれそう」

トレンド2017年9月22日

 「JA中野市“きのこ”まつり」の関連イベントが22日、東京都内で開催され、俳優の杉浦太陽が消費者に直接きのこの魅力をPRした。 続きを読む

page top