鈴木奈々、大森南朋に緊張してNG20回 夫には不倫けん制「したら蹴る!」

2016年6月23日 / 16:47

イケメンには緊張する鈴木奈々

 ふるさと納税の申し込みから決済までの手続きを簡単、便利にできるサイト「さとふる」新CM発表会が23日、東京都内で行われ、出演者の大森南朋、鈴木奈々が出席した。

 登壇冒頭から「すごく緊張しています。はい、すごく緊張しています」と繰り返した鈴木は「大森さんがイケメンすぎて格好良すぎて」と理由を語り、CM撮影中も「2人でおしゃべりするシーンはせりふがちょっとしかなかったのに、緊張しすぎてNGを20回も出しまくりました。その節はすみませんでした」と平謝りした。

 大森も「そこを間違えるんだ…と思って。慣れないところもあると思うので頑張れと応援していましたが」と苦笑交じりに振り返り、「心配していたバッティングはちゃんと打てるので、そこはできるんだと感動しました。これを機に女優も」と勧めたものの鈴木は「絶対無理!」と断言。

 興奮しまくりの鈴木は「実は共演が2回目で、ちょっと運命を感じました。旦那さんがいるのに好きになっちゃいそうでした」と告白する場面も。その後、鈴木は膨らみ続ける巨大バルーンが割れるまでの3分間でふるさと納税にチャレンジし、見事制限時間内に成功するもバルーンは破裂。距離を取って避難した大森に「なんで助けてくれなかったんですか! すごく好きだったのに嫌いになりました!」と猛抗議して笑わせた。

 一方、最近の夫婦関係は良好で「今、すっごくラブラブです」と明かし、「新婚旅行に行けてないので、ふるさと納税で旅行をいただいて旦那さんと行きたい」と期待を寄せた。次々と飛び出す芸能界の不倫問題には「旦那さんを愛しているのが止まらないので不倫はしない。旦那さん、不倫しないでね! 私だけ見てね! もし不倫したら私は許せない。蹴る!」とキックのジェスチャーでけん制していた。

 新CM「サルとハト」篇、「カンタン」篇は6月25日から全国でオンエア。

発表会に出席した(左から)大森南朋、鈴木奈々

発表会に出席した(左から)大森南朋、鈴木奈々


芸能ニュースNEWS

ムロツヨシ「代表作ですって!」と上機嫌 主演作の評判をSNSなどでチェック

映画2022年6月25日

 映画『神は見返りを求める』初日舞台あいさつが24日、東京都内で行われ、出演者のムロツヨシ、岸井ゆきのと吉田恵輔監督が登壇した。  本作は、イベント会社に勤める田母神尚樹(ムロ)が、合コンで出会ったYouTuberのゆりちゃんこと川合優里( … 続きを読む

中村倫也、向井理の自宅に遊びに行った思い出を披露 「あの向井理が生田のロフト付き、6畳みたいなね」

舞台・ミュージカル2022年6月24日

 ゲキ×シネ「狐晴明九尾狩」の舞台あいさつが24日、東京都内で行われ、出演者の中村倫也、吉岡里帆、向井理が登場した。  本作は、2021年の秋に上演した「劇団☆新感線」の同名舞台を映像化。平安時代の京の都で宮廷に陰陽師として仕えた安倍晴明の … 続きを読む

古川雄輝、3年ぶりの舞台出演に「懐かしさとワクワクと緊張感」 浜野謙太、演技のポイントは「うざくならないように」

舞台・ミュージカル2022年6月24日

 舞台「室温~夜の音楽~」開幕前取材会が24日、東京都内で行われ、出演者の古川雄輝、平野綾、浜野謙太、演出の河原雅彦が登壇した。  本作は、ケラリーノ・サンドロヴィッチが2001年に作・演出を手掛けたホラーコメディーを、河原が新演出版で上演 … 続きを読む

東山紀之「頭の中で『マツケンサンバ』がぐわーと回る」 「いつかバックダンサーをやりたい」と松平健にラブコール

ドラマ2022年6月24日

 Amazon Originalドラマ「GAME OF SPY」プレミア潜入生配信イベントが23日、東京都内で行われ、出演者の東山紀之、小澤征悦、ローレン・サイ、松平健、渡部篤郎が登壇した。  本作は、世界中の犯罪者からターゲットにされる日 … 続きを読む

「持続可能な恋ですか?」“颯”磯村勇斗のタイトル回収に反響 林太郎“松重豊”の「『結婚とは永遠に続く愛情へのむちゃな挑戦』が深過ぎる」

ドラマ2022年6月22日

 上野樹里が主演するドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」(TBS系)の最終回10話が、21日に放送された。  本作は、ヨガインストラクターの沢田杏花(上野)が、辞書編さん者の父・林太郎(松重豊)と父娘でダブル婚活をスタートさ … 続きを読む

amazon

page top