筧美和子、カラオケのおはこは「少女A」 「ストレス発散にいい」

2015年10月20日 / 20:42

フュリオサをイメージした衣装で登場した筧美和子

 ブルーレイ&DVD『マッドマックス 怒りのデス・ロード』リリース記念“MAD音”試写会が20日、東京都内で行われ、モデルの筧美和子ほかが出席した。

 本作は、ノンストップ&ハイスピードの二輪、四輪が入り乱れるカーバトルを描くリアルアクション作。

 作品を見てどっぷりハマったという筧は劇中に登場するフュリオサ(シャーリーズ・セロン)をイメージした衣装で登場し「いつもはなかなか着ないような衣装で、ワイルドな気分になります」と語った。

 筧はフュリオサに共感したようで「丸刈りの頭がまずインパクトがあって、美しくて意志の強い、格好良い女性。仲間の女性たちを引っ張って守って、こんな女性がいるんだと驚きっ放しでした」とうっとりと語った。

 トム・ハーディ演じる主人公マックスについては「唇がすごく好き。最初に鉄の鎖を着けていて、外したら唇がすごくかわいくて。ちょっと小鳥っぽいというか、タイプな唇で終始目を奪われてしまいました。“小鳥唇”が大好きです。ちょっと薄くて中心のところが丸い感じ」と熱弁し、「唇以外にはマックスさんの家族を思う気持ち、フュリオサと仲間になって一生懸命に戦っていく姿が男性として格好良いと思いました。頼れる男性」と魅力を語った。

 また、タイトルにちなんで最近われを忘れて本能が出てしまった“マッド”な出来事を問われると「おととい、友達と久しぶりにカラオケに行って、われを忘れて中森明菜さんを大熱唱しました」といい、「昔の格好良い曲はストレスを発散する時に歌い心地が良くて、3時間半ずっと歌いました。おはこは明菜さんの『少女A』」と明かした。


芸能ニュースNEWS

「夫に間違いありません」“聖子”松下奈緒がけなげで泣ける 「“夫”安田顕がクズ過ぎる」「早く離れた方がいい」

ドラマ2026年1月6日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還する … 続きを読む

松下奈緒「今年は健康第一で、いい年にしたい」  安田顕、ちゃんみな愛を爆発「表現者として衝撃を受けた」

ドラマ2026年1月5日

 ドラマ「夫に間違いありません」の制作発表が5日、東京都内で行われ、出演者の松下奈緒、桜井ユキ、宮沢氷魚、安田顕が登場した。  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った1年後に死んだはずの夫が帰還するところから … 続きを読む

「スクープのたまご」最終回 連続不審死事件の犯人が明らかに 「週刊誌の印象が変わった」「『週刊千石』の面々に会えないのは寂しい」

ドラマ2025年12月24日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む

「娘の命」最終話で“衝撃の事実”が判明 「タイトルをくつがえす展開」「沙織が最後まで強くてMVP」

ドラマ2025年12月24日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「樹(草なぎ剛)の優しさが全部包んでいった」「陸くんのその後が気になった」

ドラマ2025年12月23日

 「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話(最終話)が、22日に放送された。  本作は、妻を亡くし、幼い息子を男手一つで育てるシングルファーザーで、遺品整理人の鳥飼樹(草なぎ剛)が、遺品整理会社 … 続きを読む

Willfriends

page top