A.B.C-Z河合「橋本とのチュー」に感謝 真田佑馬「『コインロッカー・ベイビーズ』はこんな話じゃないのに…」

2016年6月4日 / 13:20

「コインロッカー・ベイビーズ」に出演するROLLY(左)と芋洗坂係長

 音楽劇「コインロッカー・ベイビーズ」の囲み取材と通し稽古が3日、東京都内で行われ、囲み取材に、A.B.C-Zの橋本良亮と河合郁人、真田佑馬、芋洗坂係長、ROLLYが出席した。

 本作は、村上龍氏のベストセラー小説を舞台化。コインロッカーに捨てられたハシ(橋本)とキク(河合)の二人の少年を中心に“生きること”をセンセーショナルに問い掛ける。

 初日を前に橋本は「緊張感はあるけど、早くお客さんにお届けしたい気持ちでいっぱい」、河合は「稽古はスムーズで準備は万端。人間の本当の魂の叫びを見せられると思う」と語り、共にリラックスした表情を見せた。

 音楽劇ということで、歌でメッセージを伝えるシーンも多く「がっつり歌っています」と橋本。河合は「僕は感情的な役なので、歌というよりシャウトのようなイメージ。やっていてすごく気持ちがいい。俺ってそういう歌も似合うんだなって」とおどけて見せ、「いつも結構カッコイイけど、より一層。次のA.B.C-Zのライブではキャラが変わっているかもしれない」と自信たっぷりにアピールした。

 ジャニーズJr.の真田は先輩との共演に「今までバックにつかせてもらったことはあるけど、お芝居での共演はありがたい」と笑顔を見せたが、すかさず河合から「先輩と思ってないよね? たまにタメ口で話したり…」と突込みが。真田は「ここで『うん』とか言ったら、いろいろ荒れますから!」と慌てて訂正していた。

 また、本作に河合の初のキスシーンがあることから、制作発表で“キスの予行練習”を披露した橋本と河合。河合が「(制作発表時に)緊張すると言ったけど、稽古を通して自然体でやれるようになった。橋本とチューしたから緊張せずにできた。(前回の橋本とのキスは)メンバーもうらやましがっていた」と明かすと、橋本は思わず苦笑い。

 その映像を見たという真田は「『コインロッカー・ベイビーズ』はこんな話じゃない!って思いました」と語り、笑わせた。

 舞台は4~19日、都内、赤坂ACTシアターほか、広島、福岡、大阪で上演。


芸能ニュースNEWS

柴咲コウ、飼い猫の“困った特技”を紹介 「それが苦労でもあり幸せ…」

映画2019年2月22日

 映画『ねことじいちゃん』初日舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の立川志の輔、柴咲コウ、小林薫、柄本佑、銀粉蝶、山中崇、葉山奨之、岩合光昭監督が登壇した。  本作は、動物写真家・岩合光昭氏が初の映画監督に挑み、落語家の志の輔主演 … 続きを読む

松下奈緒「“よりぞう”は理想の旦那さん…」 JAバンクの新キャラクターに“ぞっこん”

トレンド2019年2月22日

 「JAバンク新キャラクター“よりぞう”発表会」が22日、東京都内で行われ、女優の松下奈緒が登場した。 続きを読む

佐野勇斗、夜にスニーカーと会話 「調子どう?」「ちょっと休んどいて」

イベント2019年2月22日

 スニーカーをすてきに履きこなす著名人を表彰する「スニーカーベストドレッサー賞2019 授賞式」が21日、東京都内で行われ、「女優部門」で川栄李奈、「俳優部門」で佐野勇斗、「モデル部門」で近藤千尋らが受賞した。  受賞のトロフィーを手にした … 続きを読む

長澤まさみ、永野芽郁は「キラキラ輝いてる…」 「カルピス」100周年 新CMで共演

2019年2月21日

 「カルピス」ブランド100周年 新CM発表会が21日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める長澤まさみ、永野芽郁、竹野内豊が出席した。  今年100周年を迎える「カルピス」の新CMは、カルピスブランド各商品のCMキャラクターを務めてき … 続きを読む

霜降り明星、東京本格進出の時期は!? せいや「気持ち的にはほぼ東京」

トレンド2019年2月21日

 3月に開催される「大阪よしもと漫才博覧会~この中に絶対いる!~」の囲み取材会が21日、東京都内で行われ、お笑いコンビのコロコロチキチキペッパーズ(ナダル、西野創人)、霜降り明星(せいや、粗品)、ミキ(亜生、昴生)が出席した。 続きを読む

page top