川栄李奈、早乙女友貴らと殺陣を披露 小園凌央「お芝居を死ぬ気で頑張っています」

2016年10月31日 / 19:04

 舞台「あずみ~戦国編」の公開稽古が31日、東京都内で行われ、出演者の川栄李奈、鈴木拡樹、早乙女友貴、小園凌央ほかが登場した。

 本作は、川栄が主演の舞台「AZUMI~幕末編」の第2弾。あずみ役の川栄は、早乙女らと激しく戦う殺陣のシーンなどを披露した。

 公開稽古を終えた川栄は「今日お見せした殺陣よりも何倍もの殺陣があるので、みんなで協力していいものができたらなと思っています。ぜひ劇場に足を運んでください」とアピールした。

 あずみと運命を共にするうきはを演じる鈴木は「汗だくでございます。本番は熱量もプラスして、もっと汗をかくんだと思います。いい汗をかいてすっきり痩せたいなと思います」と話した。

 あずみを狙う最強の剣士・美女丸役の早乙女は「本番はもっとスピードも上がってテンションも上がってるので、ぜひ期待していただければなと思います」と語った。

 また、制作発表会の際に配役が決まっていなかった小園は、豊臣秀頼役を演じると発表された。殺陣のシーンをかたわらで見学していた小園は「豊臣秀頼役の小園です。僕は汗一つかいてません。本番では殺陣はほんのちょっとだけあるんですけど、ほとんとないです」とあいさつ。

 「みんなに殺陣をお見せする?」とスタッフから声が挙がるも、「いや、今日はやめておこう」と拒み、「今お芝居を死ぬ気で頑張ってます。(本番も)頑張ります」と意気込みのみを語り、笑いを誘った。

 舞台は11月11日~27日 都内、Zeppブルーシアター六本木で上演。


芸能ニュースNEWS

「波うららかに、めおと日和」「なつ美ちゃん(芳根京子)と瀧昌さま(本田響矢)。2人のやりとりかわい過ぎる」「エンディングのSTORY2も楽しみ」

ドラマ2026年10月23日

 「波うららかに、めおと日和」(フジテレビ系)の第2話が、22日に放送された。  本作は、昭和12年を舞台に、主人公・江端なつ美(芳根京子)と帝国海軍に勤める夫・瀧昌(本田響矢)の“初心な夫婦”の日常を描いた“恋物語”の続編。(※以下、ネタ … 続きを読む

「ポリティカルパン」石原さとみと高橋一生の“化かし合い”が最高 「政治とSNSの汚いつながりに斬り込んでいて痛快」

ドラマ2026年10月22日

 石原さとみが主演するドラマ「ポリティカルパン」(フジテレビ系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、架空の国・ニッポニアを舞台に、史上最強の女ルパン・如月弥生(石原)が政界に潜り込み、与党金庫番のエリー … 続きを読む

「いろはの恋は時代をかける」「いろは(上白石萌音)は生琉(向井康二)のために呼ばれたのかな」「ラブコメかと思ったら、意外と熱い教育ドラマになっている」

ドラマ2026年10月21日

 「いろはの恋は時代をかける」(TBS系)の第2話が20日に放送された。  本作は、主演・上白石萌音×向井康二で送る、江戸娘の魂が令和の小学校教師の体にタイムスリップして巻き起こる、300年の時を超えたロマンチックコメディー。(※以下、ネタ … 続きを読む

「kiDnap GAME」“新出”坂口健太郎とアムのやり取りに「泣けた」 犯人を巡りさまざまな声「尾野真千子がラスボス?」「記者が詳し過ぎる」

ドラマ2026年10月21日

 坂口健太郎が主演する国際共同製作ドラマ「kiDnap GAME」(フジテレビ系)の第3話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、東京・ソウル・台北・シンガポール・バンコク・那覇・マニラのアジア7都市で同時多発的に … 続きを読む

「南田南弁護士は天才肌」「やはり、芦田愛菜ちゃんは天才肌だった」「愛菜ちゃんと高橋文哉くんのバディ感や空気感が心地いい」

ドラマ2026年10月20日

 「南田南弁護士は天才肌」(関西テレビ/フジテレビ系)の第1話が、19日に放送された。  本作は、韓国ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」をリメーク。自閉症スペクトラム症の新人弁護士・南田南(芦田愛菜)が、さまざまな壁にぶつかりながらも、独自 … 続きを読む

page top