ベッキー、“映像CM”起用に「奇跡」 王子様との出会いは?に「仕事を頑張りたい」

2017年2月2日 / 17:30

 女性専用シェアハウス「かぼちゃの馬車」新CM発表会が2日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用されたタレントのベッキーが登壇した。

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫騒動を受け、一時は活動休止していたベッキーだが、最近ではタレント活動も徐々に再開。今回は、復帰後初となる“映像出演”のCMとなり、心境を問われたベッキーは「本当にありがたい。CMのストーリーもとてもすてきで、いまだに奇跡だなと思っています。毎日感謝しています。本当にうれしいです」とあふれる喜びを口にした。

 女性の新生活の始まりをイメージしたこのCMで、ベッキーはシンデレラとしてかぼちゃの馬車に乗り、まだ見ぬ新天地を目指す様子を表現している。

 この日、CMで着用した「中世をイメージした衣装」を再び披露したベッキーは「今回オリジナルで作っていただいた。これから頑張っていくんだ!という女性です。(ドレスのコンセプトは)すごくキラキラというわけでもなく、これから…という感じですね」と自身の気持ちと重ね合わせ、「とても壮大な物語に仕上がっているので、たくさんの人に見ていただきたい」とアピール。

かぼちゃの馬車に乗って笑顔を見せるベッキー

かぼちゃの馬車に乗って笑顔を見せるベッキー

 途中、馬車を自ら押して進む過酷なシーンもあるが、撮影前には「どういう角度で押すのがいいのかな…と、家で壁を押しながらちょっとした予習もしました」と“役作り”も明かし、来場した取材陣に「ワイドショーとかは時間がないと思うんですが、できるだけ(CM紹介を)長く流していただければ。情報番組さん、よろしくお願いします!」と笑顔で呼び掛けた。

 最後にCM内容にちなんで、新たなチャレンジをする人に向けてアドバイスを求められたベッキーは「大変なこともあると思うのですが、“夢をかなえるんだ”という強い気持ちを持って進んでほしい。絶対に手を差し伸べてくれる方がいるので、感謝を忘れずに前進してください」とコメント。自身の今年の抱負については「たくさんお仕事をしたいですね。ありがたいことにCMやお芝居、ファッションなどいろいろなお仕事をさせていただいています。欲張りなのでいろんな仕事をしたいです」と言葉に力を込めた。

 退場間際には、リポーターから「王子様は来ましたか?」とシンデレラにちなんだ質問も飛んだが、ベッキーは「まだです」ときっぱり。「今年は(調子は)どうですか?」という問い掛けには「分からないです。まずはお仕事から頑張ります」と決意をにじませ、会場を後にした。

 新CM「旅立ち」篇は3日からオンエア。

久々の映像CM出演を喜んだベッキー

久々の映像CM出演を喜んだベッキー


芸能ニュースNEWS

「週末旅の極意3」深川麻衣「週末旅は大人だからこそできる趣味」 千賀健永「1話の別府温泉の棚湯がおすすめです」

ドラマ2026年4月3日

 ドラマ「週末旅の極意3~結婚ってしなきゃいけないもの?~」の取材会が行われ、主演の深川麻衣と、恋人役を演じる千賀健永がドラマの魅力や週末旅で行ってみたい場所などを語った。  本作は、圧倒的な「旅情感」や「景観」と共に「週末旅」を通して大切 … 続きを読む

「君が死刑になる前に」「オリジナルドラマ頑張れ!」「やっぱり汐梨(唐田えりか)が犯人でしたなんて単純な話ではないでしょう」

ドラマ2026年4月3日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第1話が、2日に放送された。  本作は、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オリジナルの本格サスペンスドラマ。(*以下、ネタバレあり)  世間を震撼(しんかん)さ … 続きを読む

原菜乃華、ターニングポイントは「ベビーカーに乗ってるとき」 窪塚愛流「お金がたくさん欲しい」と野望告白

ドラマ2026年3月31日

 ドラマ「るなしい」記者会見が東京都内で行われ、出演者の原菜乃華、窪塚愛流、本島純政、影山優佳、根岸季衣が登場した。  本作は、意志強ナツ子氏の同名漫画をドラマ化。「火神の子」として生き、祖母と共に信者ビジネスを行う女子高生・郷田るな(原) … 続きを読む

「リブート」「このドラマの根底にあったのは強い家族愛だった」「この話の中で一番すごいのは整形外科医の桑原瞳(野呂佳代)」

ドラマ2026年3月30日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第10話(最終話)が、29日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良な … 続きを読む

「バナ活上等!」佐藤景瑚に続き豆原一成が「若バナナ番長」に バナナのおいしさと栄養価をアピール

2026年3月27日

 フルーツ生産販売大手のドール(東京都中央区)は3月26日、バナナを継続的に食べることで健康的な毎日を応援する「バナ活®」をさらに推進するべく、「Dole バナ活®サポーター バナナ番長」企画のseason2をスタートすることを発表した。 … 続きを読む

page top