福士蒼汰、女性限定の試写会に照れまくり 15歳発案の理想のデートプランにときめく

2016年12月13日 / 21:01

小松菜奈(左)と福士蒼汰

 映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の女性限定試写会が13日、東京都内で行われ、出演者の福士蒼汰、小松菜奈が出席した。

 同名のヒット小説を映画化した本作は、京都を舞台にした20歳の男女による淡い恋物語と驚きの事実が絡み合う、“時の奇跡”を描くラブストーリー。

 イベントでは、タイトルにちなんで事前に“憧れのデートプラン”を募集し、会場に集まった女性160人の中から代表で3人が考案したプランが発表された。

 たった一人の男性である福士は「うわあ、そうか…。今すごく圧倒されています。なんて言っていいか分からないけど、圧倒されています」とのっけから照れまくり。

 三つのプランの中でも15歳の中学3年生が考えた「やっぱり和服で! 京都の街を散策デート」に、2人は「15歳で和服は考えたことがなかった」「すごいですね。大人っぽいデート」と驚きを隠せず、そろって胸に手を当てながらときめきを表現した。

 また、カップルで一緒に体験するデートプランが提案されると、普段全く料理をしないという福士が1カ月ほどの撮影期間中にしょうが焼きを作ったことを明かした。

 小松からねだられた福士は、その時の“玉ネギ事件”について「野菜の切り方が全く分からなくて、玉ネギのむき具合も知らなかったんです。安全かなと思ってどんどんむいて…」と半分ほどのサイズまで玉ネギをむいてしまったエピソードを話すと、会場は爆笑に包まれた。

 映画は12月17日から全国東宝系ロードショー。


芸能ニュースNEWS

ダコタ・ジョンソン「多くの人が共感できるストーリー」 『Our Friend/アワー・フレンド』の場面写真が解禁に

映画2021年8月3日

 10月15日(金)から全国公開される映画『Our Friend/アワー・フレンド』の場面写真と、舞台女優のニコルを演じたダコタ・ジョンソンのコメントが到着した。  本作は、2015年に『Esquire』誌に掲載され、全米雑誌大賞を受賞した … 続きを読む

『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』続編が動員数100万人を突破 何度も「ファブる」観客が続出

映画2021年8月3日

 岡田准一主演の映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』が、6月18日の公開初日から8月1日までで、観客動員数100万人を突破したことが分かった。興行収入は14億円突破が目前となっている。  本作は、南勝久氏の人気マンガを実写化。伝説の殺し屋・ … 続きを読む

NGT48荻野由佳、10月に初のソロ写真集の発売決定 「自分が写真集を出せるなんて1ミリも思っていなかった」

アイドル2021年8月3日

 アイドルグループNGT48の荻野由佳が初のソロ写真集(タイトル未定・主婦と生活社)を10月5日に発売することが決定した。  先日、NGT48卒業を発表した荻野。グループの拠点である新潟市と、都内2カ所で撮影を行った。新潟では荻野の思い出の … 続きを読む

スペシャ×ポカリの夏フェス施策「#ポカリsky」がスタート 04 Limited Sazabys、BLUE ENCOUNT、マカロニえんぴつなど6組が登場!

イベント2021年8月2日

 音楽番組専門チャンネル「SPACE SHOWER TV」が「ポカリスエット」(大塚製薬)とコラボレーション。夏フェスが大好きな、みんなの思いがつながるWebコンテンツ「SPACE SHOWER TV×POCARI SWEAT #ポカリsk … 続きを読む

オカリナ、ホクロ除去で美容医療に目覚める 「私の悩んでいたことってこんなに簡単に…」

CM2021年8月2日

 「『シンデレラハイフ』Beauty Talk Event~シンデレラの道~」イベントが2日、東京都内で行われ、おかずクラブのオカリナが出席した。  シンデレラをイメージしたブルーのドレス姿で登場したオカリナは「私の人生でシンデレラになれる … 続きを読む

amazon

page top