嵐の櫻井翔がボディビル“マッスルポーズ”に初挑戦 ムッキムキ(?)な肉体披露も「一般的な30代男性?」

2017年5月5日 / 05:05

 ゼリー飲料「ウイダーinゼリープロテイン」の新TV-CM「マッチョな腹筋」篇に「inゼリー」シリーズのCMキャラクターを務める嵐の櫻井翔が出演し、スポーツジムでボディビルダーの“マッスルポーズ”を初披露している。

 新TV-CMは、スポーツジムで運動後のロッカールームが舞台。マッチョな人たちの肉体美を見て憧れる櫻井がマジックペンを取り出し、自らのTシャツに理想の腹筋を描き始めると予想外にもリアルな出来栄えに。思わずポージングするものの、我に返って「ウイダーinゼリープロテイン」を飲んで理想の腹筋を手に入れるべく真面目にトレーニングに取りかかる様子をコミカルに描く。

 櫻井は今回、ボディビルダーのポージング“マッスルポーズ”に初挑戦。事前に講師からポージングを指導されるとすぐにコツをつかみ、センスの良さは講師も太鼓判を押すほどだったという。撮影では筋肉痛になるほど真剣にポーズを取り続け、腹筋を鍛えるための「メディシンボール」を腹筋に打ち付けるシーンでもボールを落とす高さを調整しながら見え方をチェックするなど、何度も撮影に臨んでいた。

 「今回初めて、ムッキムキの筋肉をお見せしていますので、ご覧になっていただきたいと思います」とアピール。初挑戦のマッスルポーズは「生まれて初めて挑戦したのが面白かったですし、難しかったですね」と語り、「メディシンボール」を使ってのトレーニングも「怖かったです。みぞおちに突き刺さる感じがしました」と振り返った。

 日常的なトレーニングは週1~2度ほど行っているものの「そんなにハードにやっていないので一般的な30代男性のからだです」と自らの肉体について明かし、「マッスルポーズは筋肉のない人がやっても何のポーズにもならない。きちんと筋肉のある方がやらないとカッコよくないですね」と冷静な自己分析で笑わせた。

 新TV-CMは5月15日から全国でオンエア。


芸能ニュースNEWS

ミルクボーイ、志村けんさんとの思い出を語る 「『M-1のネタ面白かったよ!』と言ってくださった」

トレンド2020年4月1日

 脱毛サロン「キレイモ」などを運営するヴィエリスの「SDGs入社式2020」が1日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ミルクボーイの駒場孝と内海崇がサプライズ登場した。 続きを読む

志村けんさん、新型コロナウイルスによる肺炎で死去 70歳。多くのバラエティー番組で活躍

ニュース2020年3月30日

 「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(本名志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で死去した。70歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で行う。  志村さんは、 … 続きを読む

ゆきぽよ、写真集の見どころは「プリプリのお尻」 「田中みな実さんと“どんぐりの背比べ”をしたい」

イベント2020年3月30日

 生配信イベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」が27日、東京都内で行われ、モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が出席。囲み取材で、自身2冊目となる写真集『Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集』について語った。  “大人SEXY … 続きを読む

テニミュの広告がSHIBUYA109に 阿久津仁愛「こっそり撮影しました」

音楽2020年3月30日

 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2020(以下、ドリライ)の開催を記念し、SHIBUYA109にシリンダー広告が掲出されたことを受けて、主人公・越前リョーマを演じる阿久津仁愛が取材に応じた。  ドリライは、 … 続きを読む

山崎賢人「人間としての弱さや愚かさに共感できた」 松岡茉優「言いたいせりふがたくさんあった」

映画2020年3月27日

 映画『劇場』の完成記念イベントが25日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、松岡茉優、寛一郎と行定勲監督、原作者の又吉直樹が登壇した。  芥川賞作家の又吉による同名小説を映画化した本作は、劇作家を目指す主人公・永田(山崎)と、彼を必死に支 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top