エンターテインメント・ウェブマガジン
映画『ジェーン』公開記念イベントが19日、東京都内で行われ、タレントの熊田曜子が出席した。この映画は、主演のナタリー・ポートマンが運命に翻弄されながらも夫と娘を守るために強く生きる女性・ジェーンの姿を描く。
熊田はウエスタン風のミニスカート姿で登場し、2児の母とは思えぬ“美ボディー”を披露。作品を見た感想について、熊田は「ドハマリしました。最初のシーンから(母親としての)自分の日常を見ているかのようなところがあったので、号泣してしまいましたね」と話した。
現在、2人の娘の子育てをしている熊田だが「子育ては大変?」と聞かれると、「下の子がまだ0歳なので、夜の授乳も昨日は4回くらい起きて、朝も5~6時くらいに起きて、そこからずっとバタバタしてます。今日も赤ちゃんは実母が見てくれてるんですけど、家に来てくれた時には、私はもうへろへろなので『お仕事はきれいにしてらっしゃい』って送り出してくれました」と育児の奮闘ぶりを明かした。
妊娠中のエピソードについては、「臨月になると、おへそが向こう側に出るくらい(おなかの皮が)伸びきって出べそになるんですけど、それが今だに戻らず、出べそなんですよ。どうにかしようと思ってるんですけどね」と仰天告白。
また、熊田はグラビアアイドルでは最多となる54枚目のDVDを発売したが、これについては「主人の了解を得て撮影したので、こんなに理解ある旦那さんはいないなって思いました。嫁が水着になるってどんな気持ちだろうなって思いながら、本当に理解ある方だなって思いますね」と夫を絶賛した。
「芸能界は不倫のニュースが多いですが、熊田さんの家は大丈夫?」と聞かれると、「大丈夫ですけど、文春さんには目を付けられたくないですね。主人も一般のサラリーマンなので」と答えた。
「奥さんが妊娠中に、旦那さんが不倫した方もいますが」と振られると、「2人の子持ちなのに、一番支えてほしい時にこんなにモチベーションが違うのかってがっかり。(夫は)一生言われるでしょうね。でも、一生言われるくらいのひどいことをしたから、しょうがないと思います」と妻の目線からコメントし、不倫夫に苦言を呈した。
映画は、22日から新宿ピカデリーほか全国順次ロードショー。
ドラマ2026年2月25日
竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第7話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む
ドラマ2026年2月25日
火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第6話が、24日に放送された。 本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る颯太(天野優)が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。 … 続きを読む
ドラマ2026年2月24日
2月24日、東京都内のNHKで2027年の大河ドラマ第66作「逆賊の幕臣」の出演者発表会見が行われ、既に発表されている主演・松坂桃李のほか、新たに発表された北村有起哉、鈴木京香、上白石萌音、岡部たかし、中村雅俊が登壇した。 大河ドラマ「 … 続きを読む
ドラマ2026年2月24日
松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む
ドラマ2026年2月23日
日曜劇場「リブート」(TBS系)の第5話が、22日に放送された。 本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパティシエと … 続きを読む