ベッキー、“映像CM”起用に「奇跡」 王子様との出会いは?に「仕事を頑張りたい」

2017年2月2日 / 17:30

退場間際、リポーターの質問に応じたベッキー

 女性専用シェアハウス「かぼちゃの馬車」新CM発表会が2日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用されたタレントのベッキーが登壇した。

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫騒動を受け、一時は活動休止していたベッキーだが、最近ではタレント活動も徐々に再開。今回は、復帰後初となる“映像出演”のCMとなり、心境を問われたベッキーは「本当にありがたい。CMのストーリーもとてもすてきで、いまだに奇跡だなと思っています。毎日感謝しています。本当にうれしいです」とあふれる喜びを口にした。

 女性の新生活の始まりをイメージしたこのCMで、ベッキーはシンデレラとしてかぼちゃの馬車に乗り、まだ見ぬ新天地を目指す様子を表現している。

 この日、CMで着用した「中世をイメージした衣装」を再び披露したベッキーは「今回オリジナルで作っていただいた。これから頑張っていくんだ!という女性です。(ドレスのコンセプトは)すごくキラキラというわけでもなく、これから…という感じですね」と自身の気持ちと重ね合わせ、「とても壮大な物語に仕上がっているので、たくさんの人に見ていただきたい」とアピール。

かぼちゃの馬車に乗って笑顔を見せるベッキー

かぼちゃの馬車に乗って笑顔を見せるベッキー

 途中、馬車を自ら押して進む過酷なシーンもあるが、撮影前には「どういう角度で押すのがいいのかな…と、家で壁を押しながらちょっとした予習もしました」と“役作り”も明かし、来場した取材陣に「ワイドショーとかは時間がないと思うんですが、できるだけ(CM紹介を)長く流していただければ。情報番組さん、よろしくお願いします!」と笑顔で呼び掛けた。

 最後にCM内容にちなんで、新たなチャレンジをする人に向けてアドバイスを求められたベッキーは「大変なこともあると思うのですが、“夢をかなえるんだ”という強い気持ちを持って進んでほしい。絶対に手を差し伸べてくれる方がいるので、感謝を忘れずに前進してください」とコメント。自身の今年の抱負については「たくさんお仕事をしたいですね。ありがたいことにCMやお芝居、ファッションなどいろいろなお仕事をさせていただいています。欲張りなのでいろんな仕事をしたいです」と言葉に力を込めた。

 退場間際には、リポーターから「王子様は来ましたか?」とシンデレラにちなんだ質問も飛んだが、ベッキーは「まだです」ときっぱり。「今年は(調子は)どうですか?」という問い掛けには「分からないです。まずはお仕事から頑張ります」と決意をにじませ、会場を後にした。

 新CM「旅立ち」篇は3日からオンエア。

久々の映像CM出演を喜んだベッキー

久々の映像CM出演を喜んだベッキー


芸能ニュースNEWS

「スクープのたまご」事件班が総出で“連続不審死事件”の真相に迫る 「ニコちゃんが優し過ぎて怪しい」「まだまだ謎が多い」

ドラマ2025年12月3日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新人 … 続きを読む

「娘の命」“沙織”新川優愛は最強過ぎるモンスター 「レイコは勝てるのか」「優奈の夫とはどういう関係?」

ドラマ2025年12月3日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いやっ … 続きを読む

「新東京水上警察」“碇”佐藤隆太、“礼子”山下美月の好意に気付く!? 「碇さん、自分に向けられる好意には鈍い系?」

ドラマ2025年12月3日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大迫 … 続きを読む

「じゃあつく」ラストの“勝男”竹内涼真の思いに反響 「今なら最強のカップル」「ハッピーエンドになってほしい」

ドラマ2025年12月3日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当たり … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「来た! 岡田将生の闇落ち演技」「すごみが増してきた。もう“ちょっとだけ”どころじゃない」

ドラマ2025年12月3日

 「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第7話が、2日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は野木亜紀子氏 … 続きを読む

Willfriends

page top