千葉雄大、弟役の竜星涼とは「お父さんが違う…」 「あと10センチ身長がほしい」

2017年1月7日 / 13:24

「今日は大きい人が多くて」と語った千葉雄大

 映画『Bros.マックスマン』の初日舞台あいさつが7日、東京都内で行われ、出演者の竜星涼、内田理央、千葉雄大、ケンドーコバヤシほかが登場した。

 本作は、特撮ヒーローアクション『Mr.マックスマン』シリーズの第2弾。

 主人公のBros.マックスマンこと、谷口英雄を演じた竜星は、作品について「前作の良さも引き続き加えながら、また新しいヒーローが誕生したんじゃないかなと思います。自信を持って宣伝できる映画ができました」と話した。

 ヒロイン役の内田は「日曜の朝の特撮とはちょっと違った抜け感がある、みんなが応援できるようなヒーローだと思うので、よろしくお願いします」とアピールした。

 作品にちなみ「もし特殊能力を得られるとしたら、どんな能力がほしい?」と質問されると、竜星は「相手の心の内が分かるとうれしいかな。千葉ちゃんは今、声を掛けてほしくないんだろうなって顔をしているけど、本当は『すごい声掛けて、竜星』みたいなのが分かったら、すぐにいけるじゃないですか。そういうのを察知できたらいいな」と答えた。

 ケンドーコバヤシは「新宿ってややこしいでしょ。自分が降りた所が常に東口になってるような能力がほしい。東口って一番メーンなのに、結構ぐるぐる回らな行けないでしょう」と独特の回答で、笑いを誘った。

 千葉は「身長がほしいなって思います。今日は大きい人が多くて、(竜星は)弟役なんですけど、こんなパリコレモデルみたいな感じ(長身)で、お父さん違うんじゃないかなとか…」とコメント。

 千葉は「あと何センチほしい?」と聞かれると「10センチぐらい」と回答し、「183センチぐらい?」と振られると、「超いいですね~」と応えて笑顔を浮かべた。

『Bros.マックスマン』の初日舞台あいさつに登場した面々

『Bros.マックスマン』の初日舞台あいさつに登場した面々


芸能ニュースNEWS

「身代金は誘拐です」ラストの急展開に騒然 「誘拐犯、あっさりと顔出し?」「2話で犯人が分かる系?」

ドラマ2026年1月16日

 勝地涼と瀧本美織がW主演を務めるドラマ「身代金は誘拐です」(読売テレビ・日本テレビ系)の第2話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、娘を誘拐された夫婦が「娘の命を救うために、他人の子どもを誘拐できるか?」という … 続きを読む

なにわ男子・高橋恭平、モテる秘訣を明かす 「誰に対しても分け隔てなく接して、飾らない」

CM2026年1月15日

 「ISLAND」新商品発表会および新CMお披露目が15日、東京都内で行われ、なにわ男子の高橋恭平が登壇した。  新商品の「Natural Diamond Essence Stick」のイメージキャラクターを務める高橋は、CM撮影を「クール … 続きを読む

「ラムネモンキー」「また80年代を懐かしむ話かと思いきや、ミステリー色が濃厚になってきて興味が湧いてきた」「おじさん3人組がこれからどうなるのか楽しみ」

ドラマ2026年1月15日

 「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第1話が、14日に放送された。  本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚本は古沢良太氏。  丹辺市の … 続きを読む

「再会」“淳一”竹内涼真が“万季子”井上真央に再会 「勝男が火曜日に帰って来た」「今クールも面白い」

ドラマ2026年1月14日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第1話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「謎の父親探しと時を超えたラブストーリー。どんな展開になるのか楽しみ」「いきなり颯太のかわいらしさに心をつかまれた」

ドラマ2026年1月14日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)第1話が、13日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る男の子が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。(*以下、 … 続きを読む

Willfriends

page top