バナナマン日村、100キロ間近でダイエット決意 『ペット』、日本公開初日に続編公開決定

2016年8月11日 / 17:36

飛び出た腹部を見せるバナナマンの日村勇紀

 映画『ペット』初日舞台あいさつが11日、東京都内で行われ、日本語吹き替え版キャストを務めたバナナマンと佐藤栞里、この映画の取“柴”役宣伝隊長としてPR活動を行ってきた柴犬のまるちゃんが出席した。

 この作品は、飼い主がいないとき、ペットたちはいったいどんなことをしているのかという裏側の日常を描くアドベンチャー。主人公の犬・マックス役の設楽統、デューク役の日村勇紀と2匹の飼い主・ケイティの声を務めた佐藤が浴衣姿であいさつした。

 この夏挑戦したいことについて、日村は「もともと太っていたけど、すごく食べたこの一カ月くらいでまたすごく太った。何か入っているみたい」と横を向いて飛び出た腹部をさすった。さらに「いわゆる100キロの大台が見えてきて、テレビに出ている自分を見ても気持ち悪いなと思ってきたのでダイエットしてみようかな」と漏らした。

 設楽は「太ってないよ、アメリカに行ったらガリガリだから大丈夫。着物も似合うし」とフォローしたが、「日村さんがやるというなら頑張ってほしい」とエールを送った。佐藤は「うわさに聞くところによると『ペット』は国内では350カ所くらいのシアターで公開されているみたいなので、目指せ350くらいの勢いで各地をまわってはしごして作品を見たいです」と意気込んだ。

 また、ヒット祈願として3人が巨大なスイカオブジェを割ると中から「続編決定」のお知らせが登場した。「え、続編決定?」「早くない?」と驚く面々に、世界的ヒットを受けて2018年7月13日に続編の全米公開決定が知らされ、設楽は「またわれわれに頼んでくれるんですかね? ぜひお願いしたい」、日村も「びっくりした。でも犬はいっぱいいるからね。出たい出たい」と猛アピールしていた。

(左から)バナナマン、柴犬のまるちゃん、佐藤栞里

(左から)バナナマンの日村勇紀と設楽統、柴犬のまるちゃん、佐藤栞里


芸能ニュースNEWS

「ムサシノ輪舞曲」“阿川”正門良規と愛犬“ポン”のシーンに反響 「ポンちゃんと阿川くんの絡みが濃厚」「永遠に見ていたい」

ドラマ2025年5月18日

 正門良規(Aぇ! group)が主演するドラマ「ムサシノ輪舞曲」(テレビ朝日系)の第5話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、お隣の10歳年上のお姉さん・武蔵原環(高梨臨)を幼い頃から思い続けるも、「家族同然の弟」枠 … 続きを読む

メジャーリーグを舞台にした「Take Me Out」開幕  原嘉孝「精いっぱい考えながら演じていきたい」

舞台・ミュージカル2025年5月16日

 舞台「Take Me Out」初日前会見&公開ゲネプロが16日、有楽町よみうりホールで行われ、出演者の玉置玲央、三浦涼介、原嘉孝ほかが登壇した。  本作は、メジャーリーグを舞台に同性愛者であることを告白した名選手とそのチームを描いた作品で … 続きを読む

「波うららかに、めおと日和」「メールですぐに連絡が取れる令和の時代に昭和が刺さる」「携帯がない時代の恋愛にドキドキする」

ドラマ2025年5月16日

 「波うららかに、めおと日和」(フジテレビ系)の第4話が、15日に放送された。  本作は、西香はち氏の同名コミックを原作に、昭和11年を舞台に、突然舞い込んだ縁談から帝国海軍に勤める江端瀧昌(本田響矢)と交際ゼロ日婚したなつ美(芳根京子)の … 続きを読む

「PJ ~航空救難団~」「キャスト陣のリアルさあふれる訓練の様子は本当にすごい」「内野聖陽の暑苦しさが魅力。暑苦し過ぎて涙が出てくる」

ドラマ2025年5月16日

 「PJ ~航空救難団~」(テレビ朝日系)の第4話が、15日に放送された。  本作は、航空自衛隊航空救難団に所属する救難員(通称PJ/パラレスキュージャンパー)を育てる救難教育隊の教官・宇佐美誠司(内野聖陽)と、選抜試験を突破した訓練生たち … 続きを読む

「Dr.アシュラ」“朱羅”松本若菜と“ナオミ”小雪のWオペに反響 「動脈瘤と腕の同時手術がすごかった️」「ゾクゾクした」

ドラマ2025年5月15日

 松本若菜が主演するドラマ「Dr.アシュラ」(フジテレビ系)の第5話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、時に重症患者2人を同時にオペするなど、鬼神・阿修羅のごとく振る舞う様子から“アシュラ先生”と呼ばれるスーパー救命 … 続きを読む

Willfriends

page top