竜星涼「新しいヒーローを作れた」 『Bros.マックスマン』トークショー

2016年8月16日 / 17:10

 (左から)青木玄徳、久保田悠来、竜星涼、内田理央、鬼越トマホーク(坂井良多、金野博和)

 映画『Bros.マックスマン』のスペシャルトークショーが16日、東京都内で行われ、出演者の竜星涼、内田理央、久保田悠来、青木玄徳、鬼越トマホーク(坂井良多、金野博和)が出席した。

 本作は、ある日突然謎の力を得て悪と戦うことになったアナウンサーの谷口正義(千葉雄大)の活躍を描いた映画『Mr.マックスマン』の続編。正義の弟・英雄(竜星)が留学から帰国し、テレビ局の新人ADとして働きながらブラザーマックスマンとなって戦う姿を描く。

 完成した作品について竜星は「すごいうれしいと思います。僕は『獣電戦隊キョウリュウジャー』というヒーローをやっていたので、また新しいヒーローを作れたのではないかと思います」と語った。

 前作から引き続きヒロインを演じた内田も「私は『仮面ライダードライブ』」と、同じくヒーローものに出演していた共通点に声を弾ませ、「前作よりもアナウンサーとして昇格していたので、そこは誇らしかったです。メーンアナウンサーになっていました」と笑顔で報告した。

 さらに久保田が「出世街道まっしぐらで、プロデューサーまで上がったので次回は局長まで。最終的にはフィクサーみたいな裏に回ろうと思っています」と続けると、青木も「僕はADからディレクターになりました」とそれぞれが劇中での出世を喜んだ。

 また、作品の見どころでは久保田のアドリブが挙がり、青木が「いっぱいあります」と振り返ると、竜星も「簡単に言いますと、シーンの語尾はすべてアドリブです。よく分からないところで『ルルルル』って言ったり」など久保田のユニークな暴走ぶりを報告。司会者が「皆さん的には迷惑?」と問い掛けると、青木は「いや、全然。やってほしいなと」と歓迎していた。

 最後に内田が「普段皆さんが出ている特撮とはちょっと違う部分があって。変身のシーンでは愛の叫びみたいなのがあったり、竜星くんが臭さを感じるシーンがあるので、そこが見どころだと思います」と一風変わったポイントを挙げ、司会者から「そこが見どころなんですか?」と驚かれていた。


芸能ニュースNEWS

「半沢直樹」柄本明が怪演を披露 「うま過ぎて本気で憎たらしい」

ドラマ2020年9月22日

 堺雅人が主演する日曜劇場ドラマ「半沢直樹」(TBS系)の第9話が、20日に放送された。  今回は、半沢(堺)が、“ラスボス”の箕部幹事長(柄本明)と真っ向から対決。堺の熱演はもちろん、柄本の怪演も「さすが!」と話題を呼んだ。  過去の不正 … 続きを読む

「半沢直樹」“3人の正体”に視聴者騒然 「頭取まで腐っていたか。この裏切りはつらい」

ドラマ2020年9月21日

 堺雅人が主演する日曜劇場ドラマ「半沢直樹」(TBS系)の第9話が、20日に放送された。  箕部幹事長(柄本明)への不正な金の流れを記した書類を手に入れようとする半沢(堺)。しかし、たどり着いた先で彼が目撃したのは、ホテルのレストランで箕部 … 続きを読む

ミュージカル『刀剣乱舞』~幕末天狼傳~開幕 新選組ゆかりの刀剣男士が織りなす切ない物語

舞台・ミュージカル2020年9月20日

 ミュージカル『刀剣乱舞』~幕末天狼傳~の公開舞台稽古が19日、東京都内の天王洲 銀河劇場で上演された。  本作は、名だたる刀剣が戦士の姿となった“刀剣男士”を収集・育成する大人気PCブラウザ・スマホアプリゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-( … 続きを読む

松本人志「『グッとラック!』からオファーがあった」 田村淳「乗っ取る気は毛頭ないです」

テレビ2020年9月20日

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、20日放送のテレビ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に、ダウンタウンの松本人志、東野幸治と共に出演した。  10月期の改編で、TBSの朝の情報番組「グッとラック!」にレギュラー出演するこ … 続きを読む

雨上がり・蛍原「宮迫のYouTubeには出ない」 明石家さんま「心配なのはコンビをどうするか」

テレビ2020年9月20日

 お笑いコンビ・雨上がり決死隊の蛍原徹が、19日放送のバラエティー番組「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)に、麒麟の川島明、陣内智則、土田晃之と共に出演した。  闇営業騒動をきかっけに、吉本興業との契約を解消した相方の宮迫博之と、「 … 続きを読む

page top