小嶋陽菜、エビ中松野莉奈さん急逝にコメント 注目していたと明かし「とにかくメンバーが心配」

2017年2月8日 / 20:38

プロデュースした期間限定ショップ「22;market」をお披露目した小嶋陽菜

 小嶋陽菜プロデュースの期間限定ショップ「22;market」プレスプレビューが8日、東京都内で行われ、ショップのプロデューサーを務めるAKB48の小嶋陽菜、特別ゲストとして峯岸みなみが出席した。

 東京・ラフォーレ原宿の1階エントランススペースに2月9日~24日の期間限定でオープンする本ショップは、小嶋監修のグッズをはじめ「DAICHI MIURA」、「NO PANTIES」、「Very Brain」などのクリエイターやデザイナーとコラボレーションした商品を多数展開する。

 「1人では不安なので私の友だちを呼びました」と小嶋の紹介で登場した峯岸は「卒業前のこのタイミングでこういうものをやる人は珍しいと思うんですけど、なんで?」と的確な質問を投げかけ、小嶋はそれに答える形で「卒業コンサートが21日と22日に代々木第一体育館であるので、原宿を一体としてイベントができないかと思って。お店をやってファンの方がアイテムを持って原宿を歩いてくれたら楽しいかなって」と明かした。

特別ゲストとして峯岸みなみも登場

特別ゲストとして峯岸みなみも登場

 グループ卒業に向けては「毎日お店を作る作業が忙しすぎて、卒業のことはすっかり忘れていました」とまだ実感がないようで、「卒業はまだ先だけどコンサートのセットリストの打ち合わせに入って、演出やセット、衣装から関わらせてもらってそれだけで満足。本当にやるのかなという感じ」と笑わせた。卒業して最初にやりたいことについては「逆に何もしたくないですね。ちょっと休みたい」と本音をのぞかせた。

 また、この日急逝した私立恵比寿中学メンバーの松野莉奈さんの話題には、AKB48として音楽番組などで共演していたことから「私自身も年齢は違うけどアイドルをやりながらファッション誌に出たりしていました。彼女もそういうお仕事をされていて注目していたし透明感があってすごくかわいい、これから出てくるんだろうなと思っていたからすごく残念です」と表情を曇らせ、「ファンやスタッフ、一番心配なのはメンバーですよね。周りの方が支えてあげてほしいし、とにかくメンバーが心配」と案じていた。

アイテムを紹介する小嶋陽菜

アイテムを紹介する小嶋陽菜


芸能ニュースNEWS

ミュージカル『刀剣乱舞』髭切&膝丸が出陣! “今昔”折衷の世界観で見せる

舞台・ミュージカル2019年7月14日

 ミュージカル『刀剣乱舞』 髭切膝丸 双騎出陣2019 ~SOGA~が4日~14日、東京都内の品川プリンスホテル ステラボールで上演された。  本作は、大人気PCブラウザ・スマホアプリゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-(DMM GAMES/N … 続きを読む

大泉洋、自身の巨大なオブジェ登場に大喜び 「捨てるときはすごい気を使ってくださいよ」

イベント2019年7月13日

 新型タント PRイベント「NEW TANTO LIFE MUSEUM 1日館長就任式」が13日、東京都内で行われ、俳優の大泉洋が登場した。  新型タントの新CMに出演中の大泉は、新型タントの機能や安全性が体感できる同イベントの1日館長に就 … 続きを読む

令和初のテニミュ、全62公演で開幕! 阿久津仁愛 「全力で駆け抜けたい」

舞台・ミュージカル2019年7月12日

 ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン  全国大会  青学(せいがく) vs立海  前編の東京公演ゲネプロおよび囲み取材が11日、東京都内で行われ、出演者の阿久津仁愛、青木瞭、立石俊樹、田鶴翔吾、増子敦貴が出席した。  『テニスの王 … 続きを読む

重岡大毅“初共演”多部未華子の印象を語る 「ナチュラルに壁がある」

ドラマ2019年7月12日

 NHK・ドラマ10「これは経費で落ちません!」の試写会が12日、東京都内で行われ、出演者の多部未華子、重岡大毅(ジャニーズWEST)、吹越満が出席した。  本作は、せっけんメーカーの経理部に勤めるアラサー独身女子の森若沙名子(多部)が、経 … 続きを読む

TOKIO城島&松岡、ジャニーさん家族葬は「明るく笑って」 「笑顔で頑張っていくことが僕らの使命」

CM2019年7月12日

 「『ふくしまプライド。』新CM発表会2019」が12日、東京都内で行われ、TOKIOの城島茂と松岡昌宏が出席した。  CMキャラクター就任8年目を迎えたTOKIOのメンバーが出演する新CMが完成。銭湯の脱衣所を舞台にした「桃」篇(13日か … 続きを読む

page top