バナナマン日村、100キロ間近でダイエット決意 『ペット』、日本公開初日に続編公開決定

2016年8月11日 / 17:36

飛び出た腹部を見せるバナナマンの日村勇紀

 映画『ペット』初日舞台あいさつが11日、東京都内で行われ、日本語吹き替え版キャストを務めたバナナマンと佐藤栞里、この映画の取“柴”役宣伝隊長としてPR活動を行ってきた柴犬のまるちゃんが出席した。

 この作品は、飼い主がいないとき、ペットたちはいったいどんなことをしているのかという裏側の日常を描くアドベンチャー。主人公の犬・マックス役の設楽統、デューク役の日村勇紀と2匹の飼い主・ケイティの声を務めた佐藤が浴衣姿であいさつした。

 この夏挑戦したいことについて、日村は「もともと太っていたけど、すごく食べたこの一カ月くらいでまたすごく太った。何か入っているみたい」と横を向いて飛び出た腹部をさすった。さらに「いわゆる100キロの大台が見えてきて、テレビに出ている自分を見ても気持ち悪いなと思ってきたのでダイエットしてみようかな」と漏らした。

 設楽は「太ってないよ、アメリカに行ったらガリガリだから大丈夫。着物も似合うし」とフォローしたが、「日村さんがやるというなら頑張ってほしい」とエールを送った。佐藤は「うわさに聞くところによると『ペット』は国内では350カ所くらいのシアターで公開されているみたいなので、目指せ350くらいの勢いで各地をまわってはしごして作品を見たいです」と意気込んだ。

 また、ヒット祈願として3人が巨大なスイカオブジェを割ると中から「続編決定」のお知らせが登場した。「え、続編決定?」「早くない?」と驚く面々に、世界的ヒットを受けて2018年7月13日に続編の全米公開決定が知らされ、設楽は「またわれわれに頼んでくれるんですかね? ぜひお願いしたい」、日村も「びっくりした。でも犬はいっぱいいるからね。出たい出たい」と猛アピールしていた。

(左から)バナナマン、柴犬のまるちゃん、佐藤栞里

(左から)バナナマンの日村勇紀と設楽統、柴犬のまるちゃん、佐藤栞里


芸能ニュースNEWS

松重豊ら『バイプレイヤーズ』初日に感慨 「おちゃめな大杉さんがスクリーン裏で待機してそう」

映画2021年4月10日

 映画『バイプレイヤーズ』初日舞台あいさつイベントが9日、東京都内で行われ、出演者の田口トモロヲ、松重豊、光石研、遠藤憲一、濱田岳、柄本時生、菜々緒、高杉真宙、芳根京子、北香那と松居大悟監督が登壇した。  本作は、豪華なバイプレーヤー(名脇 … 続きを読む

シム・ウンギョン“初の日本映画”への思いを語る 「この作品がなかったら、今の自分はいない」

映画2021年4月9日

 映画『椿の庭』初日舞台あいさつが9日、東京都内で行われ、出演者の富司純子、シム・ウンギョン、鈴木京香と上田義彦監督が登壇した。  本作は、四季折々の自然とともに親子3世代の心の絆を描いた物語。夫が亡くなった後も長年住み続ける家を守る絹子を … 続きを読む

佐藤健「るろうに剣心」をIMAXで堪能 「今日が一番グッときたし、感動した」

映画2021年4月9日

 映画『るろうに剣心 最終章 The Final』IMAX公開記念イベントが8日、東京都内で行われ、出演者の佐藤健、武井咲、新田真剣佑と大友啓史監督が登壇した。  この日は、佐藤らが、シリーズ最終章となる本作をIMAXで初鑑賞した。  大画 … 続きを読む

鈴木亮平×吉岡里帆「レンアイ漫画家」放送開始 変わり者の漫画家役・鈴木の「色気が半端ない」

ドラマ2021年4月9日

 鈴木亮平と吉岡里帆が出演するドラマ「レンアイ漫画家」(フジテレビ系)の初回が、8日に放送された。  本作は、漫画一筋で恋愛下手な漫画家と“駄目男ホイホイ”と呼ばれる崖っぷちアラサー女子が繰り広げるハートフルラブコメディー。  久遠あいこ( … 続きを読む

今井翼、滝沢秀明とは「お互いに一生懸命やっています」 復帰後、初主演作の開幕に「ただいまという気持ち」

舞台・ミュージカル2021年4月9日

 ミュージカル「ゴヤ -GOYA-」初日前囲み取材が8日、東京都内で行われ、出演者の今井翼、小西遼生、清水くるみ、山路和弘、キムラ緑子ほかが登場した。  本作は、スペイン最大の画家とうたわれるフランシスコ・デ・ゴヤ(今井)が芸術家になるまで … 続きを読む

amazon

page top