パンサー尾形、フラッシュモブでプロポーズ成功! “あいちゃん”のすてきなところは「お尻です!」

2017年3月9日 / 21:15

おなじみのサンキュー!ポーズを決める尾形貴弘

 お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が9日、都内で行われた「mentos SCOUTING CHALLENGE」オープニングイベントに登場。この日、交際していた一般女性“あいちゃん”と結婚したことを幸せいっぱいに報告した。

 尾形は「交際期間約3年、一緒に住み始めて1年半」という“あいちゃん”と、自身の持ちネタ「サンキュー!」にちなんで3月9日に入籍。婚姻届はきょう「奥さんと一緒に出しに行った」という。

 お相手の女性について、芸能人で言えば「小池栄子さん似」と紹介した尾形は、「小池さんよりはちょっとブスかも…」と失言。「あいちゃん、大丈夫かな?」と心配しながらも、すてきなところを問われると「お尻です!」と元気よく答えた。

 相方の向井慧から「もっと内面で答えて!」と突っ込まれると「料理がうまいんですよ」とアピール。得意な料理を問われると「ハムエッグです。シンプルだからこそうまいんです。塩加減とか」と冗談で応じ、これには向井も「あいちゃん(この映像を)ワイドショーで見て、今ごろ離婚届書いているかも…」と呆れていた。

 挙式は未定というが尾形は「やりたいです。決まったら(報道陣にも)教えます。ぜひ。招待しますよ。ご祝儀は(サンキューにちなみ)39万でよろしくお願いしますね」とちゃっかり。子どもについても「あいちゃんはまだ妊娠していません。こっちのサンキュー(産休)はまだですね。(いずれは)ほしいですよ。39人ほしいです」とノリノリ。

 プロポーズは2日前の7日。後輩芸人ら約40人を集めたフラッシュモブで愛を伝えた。フラッシュモブを嫌がる女性も多いという指摘に、尾形は「でもあいちゃん(感動して)泣いてました。(女性は)やられたら、やられたでうれしいものなんですよ」と胸を張った。

 プロポーズの言葉は「その場で出てきたものなので忘れちゃいました。(事前に)すごく考えていたんですが、その場で出てきたものを伝えようと思って。『あいちゃん、大好きだ!』みたいな…」と照れ笑い。一方、向井ともう一人の相方の菅良太郎は、フラッシュモブへの参加を断ったそうで、向井は「稽古があると聞いてそれはしんどいなと思ったから」と率直に理由を語った。

 あいちゃんとの交際中に、他の女性との浮気が報じられたこともある尾形。周囲に浮気を心配されるも「絶対にしません」と言い切り「確かにこれまで危機はありましたよ。でも危機があったからこそ、それを乗り越えて今があるので逆によかったと思います」と2人の絆に自信を見せていた。


芸能ニュースNEWS

少年忍者・川崎皇輝、「町田くんの世界」でミュージカル初主演  「人を愛する力が町田くんの魅力」

舞台・ミュージカル2024年3月28日

 ミュージカル「町田くんの世界」フォトコール・開幕記念囲み取材が27日、東京都内で行われ、川崎皇輝(少年忍者)、長澤樹、湖月わたる、吉野圭吾、演出のウォーリー木下氏が登壇した。  本作は、安藤ゆき氏による人気漫画を原作にしたミュージカル。物 … 続きを読む

「Eye Love You」1年後の侑里とテオの姿に「多幸感たっぷりなラスト」 「テオがラッコになってバイバイじゃなくて良かった」

ドラマ2024年3月27日

 二階堂ふみが主演するドラマ「Eye Love You」(TBS系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テオ(チェ・ジョンヒョプ)を思って別れを告げた侑里(二階堂)だったが、その矢先に侑里とテオは事故に遭ってしまう。侑 … 続きを読む

「リビ松」“健太郎”向井康二と“朝子”黒川智花のキスに反響  「髪を切った健ちゃんがイケメン過ぎてキュンキュン」

ドラマ2024年3月27日

 中島健人が主演するドラマ「リビングの松永さん」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  「ミーコとはもう会えない」と衝撃的な一言を残し、松永(中島)がシェアハウスを出て行った。  突然のことにショ … 続きを読む

「春になったら」2つの式と“雅彦”木梨憲武の最期に視聴者涙  「悲しみではなく“伝える”“残す”を込めた作品」

ドラマ2024年3月26日

 奈緒と木梨憲武がW主演するドラマ「春になったら」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、「3カ月後に結婚する娘」と「3カ月後にこの世を去る父」が「結婚までにやりたいことリスト」と「死ぬま … 続きを読む

森山未來「想像をかき立てられてしょうがない」 戦後最大のミステリーといわれている事件をドラマ化 NHKスペシャル「シリーズ未解決事件 File.10 下山事件」

ドラマ2024年3月25日

 3月25日、東京都内のNHKでNHKスペシャル「シリーズ未解決事件 File.10 下山事件」の取材会が行われ、主演の森山未來が会見に出席した。  下山事件とは、戦後日本がGHQの占領下にあった1949年7月、国鉄(現JR)総裁・下山定則 … 続きを読む

Willfriends

page top