佐々木希、ブラトップ姿に 「胸もコーデも美しくキマる」

2017年4月12日 / 17:00

 多くのリピーターに支持されるユニクロのブラトップ。2017年のブラトップ新CM「私をいちばん軽くする服。ブラトップ」篇に女優・佐々木希が起用された。佐々木は、以前もワイヤレスブラのCMで美しくも大胆な姿を見せたことが話題となっている。

 CMで佐々木はトップスにデコルテをきれいに見せる新商品「ブラバレエネックT」を着用。「ブラトップを1枚で着て、外にでかけることができて、胸もファッションコーディネートも美しくキマる」ことを表現。同じようにブラタンクトップを着用した友人たちと出かけるシーンでは、軽い着心地なのに一人ひとりの胸に美しくフィットし、いろいろな着こなしができる様子をいきいきと伝えている。

 佐々木は「ブラトップは大好きで普段から愛用しています。CMで私が着ているこの春新作のブラトップは、ブラトップなのにお洋服みたい。これ1枚で外に出られるし、肌触りもとてもよくて暑い日でも気持ちよく過ごせそう。この夏活躍しそうです!」とコメントした。

 新CM「私をいちばん軽くする服。ブラトップ」篇は4月17日から全国でオンエア予定。


芸能ニュースNEWS

阿部顕嵐、就活とジャニーズの共通点を語る 仲間のデビューを祝福も「嫉妬もあったり…」

舞台・ミュージカル2017年11月24日

 舞台「何者」公開舞台稽古および囲み取材が24日、東京都内で行われ、出演者の阿部顕嵐(Love-tune/ジャニーズJr.)、美山加恋、長妻怜央(Love-tune/ジャニーズJr.)、鈴木勝大、宮崎香蓮、小野田龍之介、演出の丸尾丸一郎氏が … 続きを読む

桐谷美玲、胸元の開いたドレスで登場 「いつもよりも大人っぽくドレッシーに…」

授賞式2017年11月24日

 「BVLGARI AVRORA AWARDS 2017」ゴールデンカーペットセレモニーが23日、東京都内で行われ、授賞式で司会を務めた桐谷美玲、受賞者で女優の大竹しのぶ、写真家の蜷川実花氏、漫画家のヤマザキマリ氏、ダンサーの菅原小春ほかが … 続きを読む

菅原小春、三浦春馬との破局質問にタンバリンで対応 「土っぽく、人間っぽく、人生を表現していきたい」

授賞式2017年11月24日

 「BVLGARI AVRORA AWARDS 2017」ゴールデンカーペットセレモニーが23日、東京都内で行われ、受賞者としてダンサーで振付師の菅原小春、女優の大竹しのぶ、写真家の蜷川実花氏、漫画家のヤマザキマリ氏ほかが登場した。  本賞 … 続きを読む

大竹しのぶ、女優としての“信念”を語る 「人生にうそをつかないことが大切」

トレンド2017年11月24日

 「BVLGARI AVRORA AWARDS 2017」ゴールデンカーペットセレモニーが23日、東京都内で行われ、受賞者で女優の大竹しのぶ、写真家の蜷川実花氏、ダンサーの菅原小春、授賞式で司会を務めた桐谷美玲ほかが登場した。 続きを読む

菅田将暉「メモリアルな日々でした」 “漫才師”として生きた『火花』を振り返る

映画2017年11月23日

 映画『火花』の初日舞台あいさつが23日、東京都内で行われ、出演者の菅田将暉、桐谷健太、川谷修士(2丁拳銃)、三浦誠己、板尾創路監督、原作者の又吉直樹(ピース)が登壇した。  又吉の芥川賞受賞作を映画化した本作は、売れない若手芸人が一旗揚げ … 続きを読む

page top