「恋ダンス」から抜けられない筧美和子 「ピースの綾部さんにチョコをあげたい」横澤夏子

2017年2月2日 / 17:30

発表会に登場した筧美和子

 BRITA Japan新製品「fill&go」発表会が2日、東京都内で行われ、モデルで女優の筧美和子とお笑いタレントの横澤夏子が登場した。

 新製品は、外出先にも持ち歩き可能な携帯形の浄水器。商品にちなみ「今浄化したいことは?」と振られると、筧は「最近『恋ダンス』はやってるじゃないですか。あんなに踊りたくなる曲ってすごいなって思って、かかるたびに踊りたくなっちゃう気持ちを浄化したいです。踊りたいけど踊る場所ないって時もあるので」と「恋ダンス」にはまっていることを明かした。

 「浄化したいバレンタインの思い出は?」と聞かれると、「小学生の時に、初めて本命の人に手作りチョコを渡したんですけど、家に届けに行ったら留守で、お父さんに渡したんですよ。でもその何日後かに、その子は沖縄に転校しちゃって、返事を聞かないまま行っちゃったので…。バレンタインが来ると思い出しますね」とエピソードを披露。

brita2_4730

横澤夏子(左)と筧美和子

 今年のバレンタインの予定については、「今はあげる方がいないので、お仕事の方とかお父さんとか弟に渡そうと思います」と話した。

 婚活パーティーで知り合った彼氏がいるという横澤は、「バレンタインは彼氏にあげる?」と聞かれると、「彼氏と、ピースの綾部(祐二)さんにお世話になっていて、(ニューヨーク移住前の)最後のバレンタインになると思うので、綾部さんに日本のチョコレートを食べさせてあげたいです」と答えた。

 プライベートでも仲が良くライン友だちという筧と横澤。「横澤さんに彼氏ができて寂しいのでは?」と振られた筧は「ニュースで横澤さんに恋人が…って見てすごいうれしかったので、いいように進んでいってくれたらうれしいです」と友人としてエールを送っていた。

brita1


芸能ニュースNEWS

千賀健永の“裏の顔”を共演者らが暴露「超繊細さん」 千賀はトリンドル玲奈に「男らしさを感じた」

ドラマ2025年7月3日

 ドラマ「レプリカ 元妻の復讐」の記者会見が東京都内で行われ、出演者のトリンドル玲奈、宮本茉由、木村了、千賀健永(Kis-My-Ft2)が登場した。  本作は、子どもの頃から自分をいじめ続け、さらには夫も奪った因縁の相手への復讐(ふくしゅう … 続きを読む

「北くんシェア」“北くん”岩瀬洋志の魅力に熱視線 「北くんが天才的にかわいくて好き」「神々しい」

ドラマ2025年7月2日

 本田翼が主演するドラマ「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、1日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、老若男女を問わず、万人の心をとりこにする“ナチュラルボ … 続きを読む

風間俊介「“かわいくなろう”と心に決めました」と告白 相手役の庄司浩平も太鼓判「十分でございます」

ドラマ2025年7月2日

 ドラマ24「40までにしたい10のこと」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の風間俊介と庄司浩平が登場した。  本作は、BLジャンルで活躍中の漫画家・マミタ氏の人気漫画が原作。10年以上恋人なし、会社と家を往復するだけの毎日を送るアラフォ … 続きを読む

夏本番! USJでびしょぬれ祭典が開幕 伊藤沙莉も水噴射で笑顔

イベント2025年7月1日

 俳優の伊藤沙莉が6月30日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市)に登場した。びしょぬれ必至の夏イベント「NO LIMIT!クール・サマー」の開幕セレモニーでウォーターシューターを手に来場者と水を噴射しあい、「びちょびちょにな … 続きを読む

“怪談”をテーマにしたリアルイベントを開催 平野綾×佐藤流司、藤原紀⾹×平野良で朗読

舞台・ミュージカル2025年6月30日

 今年の夏も記録的な猛暑が続く予報。暑い夏を少しでも涼しく過ごすのに最適なイベントがやってくる。  近年、YouTubeや配信番組などが多数制作されるなど、ブームを⾒せている“怪談”。今回、その“怪談”をテーマにした⼤型リアルイベント「To … 続きを読む

Willfriends

page top