エンターテインメント・ウェブマガジン
映画『Bros.マックスマン』の初日舞台あいさつが7日、東京都内で行われ、出演者の竜星涼、内田理央、千葉雄大、ケンドーコバヤシほかが登場した。
本作は、特撮ヒーローアクション『Mr.マックスマン』シリーズの第2弾。
主人公のBros.マックスマンこと、谷口英雄を演じた竜星は、作品について「前作の良さも引き続き加えながら、また新しいヒーローが誕生したんじゃないかなと思います。自信を持って宣伝できる映画ができました」と話した。
ヒロイン役の内田は「日曜の朝の特撮とはちょっと違った抜け感がある、みんなが応援できるようなヒーローだと思うので、よろしくお願いします」とアピールした。
作品にちなみ「もし特殊能力を得られるとしたら、どんな能力がほしい?」と質問されると、竜星は「相手の心の内が分かるとうれしいかな。千葉ちゃんは今、声を掛けてほしくないんだろうなって顔をしているけど、本当は『すごい声掛けて、竜星』みたいなのが分かったら、すぐにいけるじゃないですか。そういうのを察知できたらいいな」と答えた。
ケンドーコバヤシは「新宿ってややこしいでしょ。自分が降りた所が常に東口になってるような能力がほしい。東口って一番メーンなのに、結構ぐるぐる回らな行けないでしょう」と独特の回答で、笑いを誘った。
千葉は「身長がほしいなって思います。今日は大きい人が多くて、(竜星は)弟役なんですけど、こんなパリコレモデルみたいな感じ(長身)で、お父さん違うんじゃないかなとか…」とコメント。
千葉は「あと何センチほしい?」と聞かれると「10センチぐらい」と回答し、「183センチぐらい?」と振られると、「超いいですね~」と応えて笑顔を浮かべた。
ドラマ2026年7月10日
内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第1話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生で … 続きを読む
ドラマ2026年7月9日
「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第2話が8日に放送された。 本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物語 … 続きを読む
ドラマ2026年7月8日
「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第1話が7日に放送された。 本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます) 横浜湾岸病院・救命 … 続きを読む
ドラマ2026年7月6日
山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第1話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む
テレビ2026年7月2日
「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第1話が1日に放送された。 本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物語 … 続きを読む