熊田曜子、妊娠中の不倫は「一生言われるくらいひどい!」 ウエスタン風ミニスカート姿で仰天告白

2016年10月19日 / 15:51

映画『ジェーン』公開記念イベントに登場した熊田曜子

 映画『ジェーン』公開記念イベントが19日、東京都内で行われ、タレントの熊田曜子が出席した。この映画は、主演のナタリー・ポートマンが運命に翻弄されながらも夫と娘を守るために強く生きる女性・ジェーンの姿を描く。

 熊田はウエスタン風のミニスカート姿で登場し、2児の母とは思えぬ“美ボディー”を披露。作品を見た感想について、熊田は「ドハマリしました。最初のシーンから(母親としての)自分の日常を見ているかのようなところがあったので、号泣してしまいましたね」と話した。

 現在、2人の娘の子育てをしている熊田だが「子育ては大変?」と聞かれると、「下の子がまだ0歳なので、夜の授乳も昨日は4回くらい起きて、朝も5~6時くらいに起きて、そこからずっとバタバタしてます。今日も赤ちゃんは実母が見てくれてるんですけど、家に来てくれた時には、私はもうへろへろなので『お仕事はきれいにしてらっしゃい』って送り出してくれました」と育児の奮闘ぶりを明かした。

 妊娠中のエピソードについては、「臨月になると、おへそが向こう側に出るくらい(おなかの皮が)伸びきって出べそになるんですけど、それが今だに戻らず、出べそなんですよ。どうにかしようと思ってるんですけどね」と仰天告白。

 また、熊田はグラビアアイドルでは最多となる54枚目のDVDを発売したが、これについては「主人の了解を得て撮影したので、こんなに理解ある旦那さんはいないなって思いました。嫁が水着になるってどんな気持ちだろうなって思いながら、本当に理解ある方だなって思いますね」と夫を絶賛した。

 「芸能界は不倫のニュースが多いですが、熊田さんの家は大丈夫?」と聞かれると、「大丈夫ですけど、文春さんには目を付けられたくないですね。主人も一般のサラリーマンなので」と答えた。

 「奥さんが妊娠中に、旦那さんが不倫した方もいますが」と振られると、「2人の子持ちなのに、一番支えてほしい時にこんなにモチベーションが違うのかってがっかり。(夫は)一生言われるでしょうね。でも、一生言われるくらいのひどいことをしたから、しょうがないと思います」と妻の目線からコメントし、不倫夫に苦言を呈した。

 映画は、22日から新宿ピカデリーほか全国順次ロードショー。


芸能ニュースNEWS

五郎丸歩、日本代表に期待するのは「優勝」 間近に迫ったラグビーW杯に「興奮しています」

トレンド2019年8月16日

 「キッカー ベア カプセルコレクション」発表会が16日、東京都内で行われ、元ラグビー日本代表の五郎丸歩、女優の山崎紘菜が出席した。 続きを読む

タロン・エガートン「エルトンとの間に絆と友情が生まれた」 「魔法のような経験でした」

映画2019年8月16日

 映画『ロケットマン』ジャパンプレミアが15日、東京都内で行われ、主演のタロン・エガートンとデクスター・フレッチャー監督が登壇した。  本作は、伝説的ミュージシャンのエルトン・ジョンの半生を、『ボヘミアン・ラプソディ』のフレッチャー監督が描 … 続きを読む

八村塁「ドラフトされたときと同じぐらいうれしい」 ゲーム内にキャラクターとして登場

イベント2019年8月15日

 NBA公認バスケットボールゲームソフト「NBA 2K20」日本オフィシャルアンバサダー発表会が15日、東京都内で行われ、NBAワシントン・ウィザーズの八村塁選手が出席した。  ゲームのオフィシャルアンバサダーに就任した八村選手は「小さい頃 … 続きを読む

山崎賢人、新田真剣佑、永野芽郁が恋愛観を披露 「親友と同じ人を好きになったら」に回答

映画2019年8月15日

 映画『二ノ国』公開直前・中高生限定スペシャルトークイベントが14日、東京都内で行われ、声優を務めた山崎賢人、新田真剣佑、永野芽郁が登壇した。  高校生の青春や葛藤を描いた本作にちなみ、「自身の高校時代」について尋ねられた山崎は「何をやって … 続きを読む

田中圭と林遣都、お泊まりロケの思い出を語る 「平成最後の満月の夜だった」

映画2019年8月14日

 『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』プレミアムトークイベントが13日、東京都内で行われ、出演者の田中圭、林遣都、内田理央、金子大地、伊藤修子、児嶋一哉、沢村一樹、志尊淳、眞島秀和、大塚寧々、吉田鋼太郎と瑠東東一郎監督が登 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top