パンサー尾形、フラッシュモブでプロポーズ成功! “あいちゃん”のすてきなところは「お尻です!」

2017年3月9日 / 21:15

おなじみのサンキュー!ポーズを決める尾形貴弘

 お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が9日、都内で行われた「mentos SCOUTING CHALLENGE」オープニングイベントに登場。この日、交際していた一般女性“あいちゃん”と結婚したことを幸せいっぱいに報告した。

 尾形は「交際期間約3年、一緒に住み始めて1年半」という“あいちゃん”と、自身の持ちネタ「サンキュー!」にちなんで3月9日に入籍。婚姻届はきょう「奥さんと一緒に出しに行った」という。

 お相手の女性について、芸能人で言えば「小池栄子さん似」と紹介した尾形は、「小池さんよりはちょっとブスかも…」と失言。「あいちゃん、大丈夫かな?」と心配しながらも、すてきなところを問われると「お尻です!」と元気よく答えた。

 相方の向井慧から「もっと内面で答えて!」と突っ込まれると「料理がうまいんですよ」とアピール。得意な料理を問われると「ハムエッグです。シンプルだからこそうまいんです。塩加減とか」と冗談で応じ、これには向井も「あいちゃん(この映像を)ワイドショーで見て、今ごろ離婚届書いているかも…」と呆れていた。

 挙式は未定というが尾形は「やりたいです。決まったら(報道陣にも)教えます。ぜひ。招待しますよ。ご祝儀は(サンキューにちなみ)39万でよろしくお願いしますね」とちゃっかり。子どもについても「あいちゃんはまだ妊娠していません。こっちのサンキュー(産休)はまだですね。(いずれは)ほしいですよ。39人ほしいです」とノリノリ。

 プロポーズは2日前の7日。後輩芸人ら約40人を集めたフラッシュモブで愛を伝えた。フラッシュモブを嫌がる女性も多いという指摘に、尾形は「でもあいちゃん(感動して)泣いてました。(女性は)やられたら、やられたでうれしいものなんですよ」と胸を張った。

 プロポーズの言葉は「その場で出てきたものなので忘れちゃいました。(事前に)すごく考えていたんですが、その場で出てきたものを伝えようと思って。『あいちゃん、大好きだ!』みたいな…」と照れ笑い。一方、向井ともう一人の相方の菅良太郎は、フラッシュモブへの参加を断ったそうで、向井は「稽古があると聞いてそれはしんどいなと思ったから」と率直に理由を語った。

 あいちゃんとの交際中に、他の女性との浮気が報じられたこともある尾形。周囲に浮気を心配されるも「絶対にしません」と言い切り「確かにこれまで危機はありましたよ。でも危機があったからこそ、それを乗り越えて今があるので逆によかったと思います」と2人の絆に自信を見せていた。


芸能ニュースNEWS

中村倫也「ベストドレッサー賞」を受賞 家では「スエットにパーカーにモコモコの靴下」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、俳優の中村倫也が出席した。  「芸能部門」で受賞した中村は、輝くスーツ姿で登場。「華やかな場なので、ちょっと“らしくない”光沢を散りばめさせていただきました」と語り、照れ笑い … 続きを読む

アレク&川崎希夫妻、ラブラブな姿を披露 「ペアレンティングアワード」を受賞

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者のアレクサンダー&川崎希夫妻が出席した。  先月23日に、第2子の長女が誕生したばかりのアレク&川崎夫妻は「カップル部門」で受賞した。  川崎は「この度は素晴ら … 続きを読む

篠田麻里子、コロナ禍での出産を語る 「マスクをしての陣痛って本当に地獄で、苦しかった」

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者の篠田麻里子、横澤夏子ほかが出席した。  今春、第1子となる女児を出産した篠田は「ママ部門」で受賞。「私自身、3月末のコロナ禍での出産で、育児を楽しむというより … 続きを読む

山田裕貴、俳優としてのスタンスを語る 大切なのは「人の気持ちを考えること」

イベント2020年11月25日

 エンターテインメントのカリキュラムをオンラインで学べる「ワタナベNオンラインハイスクール」記者発表会が24日、東京都内で行われ、ワタナベエンターテインメント所属の山田裕貴、中川翔子、お笑いトリオの四千頭身、林拓磨が出席した。  現在放送中 … 続きを読む

「姉ちゃんの恋人」“真人”林遣都が過去を告白 「桃子が真人を抱き締める優しさに泣いた」

ドラマ2020年11月25日

 有村架純が主演するドラマ「姉ちゃんの恋人」(カンテレ・フジテレビ系)の第5話が、24日に放送された。  本作は、両親を事故で亡くし、ホームセンターで働きながら3人の弟を養う“肝っ玉姉ちゃん”安達桃子(有村)が、職場で出会った吉岡真人(林遣 … 続きを読む

page top