渡辺直美、新しい恋に夢中! お相手は“椎名桔平さん似”

2016年11月16日 / 17:48

 進行中の恋について語った渡辺直美

 平成28年度「いばらきを知ろう!大キャンペーン」PRイベントが16日、東京都内で行われ、宣伝隊を務めるお笑い芸人の渡辺直美、綾部祐二(ピース)、応援隊としてお笑いコンビのトレンディエンジェル(たかし、斎藤司)が登壇した。

 かねてから、台湾人一般男性に“片想い中”と公言していた渡辺。この日、報道陣から「彼氏できたんですよね?」と振られると、「できてないですよ」と否定しつつも、「できる前の段階。メールを毎日しているという感じ」と、関係は良好な様子で「同い年です。外見? 身長は185ぐらいあって、めちゃくちゃイケメンです」と熱い恋心を語った。

 さらに「渋くてひげを生やした感じなので…」と俳優に例えようとする渡辺に、斎藤は「佐藤蛾次郎さんみたいな?」と質問。渡辺は「違います。椎名桔平さんにひげを生やした感じ」とイメージを説明。斎藤が「たかしが(椎名さんに)よく似ていると言われるよ」と話すと、「やめて! 似てないから。全然」と怒っていた。

 斎藤の「恋してるの?」という質問にも、渡辺は「恋してるよ!」と幸せそうな笑顔。お相手は台湾在住のため、「なかなか距離が縮むことがない」とため息を漏らしながらも「向こうも結構いい感じで『PPAP』を自分が歌っている動画を送ってくれたり…」と愛情表現の模様を告白。これにはすかさず綾部が「やべぇやつじゃないか!」と突っ込んでいた。

 渡辺は「毎回、綾部さんに恋愛系の相談をしているんですけど、毎回『そいつはやめとけ』って言われるんですよ」と苦笑い。それでも、恋する気持ちは高まるばかりのようで「彼は日本語得意じゃないけど(日本語で)『会いたいよ』って(動画も)送ってくれる。私のワールドツアー(台湾公演)の時も見に来てくれた」と“両思い”の可能性を示唆し、「まだ2~3回しか会っていないけど、近々、台湾に行ってデートに行きたい!」と声を弾ませていた。


芸能ニュースNEWS

還暦の遠藤憲一、魔王OL役に戸惑い 「とっぴな役を頂けることがうれしかった」

映画2021年4月21日

 映画『地獄の花園』完成謝罪報告イベントが21日、東京都内で行われ、出演者の永野芽郁、広瀬アリス、菜々緒、川栄李奈、大島美幸、遠藤憲一、小池栄子が登壇した。  本作は、日本中のOLが抗争を繰り広げる壮大なストーリー。主人公の普通のOL直子を … 続きを読む

国分太一、社長になったらかまない城島茂に驚く 松岡昌宏「こんなに滑らかに話せるのは感無量」

イベント2021年4月21日

 「うどんで日本を元気にプロジェクト」合同記者会見が21日、東京都内で行われ、株式会社TOKIOの城島茂と国分太一、松岡昌宏が登壇した。  株式会社TOKIOは、丸亀製麺とともに同プロジェクトを始動し、地域や社会、人々の笑顔のためにさまざま … 続きを読む

「大豆田とわ子と三人の元夫」“しんしん”岡田将生が「いとし過ぎる」 とわ子との出会いや別れを描く

ドラマ2021年4月21日

 松たか子が主演するドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(カンテレ・フジテレビ系)の第2話が、20日に放送された。  本作は、3度結婚し、3度離婚している大豆田とわ子(松)が、3人の元夫に振り回されながらも、幸せを見つけようとする姿を描く。 … 続きを読む

「着飾る恋には理由があって」が放送スタート 川口春奈&横浜流星の同居生活に「最高過ぎた」

ドラマ2021年4月21日

 川口春奈が主演するドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)の初回が、20日に放送された。  本作は、着飾ることで自分の居場所を得ている真柴くるみ(川口)が、価値観の違う人々と一つ屋根の下で暮らし、恋や友情を深める中で自分らしく生きる … 続きを読む

田中みな実&指原莉乃、堤真一の夫婦で料理エピソードに 「めちゃくちゃ理想的」

イベント2021年4月20日

 「キリンビール史上最大!新・一番搾り100万本当たるキャンペーン」発表会が20日、東京都内で行われ、堤真一、指原莉乃、田中みな実が登場した。  指原と田中は、昨年開催された「一番搾り」の配信イベントで共演し、ネット上でも話題となった。司会 … 続きを読む

amazon

page top