X


谷花音、将来の夢はヘアメーク 小学6年生で「ランドセルから離れるのが寂しい」

CA姿でイベントに出席した谷花音

 「ソラシドエア」ブランド誕生5周年イベントが1日、東京都内で行われ、「フィットちゃんランドセル」のCMキャラクターを務める谷花音ほかが出席した。

 “空から笑顔の種をまく。”をコンセプトにした「ソラシドエア」と“子どもたちに笑顔のタネをまく”をコンセプトにした「フィットちゃんランドセル」のコラボレーション企画として、ピスタチオグリーンがカラーアクセントになった「ソラシドエア×フィットちゃん コラボランドセル」がお披露目された。

 「ソラシドエア」のCAの制服にコラボランドセルを背負って登場した谷は「普段、本物のCAさんの制服を着る機会がないのでうれしい」と笑顔を見せ、「ピスタチオグリーンのカラーがすごく目立っていてかわいい。レインボーのハートの刺しゅうは絶対に女の子みんなが好きだと思うし、世界地図の中に飛行機が刺しゅうされている方は、男の子にうれしいランドセル。これを背負ったらみんな笑顔になってくれると思います」と絶賛した。

 夏休みには学校の修学旅行で日光に行くそうで、「あと1カ月ぐらいなので、班で行く場所を調べたりして楽しい」と期待を寄せ、「おじいちゃんがプールを作ってくれているみたいなので、いとこみんなで集まる8月にはおばあちゃんちでわいわい遊びたい」と予定を明かした。

 また、現在小学6年生の谷は「友達付き合いや人付き合いは1年生の時よりうまくなったんじゃないかと自分の中で思っています」と自身の成長についてを語り、「中学校に入っちゃうとランドセルを背負えないので、離れるのが寂しい」と惜しんだ。将来の夢にはヘアメークを挙げ、「髪の毛を巻いたりスタイリストしたい」と話した。

芸能ニュースNEWS

「アンメット」“三瓶”若葉竜也が“ミヤビ”杉咲花に衝撃の告白 「あなたを治したいと伝えるシーン、すごかった」

ドラマ2024年4月30日

 杉咲花が主演するドラマ「アンメット-ある脳外科医の日記-」(フジテレビ系)の第3話が、29日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  原作は、同名コミック(原作:子鹿ゆずる氏/漫画:大槻閑人氏)。事故で記憶障害の後遺症を負った若手脳外科医 … 続きを読む

「366日」“遥斗”眞栄田郷敦のラストの演技に「鳥肌が立った」 「“宮辺看護師”夏子と遥斗は何か関係がありそう」

ドラマ2024年4月30日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の第4話が、29日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、HYの名曲『366日』の世界観に着想を得たオリジナルストーリー。高校時代に実らなかった恋をかなえようと再び動きだした … 続きを読む

「95」“新村萌香”桜井ユキの正体に驚きの声 「父親はまさか…?」「新村さんの狙いは何だろう」

ドラマ2024年4月30日

 高橋海人が主演するドラマ「95」(テレビ東京系)の第4話が、29日に放送された。(※以下、ネタバレあり)    本作は、早見和真氏の青春小説が原作。大人の作った社会の仕組みにあらがい、大切なものを守りながら1995年の渋谷をがむしゃらに駆 … 続きを読む

ヒロミ、世界が荒廃したら「生きていけそうな気がする」チョコプラ長田「ヒロミさんの傘下に入る」『マッドマックス:フュリオサ』スペシャルファンイベント

映画2024年4月29日

 4月29日(月・祝)、東京都内で5月31日に公開を控える『マッドマックス』サーガ最新作『マッドマックス:フュリオサ』のスペシャルファンイベントが開催され、ヒロミとチョコレートプラネットの長田庄平が、集まったファンを前に『マッドマックス』愛 … 続きを読む

「ACMA:GAME」闇堕ちした“初”田中樹の姿に驚きの声 「まさかの展開」「あんなに照朝に忠実なキャラなのに」

ドラマ2024年4月29日

 間宮祥太朗が主演するドラマ「ACMA:GAME アクマゲーム」(日本テレビ系)の第4話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、原作・メーブ氏、作画・恵広史氏による同名漫画を実写化。主人公・織田照朝(間宮)が99本集める … 続きを読む