川栄李奈、早乙女友貴らと殺陣を披露 小園凌央「お芝居を死ぬ気で頑張っています」

2016年10月31日 / 19:04

 舞台「あずみ~戦国編」の公開稽古が31日、東京都内で行われ、出演者の川栄李奈、鈴木拡樹、早乙女友貴、小園凌央ほかが登場した。

 本作は、川栄が主演の舞台「AZUMI~幕末編」の第2弾。あずみ役の川栄は、早乙女らと激しく戦う殺陣のシーンなどを披露した。

 公開稽古を終えた川栄は「今日お見せした殺陣よりも何倍もの殺陣があるので、みんなで協力していいものができたらなと思っています。ぜひ劇場に足を運んでください」とアピールした。

 あずみと運命を共にするうきはを演じる鈴木は「汗だくでございます。本番は熱量もプラスして、もっと汗をかくんだと思います。いい汗をかいてすっきり痩せたいなと思います」と話した。

 あずみを狙う最強の剣士・美女丸役の早乙女は「本番はもっとスピードも上がってテンションも上がってるので、ぜひ期待していただければなと思います」と語った。

 また、制作発表会の際に配役が決まっていなかった小園は、豊臣秀頼役を演じると発表された。殺陣のシーンをかたわらで見学していた小園は「豊臣秀頼役の小園です。僕は汗一つかいてません。本番では殺陣はほんのちょっとだけあるんですけど、ほとんとないです」とあいさつ。

 「みんなに殺陣をお見せする?」とスタッフから声が挙がるも、「いや、今日はやめておこう」と拒み、「今お芝居を死ぬ気で頑張ってます。(本番も)頑張ります」と意気込みのみを語り、笑いを誘った。

 舞台は11月11日~27日 都内、Zeppブルーシアター六本木で上演。


芸能ニュースNEWS

「ラストノート」内田有紀と寺西拓人のハンバーガーデートにキュン 「年下モード全開で甘える澄晴がいい」「2人の距離感がたまらない」

ドラマ2026年7月31日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第4話が、30日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「エプロン姿の磯貝さん(横山裕)に全部持っていかれた」「使う絵文字だけで若者か中年かすぐにバレるのがすごい」

ドラマ2026年7月30日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第5話が29日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「今も熊本で警察や救急や医師や看護師さんたちが、それぞれの立場で頑張ってくださっているんだと思った」「命について、いろいろと勉強になった」

ドラマ2026年7月29日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第4話が28日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線で奮闘する若き救命医、救急隊員、警察官たちの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  オーバードーズ … 続きを読む

「GTO」50代の“鬼塚”反町隆史が「いい味出してる」 「オープニングが平成過ぎてエモい」「当時の映像が最高」

ドラマ2026年7月28日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第2話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

「おかっぱ」から「ロン毛」へ NEWクレラップが22年ぶり刷新、THE ALFEEとコラボCM

CM2026年7月27日

 THE ALFEEが出演する、家庭用ラップ「NEWクレラップ」の新TVCM「自宅にアルフィー」篇が、27日から全国で放映開始された。長年親しまれてきた“おかっぱの女の子”のイメージから一新し、22年ぶりの大幅刷新となる新CMに、THE A … 続きを読む

page top