鈴木奈々、大森南朋に緊張してNG20回 夫には不倫けん制「したら蹴る!」

2016年6月23日 / 16:47

イケメンには緊張する鈴木奈々

 ふるさと納税の申し込みから決済までの手続きを簡単、便利にできるサイト「さとふる」新CM発表会が23日、東京都内で行われ、出演者の大森南朋、鈴木奈々が出席した。

 登壇冒頭から「すごく緊張しています。はい、すごく緊張しています」と繰り返した鈴木は「大森さんがイケメンすぎて格好良すぎて」と理由を語り、CM撮影中も「2人でおしゃべりするシーンはせりふがちょっとしかなかったのに、緊張しすぎてNGを20回も出しまくりました。その節はすみませんでした」と平謝りした。

 大森も「そこを間違えるんだ…と思って。慣れないところもあると思うので頑張れと応援していましたが」と苦笑交じりに振り返り、「心配していたバッティングはちゃんと打てるので、そこはできるんだと感動しました。これを機に女優も」と勧めたものの鈴木は「絶対無理!」と断言。

 興奮しまくりの鈴木は「実は共演が2回目で、ちょっと運命を感じました。旦那さんがいるのに好きになっちゃいそうでした」と告白する場面も。その後、鈴木は膨らみ続ける巨大バルーンが割れるまでの3分間でふるさと納税にチャレンジし、見事制限時間内に成功するもバルーンは破裂。距離を取って避難した大森に「なんで助けてくれなかったんですか! すごく好きだったのに嫌いになりました!」と猛抗議して笑わせた。

 一方、最近の夫婦関係は良好で「今、すっごくラブラブです」と明かし、「新婚旅行に行けてないので、ふるさと納税で旅行をいただいて旦那さんと行きたい」と期待を寄せた。次々と飛び出す芸能界の不倫問題には「旦那さんを愛しているのが止まらないので不倫はしない。旦那さん、不倫しないでね! 私だけ見てね! もし不倫したら私は許せない。蹴る!」とキックのジェスチャーでけん制していた。

 新CM「サルとハト」篇、「カンタン」篇は6月25日から全国でオンエア。

発表会に出席した(左から)大森南朋、鈴木奈々

発表会に出席した(左から)大森南朋、鈴木奈々


芸能ニュースNEWS

浜辺美波学生たちの“青春写真”に涙 「もっと楽しんでおけばよかった」

映画2020年8月14日

 映画『思い、思われ、ふり、ふられ』初日舞台あいさつが14日、東京都内で行われ、出演者の浜辺美波、北村匠海、福本莉子、赤楚衛二と三木孝浩監督が出席した。  本作は、男女4人の高校生の恋愛模様を描いた青春ラブストーリー。  劇中に登場する夏祭 … 続きを読む

石原さとみ主演「アンサング・シンデレラ」 がん患者と家族の物語に「涙腺やられた」

ドラマ2020年8月14日

 石原さとみが主演するドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(フジテレビ系)の5話が、13日に放送された。本作は、患者のために奮闘する総合病院の薬剤師の活躍を描く。  今回は、主人公の葵みどり(石原)が見守るがん患者とその家族 … 続きを読む

長澤まさみ「まさか。本当にうれしい」 映画『コンフィデンスマンJP』第3弾製作決定

映画2020年8月14日

 映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』大ヒット御礼舞台あいさつが13日、東京都内で行われ、出演者の長澤まさみ、東出昌大、小手伸也、関水渚、ジャッキーちゃんと田中亮監督が登壇。小日向文世はリモートで出演した。  本作は、コンフィデンス … 続きを読む

観月ありさ、ヤンキーに絡まれた中学時代を回顧 「『おまえ、放課後に時計台に来いよ』とか…」

テレビ2020年8月13日

 女優の観月ありさ、鈴木蘭々が12日に放送されたバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。「〇〇な練馬女」をテーマにトークを展開した。  練馬区の大泉学園に住んでいたという観月は、中学時代を振り返り、「ヤンキーが多かっ … 続きを読む

浜辺美波&横浜流星「私たちはどうかしている」スタート 「美男美女過ぎて破壊力がエグい」

ドラマ2020年8月13日

 浜辺美波と横浜流星のW主演ドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)の初回が、12日に放送された。  本作は、15年前に老舗和菓子屋・光月庵の若旦那が殺害された事件を巡り、憎み合うようになった七桜(浜辺)と椿(横浜)が、過酷な運命に … 続きを読む

page top