YouTuber木下ゆうかを全て見つけられるか “バズ動画あるある”満載のカオスな動画が必見?

2016年7月26日 / 17:20

6回も登場する木下ゆうか

 かわい過ぎる大食い女王として人気のYouTuber木下ゆうかが、こっそりと6回も登場しているWEBムービー『侍ドローン猫アイドル神業ピタゴラ閲覧注意爆速すぎる女子高生』を7月26日、日清食品が公開した。

 この動画は、1958年(昭和33年)に世界初のインスタントラーメンとして発売され今年で58周年を迎える「チキンラーメン」の、変わらない“おいしさ”を訴求するため作られたもの。侍やドローン、ネコ、女子高生など、世の中で話題になった動画コンテンツのモチーフを1本のストーリーに盛り込むことで時代を彩った流行をカオスな世界観で描き、対照的に58年間変わらない「チキンラーメン」のすごさを表現している。

謎の女子高生の正体は?

謎の女子高生の正体は?

 物語は、突然現れたドローンに女子高生が食べる寸前のチキンラーメンを奪われるところから始まり、息をもつかせぬ目まぐるしい展開の中スーパーアクションを交えて追い掛け、見事に奪い返すまでを描いた奇想天外なストーリー。

 ヒューマンビートボックス、アイドル、ピタゴラ装置、親子愛、ゾンビ、閲覧注意など、近年話題になった動画の見覚えのあるシーン、「バズ動画あるある」が20個もテンコ盛りで、何度も見返してしまいそう。

 中でも木下ゆうかの登場シーンは6回もあるのに、目を凝らしてよ~く注意しなければ見逃してしまうような高難度のシーンばかり。一番最初のシーンに始まり、時には静かな景色に溶け込み、時には激しいアクションシーンの後ろで、いずれも丼をかかえてひっそりとたたずんでいる。六つの登場シーンそれぞれで色の違うパーカーを着用し、どや顔、マジメ、ブリっ子、寝ぼけ顔など異なる表情で異なる性格を表現しているのは、監督の要求だとか。

 「難しい~」と悲鳴をあげた木下だが、気合で演じ切ったという。早朝5時からの撮影に「少し食べるともっと食べたくなるから、逆に空腹のほうがガマンできるんです」と朝食抜きで臨んだ木下だったが、リハーサルから本番中はもちろん、待ち時間にもチキンラーメンをすする姿が目撃されている。大食い女王らしく「10杯は食べられますね。おいしかったです」とコメントし、終始笑顔だったようだ。

 見どころ満載のこの動画、あなたは何度見るかな?


芸能ニュースNEWS

アレク&川崎希夫妻、ラブラブな姿を披露 「ペアレンティングアワード」を受賞

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者のアレクサンダー&川崎希夫妻が出席した。  先月23日に、第2子の長女が誕生したばかりのアレク&川崎夫妻は「カップル部門」で受賞した。  川崎は「この度は素晴ら … 続きを読む

篠田麻里子、コロナ禍での出産を語る 「マスクをしての陣痛って本当に地獄で、苦しかった」

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者の篠田麻里子、横澤夏子ほかが出席した。  今春、第1子となる女児を出産した篠田は「ママ部門」で受賞。「私自身、3月末のコロナ禍での出産で、育児を楽しむというより … 続きを読む

山田裕貴、俳優としてのスタンスを語る 大切なのは「人の気持ちを考えること」

イベント2020年11月25日

 エンターテインメントのカリキュラムをオンラインで学べる「ワタナベNオンラインハイスクール」記者発表会が24日、東京都内で行われ、ワタナベエンターテインメント所属の山田裕貴、中川翔子、お笑いトリオの四千頭身、林拓磨が出席した。  現在放送中 … 続きを読む

「姉ちゃんの恋人」“真人”林遣都が過去を告白 「桃子が真人を抱き締める優しさに泣いた」

ドラマ2020年11月25日

 有村架純が主演するドラマ「姉ちゃんの恋人」(カンテレ・フジテレビ系)の第5話が、24日に放送された。  本作は、両親を事故で亡くし、ホームセンターで働きながら3人の弟を養う“肝っ玉姉ちゃん”安達桃子(有村)が、職場で出会った吉岡真人(林遣 … 続きを読む

「恋あた」“浅羽”中村倫也にキュンキュン 「ずるい! 好きになるに決まってる」

ドラマ2020年11月25日

 森七菜と中村倫也が出演するドラマ「この恋あたためますか」(TBS系)の第6話が、24日に放送された。  ココエブリィ本社では、浅羽(中村)を背信行為として退陣させた神子(山本耕史)が、社長代行に就任した。それにより、樹木(森)や新谷(仲野 … 続きを読む

page top