広瀬すず、菅田将暉と「戦って勝ちたい」 主題歌生披露には感激「鳥肌止まらない」

2017年8月31日 / 10:40

舞台あいさつに出席した、(左から)広瀬すず、DAOKO

 映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』大ヒット御礼舞台あいさつが30日、東京都内で行われ、出演者の広瀬すず、サプライズゲストとして主題歌を歌うDAOKOが出席した。

 事前募集した質問では広瀬が声を務めた主人公・なずなと同世代の15歳からの恋愛相談なども多く集まり、「好きな人がいたら自分からいく派ですか? 待つ派ですか?」という疑問には「いかないと思います。勇気がないというか、チキンなんですかね。何事にも思いとどまっちゃう感じ」と答えた。

 本作で相手役を務めた菅田将暉と、次に実写で共演するならどんな映画に出たいかとの問いには「戦いたいですね。それで、勝ちたい」と回答して笑わせ、「最近アクションを本気でやりたいと思っていて、キックボクシングを頑張っているんです。なんか強そうだし、戦う方向で」と期待を寄せた。

 また、DAOKOも登場し、DAOKO×米津玄師による主題歌「打上花火」について「ライブで歌う機会も増えて、歌うとお客さんが待ってましたみたいな反応をしてくれる。あらためて素晴らしい曲なんだと実感しています」と反響を明かした。

 その後、DAOKOのサプライズでの主題歌生披露に、ステージ端で聞き入った広瀬は「入ってこられた瞬間から鳥肌が止まらなくて。すごく繊細できれいでした」と感動しきり。DAOKOも「すごく緊張しましたが、大好きな映画館で歌えることもそうないと思うので光栄です」と喜んでいた。


芸能ニュースNEWS

「Re:リベンジ」主人公“海斗”赤楚衛二の闇落ち展開に「斬新なドラマ」 「赤楚くんがドラマ始まった頃と別人でアッパレ」

ドラマ2024年6月14日

 赤楚衛二が主演するドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」(フジテレビ系)の第10話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  朝比奈陽月(芳根京子)は、天堂記念病院の医師である大友郁弥(錦戸亮)から、妹の朝比奈美咲(白山乃愛)の … 続きを読む

「Believe」 “陸”木村拓哉と“玲子”天海祐希の夫婦の絆に反響

ドラマ2024年6月14日

  木村拓哉が主演するドラマ「Believe-君にかける橋-」(テレビ朝日系)の第8話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレあり)   テレビ朝日開局65周年として制作される本作は、大手ゼネコンで橋づくりに情熱を燃やす、狩山陸(木村)が … 続きを読む

「ブルーモーメント」 SDMに立ちはだかる謎の政治家が登場 「大丈夫。彼も海猿、分かってくれる」

ドラマ2024年6月13日

 山下智久が主演するドラマ「ブルーモーメント」(フジテレビ系)の第8話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレあり)   本作は、同名コミックが原作。 内閣府直属チームSDM(特別災害対策本部)気象班統括責任者・晴原柑九朗(通称ハルカン、 … 続きを読む

「さっちゃん、僕は。」平野紫耀の弟・莉玖の登場シーンが“最高” 「莉玖くんの演技が自然体」「学園LIFEがリアルでいい」

ドラマ2024年6月12日

 FANTASTICSの木村慧人が主演するドラマ「さっちゃん、僕は。」(TBS系)の第1話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、朝賀庵氏による話題の同名漫画を実写化。大学進学のために地方から上京した主人公・片桐京介(木 … 続きを読む

「お迎え渋谷くん」“渋谷大海”京本大我の“父”袴田吉彦が登場 「うわあ、クズ父だ」「渋谷くんの家庭環境が分かってつらかった」

ドラマ2024年6月12日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  渋谷くん(京本)が千夏(玉井詩織)を襲った男を殴り、逮捕される。人気俳優による暴行事件のニュースはあっという … 続きを読む

Willfriends

page top