木下優樹菜、フジモンからの着信画面は“斎藤工” 浮気には厳しく「裏切ったらフルボッコ」

2016年5月20日 / 15:11

イベントに出席した木下優樹菜

 乳幼児用紙おむつ「パンパースの肌へのいちばん」シリーズ発売好調記念ファンミーティングイベントが20日、東京都内で行われ、2児の母でもある木下優樹菜が出席した。

 木下は、パンパースファンのママたちと共に赤ちゃんへの思いを朗読すると「うるうるしちゃった。泣いたら朗読の時にもっと声ががすがすになっちゃうからこらえました」と感動した様子で、「こうして赤ちゃんの声を聞きながらイベントができたのも楽しかった。ママたちと共有できる時間はなかなかないのでうれしかった」と喜んだ。

 3歳と6カ月の姉妹を子育て中の木下は「ママになっちゃって。自分でもびっくり。このユッキーナが人を育てている」と改めて驚きを語り、昨年11月に生まれた次女の茉叶菜ちゃんは「私の0歳とかの写真にそっくり。ずっとこのままでいてほしい。親としては、ずっと赤ちゃんでいていいよ。ゆっくりでいいよと思っています」とメロメロの様子だった。

 夫でFUJIWARAの藤本敏史も育児に協力的で「優樹菜のインスタグラムを使って好感度を上げているのはずるいですよね」と言いつつ、「よく笑わせてくれるし、本当にフジモンで良かった。ブスでもいいんです。でもヤラセじゃなくて日々やってくれていることなので、それで格好いいと言ってもらえるなら自慢です」と笑顔を見せた。

 だが、自分の携帯電話は藤本からの着信画面を斎藤工の写真に設定しているという。「ずっとブスを見ているのってやっぱりつらい。斎藤工からかかってきたって一瞬でも勘違いしたい」と乙女心ものぞかせたが、藤本の浮気については「裏切った時はフルボッコです。ボコボコにします」と笑わせた。


芸能ニュースNEWS

広瀬アリス・すずら、きょうだい共演に歓喜の声 「夢の共演、新鮮で面白かった」

ドラマ2020年5月31日

 リモートドラマ「Living」(NHK総合)の第1話と第2話が30日に放送された。  本作は、坂元裕二氏が書き下ろした、新作のリモートドラマ。15分×4本のオムニバスで構成され、実際に家族として日常を共にする俳優陣が出演する。  第1話に … 続きを読む

「麒麟がくる」今川義元の家臣・朝比奈親徳役で山口馬木也が登場 「(義元役の)片岡愛之助さんはとてもフレンドリーで、お仕えするに当たって申し分なかったです」

ドラマ2020年5月30日

 NHKで好評放送中の大河ドラマ「麒麟がくる」。5月31日放送の第二十回から、戦国大名・今川義元の家臣・朝比奈親徳が登場する。演じる山口馬木也が、放送を前にコメントを発表した。  2013年の「八重の桜」で榎本武揚を演じて以来の大河ドラマへ … 続きを読む

安めぐみ「娘が好きな男の子の話をすると夫が不機嫌になる」 松本人志「分かるわ~」

テレビ2020年5月30日

 ダウンタウンの松本人志と浜田雅功、安めぐみ、立川志らくほかが29日放送のバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、新企画として番組史上初となる「リモート飲み会」を開催。お笑いコンビ・Take2の東貴博と … 続きを読む

「家政夫のミタゾノ」リモート映像の新作放送 「真の神回だった」

ドラマ2020年5月30日

 松岡昌宏が主演するドラマ「家政夫のミタゾノ」の特別編「家政夫のミタゾノ 特別編~今だから、新作つくらせて頂きました~」(テレビ朝日系)が29日に放送された。  本作は、松岡扮(ふん)する女装家政夫・三田園薫が依頼人の家庭の事情をのぞき見し … 続きを読む

神田愛花、夫・日村勇紀への不満が爆発 「ゲームをしているだけで、ご飯が出てくると思うな」

テレビ2020年5月29日

 フリーアナウンサーの神田愛花が28日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)にゲスト出演。夫でお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀への不満を告白した。  番組では「芸能人のリアルな自粛生活」を特集。司会の浜田雅功(ダウンタ … 続きを読む

page top