長谷川博己、鈴木京香との結婚の真意問われるも無言 クリスマスには縁なし「だいたい撮影」

2016年12月6日 / 20:46

 女性限定クリスマス・スペシャルイベント「リアル・リッツ・パーティー」が6日、東京都内で行われ、TVCMに出演中の長谷川博己が出席した。

 リッツのTVCMスタート以降、「長谷川さんとリッツ・パーティーがしたい」などとSNSで話題になったことを受け、一般応募で当選した50人の女性を招待しての「リアル・リッツ・パーティー」が開催された。

 ステージ上に設置された特製のクリスマスツリーにはリッツのオーナメントが参加者たちによって飾り付けられ、長谷川は「久しぶりに飾り付けをするのでわくわくします」と最後の仕上げに大きなオーナメントを飾った。

 クリスマスの思い出については、小学生時代に「皆がパーティーをしている中、自転車で近所のレンタルビデオショップに行って、3、4本借りて映画ばかり見ていました」とエピソードを語り、最近も「だいたい撮影です。劇団時代も忙しく地方巡業をしていました」と明かした。

 お薦めのリッツの食べ方を問われると「僕は家にあるクリームチーズやジャムをシンプルに乗っけてただ食べるだけ。そのままむしゃむしゃ食べるのも好きです」とアドバイスした。

 また、ネット上で話題になっている鈴木京香との結婚のうわさについて、イベント終了時に報道陣から「結婚のうわさがありますけど」と直撃されると、その場に立ち止まって耳を傾けるも、にこやかにほほ笑み会釈するのみで、無言のまま会場を後にした。


芸能ニュースNEWS

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「楓(山崎紘菜)が牧野(奥野壮)を撃った時にそうだと思った」 「日本にどんだけシリアルキラーがいるんだよ」

ドラマ2026年9月10日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第11話が9日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「GTO」“柏原”生見愛瑠の活躍ぶりに反響「完全にGTKだった」 「TC命名のシーンは泣いた」「鬼塚と冬月先生のバトルを思い出した」

ドラマ2026年9月8日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、7日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む

石橋静河「お祭りが始まった」 連続テレビ小説「ブラッサム」第1週試写会見

ドラマ2026年9月7日

 9月7日、東京都内のNHKで2026年後期の連続テレビ小説「ブラッサム」の第1週試写が行われ、主演の石橋静河を始め、出演者の加賀まりこ、松たか子、国仲涼子、渡部篤郎がメディアの取材に応じた。  連続テレビ小説「ブラッサム」は、明治、大正、 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「堺雅人さんの演技力すごいよね」「リュウは野崎(阿部寛)の味方と読んだ」

ドラマ2026年9月7日

 「VIVANT」(TBS系)の第17話が6日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

「一次元の挿し木」最終話 “七瀬悠”山田涼介の笑顔に「安心した」 「“牛尾”吉原光夫も哀れな存在だった」「悲しきモンスター」

ドラマ2026年9月7日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の最終話が、6日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

page top