筧美和子、カラオケのおはこは「少女A」 「ストレス発散にいい」

2015年10月20日 / 20:42

 ブルーレイ&DVD『マッドマックス 怒りのデス・ロード』リリース記念“MAD音”試写会が20日、東京都内で行われ、モデルの筧美和子ほかが出席した。

 本作は、ノンストップ&ハイスピードの二輪、四輪が入り乱れるカーバトルを描くリアルアクション作。

 作品を見てどっぷりハマったという筧は劇中に登場するフュリオサ(シャーリーズ・セロン)をイメージした衣装で登場し「いつもはなかなか着ないような衣装で、ワイルドな気分になります」と語った。

 筧はフュリオサに共感したようで「丸刈りの頭がまずインパクトがあって、美しくて意志の強い、格好良い女性。仲間の女性たちを引っ張って守って、こんな女性がいるんだと驚きっ放しでした」とうっとりと語った。

 トム・ハーディ演じる主人公マックスについては「唇がすごく好き。最初に鉄の鎖を着けていて、外したら唇がすごくかわいくて。ちょっと小鳥っぽいというか、タイプな唇で終始目を奪われてしまいました。“小鳥唇”が大好きです。ちょっと薄くて中心のところが丸い感じ」と熱弁し、「唇以外にはマックスさんの家族を思う気持ち、フュリオサと仲間になって一生懸命に戦っていく姿が男性として格好良いと思いました。頼れる男性」と魅力を語った。

 また、タイトルにちなんで最近われを忘れて本能が出てしまった“マッド”な出来事を問われると「おととい、友達と久しぶりにカラオケに行って、われを忘れて中森明菜さんを大熱唱しました」といい、「昔の格好良い曲はストレスを発散する時に歌い心地が良くて、3時間半ずっと歌いました。おはこは明菜さんの『少女A』」と明かした。


芸能ニュースNEWS

「再会」最終回 “真犯人”の裏の顔に衝撃「まさかの極悪人」 ラストの展開に「運命の2人」「博美がかわいそう」の声

ドラマ2026年3月18日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の最終話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「最後に『えっ?』となる展開。最終回が早く見たい」「颯太の養子説が浮上か」

ドラマ2026年3月18日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第9話が、17日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る颯太(天野優)が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。 … 続きを読む

「夫に間違いありません」“紗春”桜井ユキに死亡フラグが 「栄大の『逃げるなよ』がド正論」「最終回はどう着地するの」

ドラマ2026年3月17日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  妊娠という想定外の事態に朝比聖子(松下)がぼうぜんとしている頃、栄大(山﨑真斗)は近くに紗春(桜 … 続きを読む

「リブート」「最強リブート夫婦誕生!」「何だかリブートのバーゲンセールみたいになってきた」

ドラマ2026年3月16日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第8話が、15日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパティシエと … 続きを読む

「パンダより恋が苦手な私たち」「人間には野生が足りないんじゃないですか」「幸せが伝わってくるいいエンディングだった」

ドラマ2026年3月15日

「パンダより恋が苦手な私たち」(日テレ系)の第10話(最終話)が、14日に放送された。  本作は、仕事に恋に人間関係…解決したいなら“野生”に学べ! 前代未聞、動物の求愛行動から幸せに生きるためのヒントを学ぶ新感覚のアカデミック・ラブコメデ … 続きを読む

page top