佐々木希、誕生日に“幸せ報告”は? ライフスタイルは「基本、シンプルがいい」

2017年2月7日 / 13:41

シンプルに生きることを心掛けているという佐々木希

 「ユニクロワイヤレスブラ 2017年春夏コレクション」商品説明会が7日、東京都内で行われ、女優の佐々木希が登壇した。

 10日からオンエアされる「17SS ワイヤレスブラ ぷるんと美胸」篇に出演している佐々木は、仕上がった自身の広告ポスターを目の前にして「こういうのはあまりないのでちょっと恥ずかしい。でもすごくうれしいです」と照れ笑いを浮かべた。

 「女性らしく柔らかさもありつつ、意志のあるりんとした表情」を意識したというCMでは、佐々木が同商品の魅力を“着用シーン”で表現している。

 佐々木は「下着のCMということでちょっと緊張もありましたが、女性のスタッフさんも多かったし、監督さんも以前お仕事をさせていただいた方だったので、撮影に入ってからはリラックスして伸び伸びとさせていただきました」と和やかな現場の様子を振り返った。

 また同製品のコンセプトでもある“シンプル”という考え方に、佐々木も共感を寄せており「今の私の気分にぴったりだなと思います」と語った。

 普段のファッション、ライフスタイルでも“シンプル”を心掛けているそうで「シンプルに生きようと思ってからすごくストレスも減って、どんどん楽しく前向きに生きていけるなぁと気付きました。お洋服もブラもそうですが、身近な物は全てシンプルでいたいですね」と語り、ほほ笑んだ。

 さらに「無理をしないことも大切にしている」という佐々木は「時には無理をしたり、一生懸命になることも大事ですが、基本的なところはシンプルでいい。自分が何をしたいのか、何を着たいのかとか、そういうのは基本、シンプルでいいんじゃないかなと思います」と率直な思いも語った。

 一部女性誌で、お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建との“婚前同居”が報じられている佐々木。退場間際には、報道陣から「明日はお誕生日ですけど、何かいい報告はありそうですか?」という質問が飛んだが、佐々木は「ありがとうございます」と笑顔で会釈するのみ。

 「おいしいご飯の予約は取っていますか?」という質問にも「ありがとうございます」と頭を下げ、「“望み”のあるご報告は?」と入籍の可能性について問われるも「ありがとうございます」とのみ答え、会場を後にした。

自身の広告ポスターと並んだ佐々木希

自身の広告ポスターと並んだ佐々木希


芸能ニュースNEWS

「新宿野戦病院」「英語と岡山弁混ぜてしゃべっていい日本人は藤井風だけ」「俺を誰だと思ってるんだ、俺だぜ」

ドラマ2024年7月25日

 脚本・宮藤官九郎氏の「新宿野戦病院」(フジテレビ系)の第4話が、24日に放送された。  本作は新宿・歌舞伎町にある病院を舞台に、さまざまなバックボーンを持つ“訳あり”な登場人物たちが交錯する社会の構図をテーマとし、ときにユーモアを織り交ぜ … 続きを読む

「西園寺さんは家事をしない」 “西園寺”松本若菜と“楠見”松村北斗が“偽家族”の検証へ 「一瞬でキュンに持っていく松村北斗すごい」

ドラマ2024年7月24日

  松本若菜が主演するドラマ「西園寺さんは家事をしない」(TBS系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)   本作は、徹底して家事をしない主人公・西園寺一妃(松本)と年下の訳ありシングルファーザー&その娘の風変わりな同居 … 続きを読む

「あの子の子ども」妊娠発覚後の“宝”細田佳央太の対応が「いい男過ぎる」 「『海のはじまり』の弥生の元カレとの差がすごい」

ドラマ2024年7月24日

 桜田ひよりが主演するドラマ「あの子の子ども」(カンテレ・フジテレビ系)の第5話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、妊娠が発覚したことで日常がガラリと変わってしまった高校2年生カップル・川上福(桜田)と月島宝(細田佳 … 続きを読む

内田理央、美しき悪女役に危機感「ダイエットをしなくては…」 松井玲奈、役柄との共通点は「理央ちゃんをすごく好きなところ」

ドラマ2024年7月24日

 ドラマ「嗤う淑女」で主演を務める内田理央と共演の松井玲奈が取材に応じ、ドラマの見どころや役作りについて語った。  本作は、“どんでん返しの帝王”と呼ばれる作家・中山七里氏の人気シリーズ『嗤う淑女』を実写化。美貌と天才的な話術をもつ希代の悪 … 続きを読む

「マウンテンドクター」”江森”大森南朋の口止め疑惑の真相が明らかに 「どちらもあの子を助けるための優しさ」

ドラマ2024年7月23日

 杉野遥亮が主演するドラマ「マウンテンドクター」(フジテレビ系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、山岳医療の現場に放り込まれた青年医師・宮本歩(杉野)が、さまざまな思いを抱えた患者や医療従事者たちと触れ合い … 続きを読む

Willfriends

page top