滝沢秀明が白髪染めのCMに出演 「大人になったんだという実感が湧いてきます」

2017年2月6日 / 15:20

メンズビゲン ワンタッチカラーの新商品パッケージ

 ホーユー「メンズビゲン ワンタッチカラー新商品発表会」が6日、東京都内で行われ、イメージキャラクターの滝沢秀明が登壇した。

 CM出演のオファーを受けて滝沢は「10~20代のころのは、このような仕事をするとは思っていなかった。大人になったんだという実感が湧いてきます」と芸能界での活動の長さを感じさせるコメントを寄せた。

 CMに出てくる手のオブジェについて聞かれると「インパクトがすごいですよね。『片手でサクッとできる』というキャッチコピーを象徴していて素晴らしいです」と感動した様子で語った。

 続いて「CMはとても短い時間で商品の紹介をしなければいけないので難しいですが、CMを通じてあなたのための商品だと伝えたい」と熱い思いを語った。

 「大人になったなと思う瞬間」を尋ねられた滝沢は「まさにこういった仕事を頂ける時です。中身はもちろんですが、外見も整えることで大人へと近づけるんだと思います」と語り、笑顔を浮かべた。自身のヘアケアについて質問されると「もちろん仕事柄、人前に出るので気をつけています」と答えた。

 イベントの後半では、滝沢にトリビアクイズが3問出題された。初めの2問は不正解だったが、3問目の「ワンタッチカラーは片手でサクッと染められるか」という問題に笑顔で○の札を挙げ、見事に正解した。

 最後に滝沢は「片手でサクッとできる簡単さ、スタイリッシュなパッケージといった優しい入り口に進化しました。どうぞ皆さまが毎日を楽しく過ごせますように」と商品をアピールして締めくくった。


芸能ニュースNEWS

中条あやみ「世界の小澤さんの息子さんは違うな」 小澤征悦「上げてるのか、下げてるのか、分からない」

映画2020年10月22日

 映画『水上のフライト』完成報告イベントが21日、東京都内で行われ、出演者の中条あやみ、杉野遥亮、小澤征悦と兼重淳監督が登壇した。  本作は、事故で歩けなくなった失意のヒロイン(中条)が、パラカヌーとの出会いを通して希望を取り戻していく姿を … 続きを読む

「#リモラブ」波瑠が恋する“檸檬さん”の正体に反響 「まさかあんな形で正体が分かるなんて…」

ドラマ2020年10月22日

 波瑠が主演するドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」(日本テレビ系)の第2話が、21日に放送された。  本作は、恋愛をさぼってきた“おひとりさま”の産業医・大桜美々(波瑠)が、SNS上で知り合った顔も名前も分からない相手「檸檬(れもん) … 続きを読む

生田斗真「アニメも面白いけど演劇はもっと面白い」 コロナ禍で中止になった主演作を映画館で上映

映画2020年10月22日

 ゲキ×シネ『偽義経冥界歌(にせよしつねめいかいにうたう)』の舞台あいさつが21日、東京都内で行われ、出演者の生田斗真、中山優馬、藤原さくらが登壇した。  本作のモチーフは、“奥州藤原三代”と“義経黄金伝説”。源義経が、実際に奥州にかくまわ … 続きを読む

伊藤健太郎、まわし姿にも抵抗なし 「恥ずかしいって感覚がおかしくなる」

舞台・ミュージカル2020年10月21日

 舞台「両国花錦闘士」制作発表記者会見が21日、東京都内で行われ、出演者の伊藤健太郎、大鶴佐助、大原櫻子、紺野美沙子、りょう、作・演出の青木豪氏が登壇した。  本作は、岡野玲子氏の漫画を原作に、女人禁制の国技ともいわれる相撲を、乙女の視点か … 続きを読む

出川哲朗、電動車いすの魅力を熱弁 「本人だけでなく家族もハッピーに」

イベント2020年10月21日

 経済産業省「のろーよ!デンドー車いす」プロジェクト発表会が21日、東京都内で行われ、タレントの出川哲朗が登場した。  経産省は、高齢者の移動・活動を促すべく、電動車いすの普及と安全性の周知を含めた取り組みを実施する。  約2カ月前に、同プ … 続きを読む

page top