千葉雄大、弟役の竜星涼とは「お父さんが違う…」 「あと10センチ身長がほしい」

2017年1月7日 / 13:24

「今日は大きい人が多くて」と語った千葉雄大

 映画『Bros.マックスマン』の初日舞台あいさつが7日、東京都内で行われ、出演者の竜星涼、内田理央、千葉雄大、ケンドーコバヤシほかが登場した。

 本作は、特撮ヒーローアクション『Mr.マックスマン』シリーズの第2弾。

 主人公のBros.マックスマンこと、谷口英雄を演じた竜星は、作品について「前作の良さも引き続き加えながら、また新しいヒーローが誕生したんじゃないかなと思います。自信を持って宣伝できる映画ができました」と話した。

 ヒロイン役の内田は「日曜の朝の特撮とはちょっと違った抜け感がある、みんなが応援できるようなヒーローだと思うので、よろしくお願いします」とアピールした。

 作品にちなみ「もし特殊能力を得られるとしたら、どんな能力がほしい?」と質問されると、竜星は「相手の心の内が分かるとうれしいかな。千葉ちゃんは今、声を掛けてほしくないんだろうなって顔をしているけど、本当は『すごい声掛けて、竜星』みたいなのが分かったら、すぐにいけるじゃないですか。そういうのを察知できたらいいな」と答えた。

 ケンドーコバヤシは「新宿ってややこしいでしょ。自分が降りた所が常に東口になってるような能力がほしい。東口って一番メーンなのに、結構ぐるぐる回らな行けないでしょう」と独特の回答で、笑いを誘った。

 千葉は「身長がほしいなって思います。今日は大きい人が多くて、(竜星は)弟役なんですけど、こんなパリコレモデルみたいな感じ(長身)で、お父さん違うんじゃないかなとか…」とコメント。

 千葉は「あと何センチほしい?」と聞かれると「10センチぐらい」と回答し、「183センチぐらい?」と振られると、「超いいですね~」と応えて笑顔を浮かべた。

『Bros.マックスマン』の初日舞台あいさつに登場した面々

『Bros.マックスマン』の初日舞台あいさつに登場した面々


芸能ニュースNEWS

西島秀俊「平和の大切さを感じてほしい」 佐々木蔵之介「『空母いぶき』への参加は怖かった」

映画2019年5月24日

 映画『空母いぶき』初日舞台あいさつが24日、東京都内で行われ、出演者の西島秀俊、佐々木蔵之介、本田翼、市原隼人、深川麻衣、藤竜也、若松節朗監督が登場した。  本作は、国籍不明の軍事勢力から攻撃を受け、戦後最大の危機に陥った日本を舞台に、命 … 続きを読む

京本政樹“大先輩”里見浩太朗と舞台初共演 「先生、私も還暦になりました」

舞台・ミュージカル2019年5月24日

 舞台「赤と黒 サムライ・魂」の囲み取材会が24日、東京都内で行われ、出演者の里見浩太朗、越岡裕貴(ふぉ~ゆ~)、福士申樹(MADE/ジャニーズJr.)、小川菜摘、堤下敦(インパルス)、京本政樹が登場した。  本作は、往年の名俳優と次世代の … 続きを読む

松本白鸚、父の顔見せ「小さな喜び」 3人の子に自らの仕事を承継

トレンド2019年5月24日

 「松竹大歌舞伎」東コース制作発表が24日、東京都内で行われ、松本白鸚、松本幸四郎が出席した。 続きを読む

松山ケンイチ、「これほど燃え尽きた役はない」 『プロメア』でフルパワー演技

映画2019年5月24日

 映画『プロメア』公開記念!前夜祭が23日、東京都内で行われ、声優を務めた松山ケンイチ、早乙女太一、堺雅人、ケンドーコバヤシ、佐倉綾音、脚本の中島かずき氏と今石洋之監督が登壇した。  本作は、人気TVシリーズ「天元突破グレンラガン」「キルラ … 続きを読む

田口淳之介逮捕でチョコプラが風評被害!? 長田「“T”の風評被害って何だよ~」

イベント2019年5月23日

 「第12回キングオブコント2019大会開催決定会見」が23日、東京都内で行われ、ハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)、チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、マヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)、あべこうじが登場した。   プロア … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top