佐々木希、誕生日に“幸せ報告”は? ライフスタイルは「基本、シンプルがいい」

2017年2月7日 / 13:41

シンプルに生きることを心掛けているという佐々木希

 「ユニクロワイヤレスブラ 2017年春夏コレクション」商品説明会が7日、東京都内で行われ、女優の佐々木希が登壇した。

 10日からオンエアされる「17SS ワイヤレスブラ ぷるんと美胸」篇に出演している佐々木は、仕上がった自身の広告ポスターを目の前にして「こういうのはあまりないのでちょっと恥ずかしい。でもすごくうれしいです」と照れ笑いを浮かべた。

 「女性らしく柔らかさもありつつ、意志のあるりんとした表情」を意識したというCMでは、佐々木が同商品の魅力を“着用シーン”で表現している。

 佐々木は「下着のCMということでちょっと緊張もありましたが、女性のスタッフさんも多かったし、監督さんも以前お仕事をさせていただいた方だったので、撮影に入ってからはリラックスして伸び伸びとさせていただきました」と和やかな現場の様子を振り返った。

 また同製品のコンセプトでもある“シンプル”という考え方に、佐々木も共感を寄せており「今の私の気分にぴったりだなと思います」と語った。

 普段のファッション、ライフスタイルでも“シンプル”を心掛けているそうで「シンプルに生きようと思ってからすごくストレスも減って、どんどん楽しく前向きに生きていけるなぁと気付きました。お洋服もブラもそうですが、身近な物は全てシンプルでいたいですね」と語り、ほほ笑んだ。

 さらに「無理をしないことも大切にしている」という佐々木は「時には無理をしたり、一生懸命になることも大事ですが、基本的なところはシンプルでいい。自分が何をしたいのか、何を着たいのかとか、そういうのは基本、シンプルでいいんじゃないかなと思います」と率直な思いも語った。

 一部女性誌で、お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建との“婚前同居”が報じられている佐々木。退場間際には、報道陣から「明日はお誕生日ですけど、何かいい報告はありそうですか?」という質問が飛んだが、佐々木は「ありがとうございます」と笑顔で会釈するのみ。

 「おいしいご飯の予約は取っていますか?」という質問にも「ありがとうございます」と頭を下げ、「“望み”のあるご報告は?」と入籍の可能性について問われるも「ありがとうございます」とのみ答え、会場を後にした。

自身の広告ポスターと並んだ佐々木希

自身の広告ポスターと並んだ佐々木希


芸能ニュースNEWS

「極主夫道」“龍”玉木宏がスイーツカフェを開店 「スイーツの世界観が極道過ぎて笑った」

ドラマ2020年11月30日

 玉木宏主演のドラマ「極主夫道」(読売テレビ・日本テレビ系)の第8話が、29日に放送された。  本作は、元極道の龍(玉木)が“専業主夫”となり、愛する家族や町のために奮闘する様子を描く任侠コメディー。  今回は、龍たちが暮らす火竜町にスイー … 続きを読む

東啓介が初のソロコンサートを開催 「新たな自分を出していきたい」

舞台・ミュージカル2020年11月30日

 東啓介1st Musical Concert「A NEW ME」が28日、東京都内で開催された。  「A NEW ME」は、「ダンス・オブ・ヴァンパイア」のアルフレート役、「ホイッスル・ダウン・ザ・ウインド~汚れなき瞳~」のエイモス役、「 … 続きを読む

「危険なビーナス」“勇磨”ディーン・フジオカに反響 「おディーンさまには勝てる気がしない」

ドラマ2020年11月30日

 妻夫木聡と吉高由里子が出演する日曜劇場ドラマ「危険なビーナス」(TBS系)の第8話が、29日に放送された。  伯朗(妻夫木)は、自宅に突然押しかけてきた牧雄(池内万作)から、康治(栗原英雄)が行っていた、脳の研究記録を見つけてほしいと頼ま … 続きを読む

白濱亜嵐、観客の前で「ぴえん」を実演 映画『10万分の1』初日舞台あいさつ

映画2020年11月30日

 映画『10万分の1』初日舞台あいさつが27日、東京都内で行われ、白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS)、平祐奈、優希美青、白洲迅、奥田瑛二と三木康一郎監督が登壇した。  本作は、難病のALS(筋萎縮性側索硬化症)を患った女子高生・ … 続きを読む

中村獅童、おおいた和牛をPR 「脂の乗り具合がちょうどいい」

イベント2020年11月27日

 隠れ家的名牛「おおいた和牛」推しプロジェクトPR発表会が27日、東京都内で行われ、歌舞伎俳優の中村獅童が登場した。  10月に「おおいた和牛PR隊長」に就任した獅童は「最初は正直、何で僕なんだろうと思いましたが、大分は旅行でたびたび訪れて … 続きを読む

page top