土屋太鳳、監督からの手紙に感涙 “お兄”たちにも感謝

2017年7月1日 / 13:31

河合勇人監督からの手紙に涙する土屋太鳳

 映画『兄に愛されすぎて困ってます』の初日舞台あいさつが6月30日、東京都内で行われ、出演者の土屋太鳳、片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、千葉雄大、草川拓弥(超特急)、杉野遥亮と河合勇人監督が出席した。

 告白12連敗中の非モテ女子だったが、突然モテ期が到来するヒロインせとかを演じた土屋は「私がせとかでいいのかなと思って今日まできました。“お兄”たちと監督とこの場に立たせていただけて本当に幸せです」とあいさつし、「『兄こま』の誕生日を皆さんとお祝いしたいと思います」と観客に呼び掛けた。

 この日の衣装は「下半身のニーハイとスカートでせとか風に、上半身の黒いシャツとネクタイはお兄たちをイメージしました。せとかちゃんはお兄たちを通して成長したので、その感謝を込めたいと思って」と、考えてのコーディネートだと明かした。

 血のつながらないせとかの“お兄”を演じた片寄は「さっき裏で『これ分かる?』とルンルンで聞かれて、今説明を聞いたら絶対分かんねーなと思いました。でもすごく気持ちが温かくてうれしい」と苦笑した。

 また、河合監督から「太鳳ちゃんがせとかを演じてくれて本当に良かった。心から感謝しています」などと書かれた手紙を贈られた土屋は感涙。

 「本当に幸せ。監督と6年ぶりにお会いして、すごくパワーをもらった。続けてきて良かった」と感謝を述べ、片寄らにも「皆さんがいなかったら私はせとかとして生きることができなかった。本当に感謝しています」と改めて思いを伝えた。

(左から)杉野遥亮、千葉雄大、土屋太鳳、片寄涼太、草川拓弥、河合勇人監督


芸能ニュースNEWS

田中みな実、男性との食事会には「シンプルな服」 「気合の入った服だと『やる気満々だな』って…」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの田中みな実が出席した。  「芸能部門」で受賞した田中は、「歴史ある賞を頂き、誠に恐縮です」と喜びのスピーチを。この日のドレスは「スタイリストさんと一緒に考 … 続きを読む

中村倫也「ベストドレッサー賞」を受賞 家では「スエットにパーカーにモコモコの靴下」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、俳優の中村倫也が出席した。  「芸能部門」で受賞した中村は、輝くスーツ姿で登場。「華やかな場なので、ちょっと“らしくない”光沢を散りばめさせていただきました」と語り、照れ笑い … 続きを読む

アレク&川崎希夫妻、ラブラブな姿を披露 「ペアレンティングアワード」を受賞

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者のアレクサンダー&川崎希夫妻が出席した。  先月23日に、第2子の長女が誕生したばかりのアレク&川崎夫妻は「カップル部門」で受賞した。  川崎は「この度は素晴ら … 続きを読む

篠田麻里子、コロナ禍での出産を語る 「マスクをしての陣痛って本当に地獄で、苦しかった」

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者の篠田麻里子、横澤夏子ほかが出席した。  今春、第1子となる女児を出産した篠田は「ママ部門」で受賞。「私自身、3月末のコロナ禍での出産で、育児を楽しむというより … 続きを読む

山田裕貴、俳優としてのスタンスを語る 大切なのは「人の気持ちを考えること」

イベント2020年11月25日

 エンターテインメントのカリキュラムをオンラインで学べる「ワタナベNオンラインハイスクール」記者発表会が24日、東京都内で行われ、ワタナベエンターテインメント所属の山田裕貴、中川翔子、お笑いトリオの四千頭身、林拓磨が出席した。  現在放送中 … 続きを読む

page top