野性爆弾くっきー、ちぃぽぽにメロメロ? 「2人で便所行こう」と謎の発言を連発

2017年3月20日 / 18:22

(左から)くっきー、吉木千沙都、ロッシー

 映画『キングコング:髑髏島の巨神』の公開直前イベントが20日、東京都内で行われ、ゲストとして野性爆弾(くっきー、ロッシー)、“ちぃぽぽ”の愛称で親しまれるモデルの吉木千沙都が登壇した。

 本作は、人が決して足を踏み入れてはならない“髑髏(どくろ)島”を舞台に、人類VS巨神キングコングのバトルを描く。

 この日、司会を務めたロッシーは、冒頭からかみまくるなど終始グダグダ気味に進行した。映画を一足先に鑑賞した吉木が「とにかく迫力がすごい。人間同士だったり、キングコングとの掛け合いがすごく深いので、そこに注目していただけたら」としっかりアピールすると、ロッシーは「めちゃめちゃできてるやん。僕の数倍はうまい。コメント力あるな…」とため息を漏らした。

 一方、くっきーは、そんなロッシーに対して「今日、おまえギャラもらうなよ」ときつい一言。とはいえ自身も吉木に対して「ちぃぽぽちゃん、2人で便所行こう」などと謎の発言を連発し、会場を困惑させる一幕もあった。

 登場早々「ちぃぽぽちゃん、かわいい」と吉木にメロメロだったくっきー。2人を“美女と野獣”になぞらえた演出で、同映画のメーン曲が流れ出すと「一緒に踊ろう!」と吉木に手を伸ばして猛アピールを始めた。

 吉木が「何で音楽があるんですか?」と戸惑いを見せるも、くっきーは「触ろ。触らな踊られへん」と鼻息荒く突進。「何で触るんですか? 怖い!」と逃げ回る吉木に「マイク置いて踊ろう。おじさんに(体を)預けてみない?」と襲いかかった。

 さらに「ちぃぽぽちゃん、2人で便所行こう!便所行こう!」と謎の発言を連発するくっきーだったが、最終的にはロッシーから「やめなさい。ストップ。あきません」と制止され「黙れボンクラが。音楽掛けるからやん」と不満げにボヤき続けた。

 この日の会場では、くっきーが得意の“絵描き歌”を披露。しかし、イマイチな仕上がりで、無反応の吉木に対してくっきーは「ちぃぽぽ、ちっとも笑ってないやん」と怒り顔。吉木が「すごい期待してたのに、残念でしたね」と本音を漏らすと「帰り気をつけろよ。アイスピックであばらグリグリやるで」と脅して、再びロッシーから注意を受けた。

 映画は3月25日から丸の内ピカデリーほかで公開。


芸能ニュースNEWS

松本幸四郎「ジャニーズWESTになった気分」 桐山照史「幸四郎さんに一から甘えていきたい」

舞台・ミュージカル2017年8月19日

 舞台「アマデウス」の制作発表記者会見が19日、東京都内で行われ、主演と演出を務める松本幸四郎、出演者でジャニーズWESTの桐山照史、大和田美帆が出席した。  1982年の日本初演以来、幸四郎が主役を務める本舞台は、音楽史上、永遠の謎とされ … 続きを読む

191センチのイケメン俳優アンセル・エルゴートが登場! 『ベイビー・ドライバー』の主演俳優が来日

映画2017年8月19日

 映画『ベイビー・ドライバー』の初日舞台あいさつが19日、東京都内で行われ、主演のアンセル・エルゴートが出席した。  本作は、犯罪組織の天才ドライバーが、恋した女性のために足を洗おうとする姿を描いたクライムアクション。エドガー・ライト監督が … 続きを読む

広瀬すず“伝説のヒロイン”を演じた苦労を語る 菅田将暉、小栗旬に「肉食いたいです」

映画2017年8月19日

 映画『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』の公開記念舞台あいさつが19日、東京都内で行われ、声優を務めた広瀬すず、菅田将暉、宮野真守、原作者の岩井俊二監督ほかが登壇した。  本作は、岩井監督の傑作ドラマを原作としたファンタスティ … 続きを読む

岩田剛典、サプライズの誕生日祝いを明かす 「お祝いしてもらって最高でした」

映画2017年8月19日

 映画『HiGH&LOW THE MOVIE2/END OF SKY』の初日舞台あいさつが19日、東京都内で行われ、出演者の岩田剛典、黒木啓司、NAOTO、関口メンディー、鈴木伸之ほかが登場した。  本作は、山王連合会など五つのチームが拮抗 … 続きを読む

鈴木伸之、あふれる“窪田正孝愛”を告白 一方通行の思いにしょんぼり

映画2017年8月19日

 映画『東京喰種 トーキョーグール』お客様に感謝DAY!舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者の窪田正孝と鈴木伸之が出席した。  2人はこれまでもたびたび舞台あいさつを行っており、鈴木は窪田とラインを交換したこと、焼き肉に連れて行っ … 続きを読む

page top