キンタロー。純白のウエディングドレスで結婚披露宴 愛犬抱きしめ「今日は世界で一番私がきれい」

2016年11月25日 / 17:55

 昨年12月にテレビ番組の制作会社に勤める男性と結婚したキンタロー。が25日、東京都内で結婚披露宴を開き、開宴前に愛犬のミニーを抱いて会見を行った。

 純白のウエディングドレスに身を包んだキンタロー。は「ついにこの日がやってまいりました。35年間、この日を夢見て日々奮闘してまいりました」と大喜びで、「皆に分かるようにいつもより顔を3倍大きくしました」と晴れ姿をアピールした。

 先月15日には新婚旅行も兼ねて豪ケアンズで挙式した。「この日は亡き父の誕生日で、英語圏で唯一行ったことのないオーストラリアで英語をやりながらウエディングをして、かわいいコアラを抱っこして」と振り返った。

 「一生に一度だから本当に憧れで、結婚式がやりた過ぎてデモウエディングでもいいというくらいで」と語り、晴れて主役となったこの日は「今日は世界で一番、私がきれいなんじゃないかと思います。皆には石原さとみさんに見えていると思う」と幸せオーラを振りまいた。

 披露宴で流す音楽にはこだわってAKB48の楽曲も取り入れたそうで、物まねやダンスの披露については「今日はいい女モードなのでつつましく美しくやりたい」と“笑いなし”を宣言した。さらに愛犬には「式で2人の指輪を運んでくるリングドッグをやってもらう。10年かわいがっている私の赤ちゃんのようなもの」と紹介した。

 参列者で友人の有村昆・丸岡いづみ夫妻とmisonoも、いち早く祝いに駆けつけた。misonoは「まさかキンタロー。さんに先を越されるとは。私が先だと思っていた」と本音を漏らすとともに「超いい意味で世の女性の方々に夢を与えたと思います。ずっと見てきたので、幸せのおすそ分けをしてもらっている」と祝福した。

 また、1年ほどの新婚生活で「B型同士だからわりと衝突します」と小さなけんかが多いことを明かしたキンタロー。に、丸岡は「結婚して3年ちょっと過ぎたあたりからいろいろ『あれ?』と思うことが出てくるかもしれませんが、それを乗り越えたところにまた違うステージが待っている。けんかもしてより絆を深めていってほしい」とアドバイスした。

(左から)有村昆、丸岡いずみ、キンタロー。、misono

(左から)有村昆、丸岡いずみ、キンタロー。、misono


芸能ニュースNEWS

「ラストノート」“澄晴の父”佐々木蔵之介のラストシーンに心配の声 「澄晴パパは何の病気?」「澄晴パパで泣くとは」

ドラマ2026年8月28日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第8話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も … 続きを読む

『男はつらいよ』ファン感謝祭 山田洋次監督「令和の時代に寅さんが売るとしたら『AIの利用の仕方』というインチキな本じゃないかな」

イベント2026年8月28日

 映画『男はつらいよ』シリーズのファン感謝祭イベントが27日、東京都内のMOVIX亀有で開催され、同シリーズの山田洋次監督、寅さんの大ファンを自認する劇団ひとり、三平役として出演した北山雅康が登壇した。  ファン感謝祭は、1969年8月27 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「磯貝さん(横山裕)が救われる結末であってほしい」「原作のあるドラマがこんなに楽しみなのは久しぶり」

ドラマ2026年8月27日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第9話が26日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「桐生先生(磯村勇斗)がかっこよ過ぎる。あんな先生と一緒に働きたい」「特撮ヒーロー出身の知念英和くんと井内悠陽くんの絡みがよかった」

ドラマ2026年8月26日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第8話が25日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※ … 続きを読む

「GTO」生徒に寄り添う“鬼塚”反町隆史は「やっぱりグレート」 「AIでは解決しないもの、頼れる存在に気付けてよかった」

ドラマ2026年8月25日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

page top