佐々木希、ブラトップ姿に 「胸もコーデも美しくキマる」

2017年4月12日 / 17:00

 多くのリピーターに支持されるユニクロのブラトップ。2017年のブラトップ新CM「私をいちばん軽くする服。ブラトップ」篇に女優・佐々木希が起用された。佐々木は、以前もワイヤレスブラのCMで美しくも大胆な姿を見せたことが話題となっている。

 CMで佐々木はトップスにデコルテをきれいに見せる新商品「ブラバレエネックT」を着用。「ブラトップを1枚で着て、外にでかけることができて、胸もファッションコーディネートも美しくキマる」ことを表現。同じようにブラタンクトップを着用した友人たちと出かけるシーンでは、軽い着心地なのに一人ひとりの胸に美しくフィットし、いろいろな着こなしができる様子をいきいきと伝えている。

 佐々木は「ブラトップは大好きで普段から愛用しています。CMで私が着ているこの春新作のブラトップは、ブラトップなのにお洋服みたい。これ1枚で外に出られるし、肌触りもとてもよくて暑い日でも気持ちよく過ごせそう。この夏活躍しそうです!」とコメントした。

 新CM「私をいちばん軽くする服。ブラトップ」篇は4月17日から全国でオンエア予定。


芸能ニュースNEWS

吉高由里子「純愛とは…?」に持論を展開 「愛なんて人から教わるものじゃない」

映画2017年9月23日

 映画『ユリゴコロ』の初日舞台あいさつが23日、東京都内で行われ、出演者の吉高由里子、松坂桃李、佐津川愛美、清野菜名、清原果耶、熊澤尚人監督が登壇した。  本作は、沼田まほかる氏のベストセラーミステリーを映画化。吉高は、生まれながらに「人間 … 続きを読む

山田涼介、西田敏行からの手紙に涙 「何でこんなに分かるんだろう…」

映画2017年9月23日

 映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』の初日舞台あいさつが23日、東京都内で行われ、出演者の山田涼介、西田敏行、村上虹郎、寛一郎、成海璃子、門脇麦、廣木隆一監督が登壇した。  本作は、東野圭吾氏の同名小説を映画化した感動作。劇中で描かれる手紙の交流に … 続きを読む

BEGIN、安室奈美恵の引退発表にコメント 比嘉栄昇「そうか…と納得する部分もあった」

トレンド2017年9月23日

 沖縄県石垣島出身の3人組アーティストBEGINが22日、東京都内のオムロン株式会社のオフィス内で、シークレットライブを実施した。 続きを読む

乃木坂46メンバー、なぎなた指導の恩師との再会に涙 西野七瀬「まさか来ていただけるとは…」

映画2017年9月22日

 映画『あさひなぐ』初日舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の西野七瀬、桜井玲香、松村沙友理、白石麻衣、伊藤万理華、富田望生、生田絵梨花と英勉監督ほかが出席した。  本作で乃木坂46メンバーがなぎなたに初挑戦。キャスト陣は稽古着に … 続きを読む

杉浦太陽、娘の“芸能界入り”には消極的? 水着姿を「ウルトラボディーとか書かれそう」

トレンド2017年9月22日

 「JA中野市“きのこ”まつり」の関連イベントが22日、東京都内で開催され、俳優の杉浦太陽が消費者に直接きのこの魅力をPRした。 続きを読む

page top