ノンスタ井上、出会い求めて活動中 「今一番好きな人は吉岡里帆さん」

2016年9月21日 / 17:02

記者発表会に登壇したお笑い芸人たち

 味の素冷凍食品「つづきは売り場で!キャンペーン」記者発表会が21日、東京都内で行われ、お笑いコンビのブラックマヨネーズ(小杉竜一、吉田敬)、NON STYLE(井上裕介、石田明)、おかずクラブ(オカリナ、ゆいP)、千鳥(大悟、ノブ)、パンクブーブー(佐藤哲夫、黒瀬純)が登壇した。

 味の素冷凍食品では、このたび冷凍食品を毎日の料理の素材として賢く活用することを「冷活」と命名。この日は、今後展開される「つづきは売り場で!キャンペーン」に起用されたよしもと芸人5組が、それぞれ“一押し”の冷凍食品をPRした。

 今回、「ハンバーグ」PR担当となったブラマヨの2人。早速、商品を試食した吉田が「世の中の牛は全部このハンバーグにするべき!」と豪語すれば、小杉も「肉汁がすごい。ヒーハー!」とお決まりの雄たけびを上げた。

 一方、「冷活」にちなんで、自身が取り組んでいる“活動”を尋ねられた芸人たち。ここで「最近は出会いを求めてナイトプールに行ったりしている」と明かした井上は、チュートリアルの徳井義実が、岩盤浴から1人で出てきた所を“フライデー”されたことに触れ「あんな恥ずかしい思いはしたくないので、早めに相手を見つけて40までには結婚したい」と意気込みのコメント。徳井と「お互いに『東京五輪までには相手を見つけよう』と話した」と言い、理想の相手としては「吉岡里帆さん。今一番好きな人」とラブコールを送った。

 一方の吉田は「切り活。お尻に“おでき”ができていて、カレーパンぐらいになった。それをちょっと切って何とかマドレーヌぐらいに持っていきたい」と冗談めかして回答。少しずつ小さくなっているようだが「(切るのは)自力でやったり、医者に行ったりですよね」と語り、報道陣を驚かせていた。


芸能ニュースNEWS

「二月の勝者」スーパー塾講師・黒木蔵人が倒れる!? 第8話、最新予告映像&新シーン写真が公開に

ドラマ2021年11月30日

 柳楽優弥が主演するドラマ「二月の勝者-絶対合格の教室-」(日本テレビ系)の第8話が、12月4日に放送される。主人公の最強で最悪なスーパー塾講師・黒木蔵人(柳楽)が倒れる予告映像&シーンが解禁された。  9月末「桜花ゼミナール」では生徒の保 … 続きを読む

「ラジエーションハウスⅡ」“田中”八嶋智人と“山田”石井正則がすし屋に転職!? 「脇役の誰が真ん中に来ても成立するのがこの作品の強み」

ドラマ2021年11月30日

 窪田正孝が主演するドラマ「ラジエーションハウスⅡ~放射線科の診断レポート~」(フジテレビ系)第9話が、29日に放送された。  本作は、2019年4月期の「月9」ドラマとして放送された「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」の続編 … 続きを読む

「アバランチ」“大山”渡部篤郎の悪党ぶりに「しびれる」 「桐島さんはアバランチ側」「あの人が実は生きている」

ドラマ2021年11月30日

 綾野剛が主演するドラマ「アバランチ」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、29日に放送された。  本作は、主人公・羽生誠一(綾野)が所属する謎に包まれたアウトロー集団・アバランチの活躍を描き、人々の正義感に訴えかける劇場型ピカレスク・エン … 続きを読む

松本潤主演の大河ドラマ「どうする家康」の出演者発表 織田信長役の岡田准一「怖さもあり楽しさもある」

ドラマ2021年11月29日

 嵐の松本潤が主演する2023年のNHK大河ドラマ「どうする家康」の出演者発表会見が29日、東京都内で行われ、松本のほか、岡田准一、有村架純、ムロツヨシ、阿部寛が出席した。  第62作目の大河ドラマとなる本作は、徳川家康(松本)の生涯を新た … 続きを読む

「真犯人フラグ」“真帆”宮沢りえの密会写真に驚きの声 「“瑞穂”芳根京子と“林”深水元基は結託していた?」

ドラマ2021年11月29日

 西島秀俊が主演するドラマ「真犯人フラグ」(日本テレビ系)の第7話が、28日に放送された。  本作は、家族が失踪してしまったサラリーマン・相良凌介(西島)が、世間から「犯人ではないか?」という疑惑の目を向けられ、追い詰められていく姿を描く考 … 続きを読む

amazon

page top