エンターテインメント・ウェブマガジン
進行中の恋について語った渡辺直美
平成28年度「いばらきを知ろう!大キャンペーン」PRイベントが16日、東京都内で行われ、宣伝隊を務めるお笑い芸人の渡辺直美、綾部祐二(ピース)、応援隊としてお笑いコンビのトレンディエンジェル(たかし、斎藤司)が登壇した。
かねてから、台湾人一般男性に“片想い中”と公言していた渡辺。この日、報道陣から「彼氏できたんですよね?」と振られると、「できてないですよ」と否定しつつも、「できる前の段階。メールを毎日しているという感じ」と、関係は良好な様子で「同い年です。外見? 身長は185ぐらいあって、めちゃくちゃイケメンです」と熱い恋心を語った。
さらに「渋くてひげを生やした感じなので…」と俳優に例えようとする渡辺に、斎藤は「佐藤蛾次郎さんみたいな?」と質問。渡辺は「違います。椎名桔平さんにひげを生やした感じ」とイメージを説明。斎藤が「たかしが(椎名さんに)よく似ていると言われるよ」と話すと、「やめて! 似てないから。全然」と怒っていた。
斎藤の「恋してるの?」という質問にも、渡辺は「恋してるよ!」と幸せそうな笑顔。お相手は台湾在住のため、「なかなか距離が縮むことがない」とため息を漏らしながらも「向こうも結構いい感じで『PPAP』を自分が歌っている動画を送ってくれたり…」と愛情表現の模様を告白。これにはすかさず綾部が「やべぇやつじゃないか!」と突っ込んでいた。
渡辺は「毎回、綾部さんに恋愛系の相談をしているんですけど、毎回『そいつはやめとけ』って言われるんですよ」と苦笑い。それでも、恋する気持ちは高まるばかりのようで「彼は日本語得意じゃないけど(日本語で)『会いたいよ』って(動画も)送ってくれる。私のワールドツアー(台湾公演)の時も見に来てくれた」と“両思い”の可能性を示唆し、「まだ2~3回しか会っていないけど、近々、台湾に行ってデートに行きたい!」と声を弾ませていた。
ドラマ2025年7月2日
ドラマ24「40までにしたい10のこと」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の風間俊介と庄司浩平が登場した。 本作は、BLジャンルで活躍中の漫画家・マミタ氏の人気漫画が原作。10年以上恋人なし、会社と家を往復するだけの毎日を送るアラフォ … 続きを読む
イベント2025年7月1日
俳優の伊藤沙莉が6月30日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市)に登場した。びしょぬれ必至の夏イベント「NO LIMIT!クール・サマー」の開幕セレモニーでウォーターシューターを手に来場者と水を噴射しあい、「びちょびちょにな … 続きを読む
舞台・ミュージカル2025年6月30日
今年の夏も記録的な猛暑が続く予報。暑い夏を少しでも涼しく過ごすのに最適なイベントがやってくる。 近年、YouTubeや配信番組などが多数制作されるなど、ブームを⾒せている“怪談”。今回、その“怪談”をテーマにした⼤型リアルイベント「To … 続きを読む
ドラマ2025年6月30日
火ドラ★イレブン「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。」(カンテレ・フジテレビ系・7月1日より毎週火曜よる11時放送)の取材会が行われ、出演者の本田翼、志田未来、岩瀬洋志、増子敦貴がドラマの見どころを語った。 … 続きを読む
舞台・ミュージカル2025年6月28日
手塚治虫の不朽の名作を演出・栗山民也、主演・坂本昌行で贈るミュージカル「ブラック・ジャック」が、6月28日(土)に東京・文京区のIMM THEATERで開幕。初日前日の27日(金)にフォトコールと取材会が行われた。 1973年「週刊少年 … 続きを読む