渡辺直美、“休養中”ノンスタ井上に思い吐露 「ちゃんと皆さんの前でお話をしてほしい」

2016年12月14日 / 14:03

受賞の喜びを語った渡辺直美

 「♯MVI(Most Valued Instagrammer in Japan)」2016授賞式が14日、東京都内で行われ、お笑い芸人の渡辺直美が出席した。

 この日、当て逃げ事故を起こして「休養」しているお笑いコンビNON STYLEの井上裕介について聞かれた渡辺は、「事務所の先輩でもあるんですが、明日、私のラジオ生放送のゲストだったんです」と明かした上で、予定は「どうなるのかはまだ何も聞いていない」とコメント。渡辺としては「石田(明)さんだけでも来てくれたら…。まあ井上さんに来てもらってもいいのですが。その時のお話とかも聞きたいですし。ちょっと大変ですけどね…」と心配そうに語った。

 また、井上へのコメントを求められた渡辺は、「まだご本人がしっかり皆さんの前でしゃべっていない状況で、後輩の私がここで言うのもアレですので」と発言を控えつつも「井上さんには、いろんなお話をちゃんと皆さんの前でしてほしいなというのはあります」と率直な思いを語った。

 渡辺は、今年最も多く、インスタグラム上で“いいね!”をされた写真と動画を投稿し、昨年に続き、日本におけるフォロワー数も1位となっていることから「MVI」を受賞。

 トロフィーを手に「もともと軽い気持ちで始めたインスタグラムで、こんなすてきな賞を頂けるぐらいになったのがうれしい」と喜びを語りつつ、その人気ぶりが紹介されたことで「どんどんクオリティーの高いものを上げなきゃと思うようになった」「『いつになったら更新するんですか?』とキツめのコメントも来たりする。期待はありがたいけど、追い込み感が半端ない」などと、苦笑いで明かしていた。

 また、前回のイベント登場時に、交際も間近と思われた台湾人男性とは「ちょっと音信不通なんです」と不穏な空気を伝えていた渡辺。この日も、「何も起きていない状況。私からも連絡はしていない」と進展がないことを報告した渡辺は、「もう諦める?」という問いに「諦めた方がいいんでしょうね…」としょんぼり。

 「だって向こうに興味があれば連絡してくるでしょう? 男の人ってそういうものでしょ?」と報道陣に逆質問しつつも、「他の気になっている男性に行こうかな。気になる人は5人ぐらいいるので、そのどれかが引っかかればいいなと思って。20代ラストなので、幅広くいろんな方とお食事に行けたら」と前向きに語っていた。

カラフルな衣装で登場

カラフルな衣装で登場


芸能ニュースNEWS

新メンノンモデル、沢村一樹の長男・野村大貴らを選出 成田凌、沢尻エリカ逮捕の質問にはノーコメント

イベント2019年11月18日

 「第34回 新メンズノンノモデル発表式」が18日、東京都内で行われ、俳優でメンズノンノモデルの成田凌、清原翔、宮沢氷魚、鈴木仁ほかが登場した。  これまで、田辺誠一、東出昌大、坂口健太郎を輩出するなど、人気俳優の登竜門となっている雑誌『メ … 続きを読む

大和田伸也、神様役は「清らかな心で臨んだ」 仕事のモットーは「面白いことを一生懸命やる」

トレンド2019年11月18日

 「聴くドラマ聖書」アプリ記者発表会が18日、東京都内で行われ、収録に参加した俳優の大和田伸也、井上芳雄、つるの剛士、六平直政が出席した。 続きを読む

本田礼生「クリスマスを感じる理想のエンタメ」 THE CONVOY SHOW「ONE!」

舞台・ミュージカル2019年11月18日

 12月14日から上演されるTHE CONVOY SHOW vol.38「ONE!」に出演する本田礼生、加藤良輔、高橋駿一が公演への思いを語った。  本作は、昨年上演された「THE CONVOY SHOW vol.36「ONE!」の再演。主 … 続きを読む

土村芳「私は何人の女性を敵に回しているんだろう」 深田晃司監督の連続ドラマで難役に挑戦

映画2019年11月18日

 ドラマ「本気のしるし」のクラウドファンディングのコレクター向け上映イベントが16日、東京都内で行われ、ヒロインの葉山浮世を演じている土村芳と深田晃司監督が上映後にトークショーを行った。  本作は、『淵に立つ』(16)、『よこがお』(19) … 続きを読む

ウサイン・ボルト「東京五輪をファンとして楽しみたい」 「常にベストを尽くし、ビジネスの世界でも成功を」

トレンド2019年11月15日

 陸上男子100メートル世界記録保持者のウサイン・ボルト氏が、創始者の一人であり、ブランド・アンバサダーも務める「BOLT Mobility」の「日本ローンチ発表会」が15日、東京都内で行われ、ボルト氏本人が出席した。 続きを読む

page top