杏、髪バッサリ、ショートカット披露 オードリー若林は春日に負けじと肉体改造

2016年9月29日 / 16:54

CMで主人公を務める杏

 三菱電機新CMトークイベントが29日、東京都内で行われ、出演者の杏、戸田恵子、オードリー若林正恭が出席した。

 主人公の杏、夫役の若林、義母役の戸田による「ニクイねぇ!」CMシリーズ第21弾となる「千切り過多」篇では、気を利かせて夕食のトンカツ用のキャベツを買ってきたつもりが重複してしまうという夫の“うっかり”をきっかけに、杏が頭を抱える夫を優しくフォローしながら鮮度を長持ちさせる三菱冷蔵庫「置けるスマート大容量」シリーズをアピールする。

 “おとぼけ脱却”を目標にしていた若林だが新CMでもそれは健在で、「ちょっと抜けている旦那さんの台本で来るので、おそらく変わっていないんだろうなと思います。脱却したいとは思っているけど、そればかりは周りの方が決めることですから」と笑いを誘い、杏も「相変わらずです。相変わらずのパターンがCMによって変わってくるので、最近はそれを見るのが楽しみになってきました」と楽しんでいるという。

 戸田は「回数を重ねるごとに家族感が増してきて、ほぼ本当の家族のようにCMをやっています」と喜び、プライベートでも「最近外食の機会がぐっと減ったので、お友達に来ていただいて作ったものを出したり」という杏の自宅によく招かれ手料理を振る舞われていると明かした。

 また、髪をばっさり切った杏は「10代後半から成人式用に伸ばしにかかっていたので、その前からとなると中学生のとき以来かも。さっぱりしています」と久々のショートスタイルを披露したが、若林は「だいぶ短くなって、どんな髪形でも似合う。ただ、旦那である僕に相談があってもよかったのかなとは思います」とこぼして笑わせた。

 一方、胸板の厚さを指摘された若林は「僕も家電とともに進化していきたい。最近相方(春日俊彰)と比べられて笑われてしまうので、相方には内緒でジムに通っていまして…」と肉体改造していると語り、戸田から「今よりマッチョな旦那の体が見られるかもしれないですね」と期待されていた。

 新CMは9月30日から全国でオンエア。

イベントに出席した(左から)戸田恵子、杏、若林正恭

イベントに出席した(左から)戸田恵子、杏、若林正恭


芸能ニュースNEWS

SixTONESとSnow ManがCDデビュー 末澤誠也「僕たちも負けない」

舞台・ミュージカル2020年1月22日

 舞台「青木さん家の奥さん」の公開稽古と初日囲み取材が22日、東京都内で行われ、なにわ男子の大橋和也、藤原丈一郎、Aぇ!groupの末澤誠也、草間リチャード敬太が登壇した。  本作は、設定だけが決められ、あとは全て役者たちのアドリブという即 … 続きを読む

チョコプラ、おかずクラブ“KK姉妹”を公認 「マージンは僕らに。45パーはもらう」

トレンド2020年1月22日

 「くら寿司 グローバル旗艦店PR発表会」が22日、東京都内で行われ、お笑いコンビのチョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、おかずクラブ(ゆいP、オカリナ)が登場した。 続きを読む

福山雅治、NHK「ホットスポット」第3弾をPR 「自然に畏敬の念、愛情を強く持つように」

テレビ2020年1月22日

 最先端の特撮技術で壮大な自然に迫る、NHKスペシャル「ホットスポット 最後の楽園 season3」の試写会が21日、東京都内で行われ、プレゼンターを務める福山雅治が出席した。  2011年に最初のシリーズが放送されてから、足掛け10年。こ … 続きを読む

田村淳「今年は“直営業”がはやりそう」 相方・亮のテレビ復帰は「春に実現できたら」

トレンド2020年1月21日

 「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2020」授賞式が21日、東京都内で行われ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳、モデルでタレントの池田美優(みちょぱ)が登場した。 続きを読む

中山優馬、生田斗真は「ほとんど完璧。99点」 マイナス1点は「お化粧が下手なこと」

舞台・ミュージカル2020年1月21日

 劇団☆新感線39興行・春公演 いのうえ歌舞伎「偽義経冥界歌(にせよしつねめいかいにうたう)」記者会見が21日、東京都内で行われ、出演者の生田斗真、りょう、中山優馬、藤原さくらほかが登壇した。  本作は、2019年3月から4月にかけて、座付 … 続きを読む

page top