A.B.C-Z河合「橋本とのチュー」に感謝 真田佑馬「『コインロッカー・ベイビーズ』はこんな話じゃないのに…」

2016年6月4日 / 13:20

「コインロッカー・ベイビーズ」に出演するROLLY(左)と芋洗坂係長

 音楽劇「コインロッカー・ベイビーズ」の囲み取材と通し稽古が3日、東京都内で行われ、囲み取材に、A.B.C-Zの橋本良亮と河合郁人、真田佑馬、芋洗坂係長、ROLLYが出席した。

 本作は、村上龍氏のベストセラー小説を舞台化。コインロッカーに捨てられたハシ(橋本)とキク(河合)の二人の少年を中心に“生きること”をセンセーショナルに問い掛ける。

 初日を前に橋本は「緊張感はあるけど、早くお客さんにお届けしたい気持ちでいっぱい」、河合は「稽古はスムーズで準備は万端。人間の本当の魂の叫びを見せられると思う」と語り、共にリラックスした表情を見せた。

 音楽劇ということで、歌でメッセージを伝えるシーンも多く「がっつり歌っています」と橋本。河合は「僕は感情的な役なので、歌というよりシャウトのようなイメージ。やっていてすごく気持ちがいい。俺ってそういう歌も似合うんだなって」とおどけて見せ、「いつも結構カッコイイけど、より一層。次のA.B.C-Zのライブではキャラが変わっているかもしれない」と自信たっぷりにアピールした。

 ジャニーズJr.の真田は先輩との共演に「今までバックにつかせてもらったことはあるけど、お芝居での共演はありがたい」と笑顔を見せたが、すかさず河合から「先輩と思ってないよね? たまにタメ口で話したり…」と突込みが。真田は「ここで『うん』とか言ったら、いろいろ荒れますから!」と慌てて訂正していた。

 また、本作に河合の初のキスシーンがあることから、制作発表で“キスの予行練習”を披露した橋本と河合。河合が「(制作発表時に)緊張すると言ったけど、稽古を通して自然体でやれるようになった。橋本とチューしたから緊張せずにできた。(前回の橋本とのキスは)メンバーもうらやましがっていた」と明かすと、橋本は思わず苦笑い。

 その映像を見たという真田は「『コインロッカー・ベイビーズ』はこんな話じゃない!って思いました」と語り、笑わせた。

 舞台は4~19日、都内、赤坂ACTシアターほか、広島、福岡、大阪で上演。


芸能ニュースNEWS

「身代金は誘拐です」冒頭1分で誘拐が発生  「“誘拐バトルロワイヤル”だ」「謎が深まるばかり」

ドラマ2026年1月9日

 勝地涼と瀧本美織がW主演するドラマ「身代金は誘拐です」(読売テレビ・日本テレビ系)の第1話が、8日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、娘を誘拐された夫婦が「娘の命を救うために、他人の子どもを誘拐できるか?」という極限の … 続きを読む

「夫に間違いありません」“聖子”松下奈緒がけなげで泣ける 「“夫”安田顕がクズ過ぎる」「早く離れた方がいい」

ドラマ2026年1月6日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還する … 続きを読む

松下奈緒「今年は健康第一で、いい年にしたい」  安田顕、ちゃんみな愛を爆発「表現者として衝撃を受けた」

ドラマ2026年1月5日

 ドラマ「夫に間違いありません」の制作発表が5日、東京都内で行われ、出演者の松下奈緒、桜井ユキ、宮沢氷魚、安田顕が登場した。  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った1年後に死んだはずの夫が帰還するところから … 続きを読む

「スクープのたまご」最終回 連続不審死事件の犯人が明らかに 「週刊誌の印象が変わった」「『週刊千石』の面々に会えないのは寂しい」

ドラマ2025年12月24日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む

「娘の命」最終話で“衝撃の事実”が判明 「タイトルをくつがえす展開」「沙織が最後まで強くてMVP」

ドラマ2025年12月24日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

Willfriends

page top