小嶋陽菜、エビ中松野莉奈さん急逝にコメント 注目していたと明かし「とにかくメンバーが心配」

2017年2月8日 / 20:38

プロデュースした期間限定ショップ「22;market」をお披露目した小嶋陽菜

 小嶋陽菜プロデュースの期間限定ショップ「22;market」プレスプレビューが8日、東京都内で行われ、ショップのプロデューサーを務めるAKB48の小嶋陽菜、特別ゲストとして峯岸みなみが出席した。

 東京・ラフォーレ原宿の1階エントランススペースに2月9日~24日の期間限定でオープンする本ショップは、小嶋監修のグッズをはじめ「DAICHI MIURA」、「NO PANTIES」、「Very Brain」などのクリエイターやデザイナーとコラボレーションした商品を多数展開する。

 「1人では不安なので私の友だちを呼びました」と小嶋の紹介で登場した峯岸は「卒業前のこのタイミングでこういうものをやる人は珍しいと思うんですけど、なんで?」と的確な質問を投げかけ、小嶋はそれに答える形で「卒業コンサートが21日と22日に代々木第一体育館であるので、原宿を一体としてイベントができないかと思って。お店をやってファンの方がアイテムを持って原宿を歩いてくれたら楽しいかなって」と明かした。

特別ゲストとして峯岸みなみも登場

特別ゲストとして峯岸みなみも登場

 グループ卒業に向けては「毎日お店を作る作業が忙しすぎて、卒業のことはすっかり忘れていました」とまだ実感がないようで、「卒業はまだ先だけどコンサートのセットリストの打ち合わせに入って、演出やセット、衣装から関わらせてもらってそれだけで満足。本当にやるのかなという感じ」と笑わせた。卒業して最初にやりたいことについては「逆に何もしたくないですね。ちょっと休みたい」と本音をのぞかせた。

 また、この日急逝した私立恵比寿中学メンバーの松野莉奈さんの話題には、AKB48として音楽番組などで共演していたことから「私自身も年齢は違うけどアイドルをやりながらファッション誌に出たりしていました。彼女もそういうお仕事をされていて注目していたし透明感があってすごくかわいい、これから出てくるんだろうなと思っていたからすごく残念です」と表情を曇らせ、「ファンやスタッフ、一番心配なのはメンバーですよね。周りの方が支えてあげてほしいし、とにかくメンバーが心配」と案じていた。

アイテムを紹介する小嶋陽菜

アイテムを紹介する小嶋陽菜


芸能ニュースNEWS

井上小百合、卒業発表直後の舞台に「ご縁を感じた」 フラダンスの稽古は「びっくりするぐらいしんどい」

舞台・ミュージカル2019年10月18日

 舞台「フラガール-dance for smile-」の公開舞台稽古が18日、東京都内で行われ、稽古前に出演者の井上小百合(乃木坂46)、矢島舞美、富田望生、太田奈緒(AKB48)、福島雪菜(劇団4ドル50セント)ほかが囲み取材に応じた。 続きを読む

ウィル・スミス、日本のファンの歓迎に感謝 若き自分のクローン映像は「美しいショック」

映画2019年10月18日

 映画『ジェミニマン』ジャパンプレミア・レッドカーペットイベントが17日、東京都内で行われ、主演のウィル・スミス、アン・リー監督、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマー氏が登場した。  本作は、史上最強の暗殺者ヘンリー(ウィル)と、23歳 … 続きを読む

マツコ・デラックス、加藤アナにライバル宣言 「男性はEXILEのNAOTOがいい」

トレンド2019年10月17日

 令和元年産北海道米「新米発表会」が17日、東京都内で行われ、同商品のCMキャラクターを務めるマツコ・デラックスが出席した。 続きを読む

佐野勇斗、台風による初日公演中止は「悔しい」 「少しでも勇気づけられる作品になれば」

舞台・ミュージカル2019年10月17日

 スペクタクル時代劇「里見八犬伝」の囲み取材が17日、東京都内で行われ、出演者の佐野勇斗、松田凌、岐洲匠、神尾楓珠、塩野瑛久、財木琢磨ほかが登壇した。  本作は、知勇に優れ、仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌という八つの玉に導かれた8人の勇猛果 … 続きを読む

広瀬すず「ハマっているのは串揚げ」 「揚げ物が大好き。毎日でも苦じゃない」

イベント2019年10月17日

 クロックス・ジャパン「“COLOR FOR COME AS YOU ARE”2019秋冬キャンペーン記者発表会」が17日、東京都内で行われ、同社のグローバルキャンペーンアンバサダーを務める女優の広瀬すずが出席した。  キャンペーンのテーマ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top