木下優樹菜、フジモンからの着信画面は“斎藤工” 浮気には厳しく「裏切ったらフルボッコ」

2016年5月20日 / 15:11

イベントに出席した木下優樹菜

 乳幼児用紙おむつ「パンパースの肌へのいちばん」シリーズ発売好調記念ファンミーティングイベントが20日、東京都内で行われ、2児の母でもある木下優樹菜が出席した。

 木下は、パンパースファンのママたちと共に赤ちゃんへの思いを朗読すると「うるうるしちゃった。泣いたら朗読の時にもっと声ががすがすになっちゃうからこらえました」と感動した様子で、「こうして赤ちゃんの声を聞きながらイベントができたのも楽しかった。ママたちと共有できる時間はなかなかないのでうれしかった」と喜んだ。

 3歳と6カ月の姉妹を子育て中の木下は「ママになっちゃって。自分でもびっくり。このユッキーナが人を育てている」と改めて驚きを語り、昨年11月に生まれた次女の茉叶菜ちゃんは「私の0歳とかの写真にそっくり。ずっとこのままでいてほしい。親としては、ずっと赤ちゃんでいていいよ。ゆっくりでいいよと思っています」とメロメロの様子だった。

 夫でFUJIWARAの藤本敏史も育児に協力的で「優樹菜のインスタグラムを使って好感度を上げているのはずるいですよね」と言いつつ、「よく笑わせてくれるし、本当にフジモンで良かった。ブスでもいいんです。でもヤラセじゃなくて日々やってくれていることなので、それで格好いいと言ってもらえるなら自慢です」と笑顔を見せた。

 だが、自分の携帯電話は藤本からの着信画面を斎藤工の写真に設定しているという。「ずっとブスを見ているのってやっぱりつらい。斎藤工からかかってきたって一瞬でも勘違いしたい」と乙女心ものぞかせたが、藤本の浮気については「裏切った時はフルボッコです。ボコボコにします」と笑わせた。


芸能ニュースNEWS

柴咲コウ、飼い猫の“困った特技”を紹介 「それが苦労でもあり幸せ…」

映画2019年2月22日

 映画『ねことじいちゃん』初日舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の立川志の輔、柴咲コウ、小林薫、柄本佑、銀粉蝶、山中崇、葉山奨之、岩合光昭監督が登壇した。  本作は、動物写真家・岩合光昭氏が初の映画監督に挑み、落語家の志の輔主演 … 続きを読む

松下奈緒「“よりぞう”は理想の旦那さん…」 JAバンクの新キャラクターに“ぞっこん”

トレンド2019年2月22日

 「JAバンク新キャラクター“よりぞう”発表会」が22日、東京都内で行われ、女優の松下奈緒が登場した。 続きを読む

佐野勇斗、夜にスニーカーと会話 「調子どう?」「ちょっと休んどいて」

イベント2019年2月22日

 スニーカーをすてきに履きこなす著名人を表彰する「スニーカーベストドレッサー賞2019 授賞式」が21日、東京都内で行われ、「女優部門」で川栄李奈、「俳優部門」で佐野勇斗、「モデル部門」で近藤千尋らが受賞した。  受賞のトロフィーを手にした … 続きを読む

長澤まさみ、永野芽郁は「キラキラ輝いてる…」 「カルピス」100周年 新CMで共演

2019年2月21日

 「カルピス」ブランド100周年 新CM発表会が21日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める長澤まさみ、永野芽郁、竹野内豊が出席した。  今年100周年を迎える「カルピス」の新CMは、カルピスブランド各商品のCMキャラクターを務めてき … 続きを読む

霜降り明星、東京本格進出の時期は!? せいや「気持ち的にはほぼ東京」

トレンド2019年2月21日

 3月に開催される「大阪よしもと漫才博覧会~この中に絶対いる!~」の囲み取材会が21日、東京都内で行われ、お笑いコンビのコロコロチキチキペッパーズ(ナダル、西野創人)、霜降り明星(せいや、粗品)、ミキ(亜生、昴生)が出席した。 続きを読む

page top