キスマイ、一番蚊に刺されやすいのは…!? 北山、宮田に「虫に刺され顔だよね」

2016年5月13日 / 19:06

ウナクールシリーズ

 Kis-My-Ft2(以下、キスマイ)が出演する「ウナクールシリーズ」の新CM「目で追う」篇が、14日から全国でオンエアされる。

 CMの舞台は、ある夏の日の、のどかな民家の庭先。縁側で、のんびりと休日を楽しむ北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太。すると3人の目の前を1匹の蚊が「プ~ン」と音を立てて飛んで行く。右に左に方向を変えながら飛ぶ蚊を目で追う3人。視線の先には二階堂高嗣と千賀健永が…。

 するとその蚊は二階堂の腕に止まってチクリ。パシッと自分の腕を叩くも時すでに遅く、「あ~!やられたぁ」と悔しがる二階堂と、その様子に同情の表情を浮かべる千賀。

 続いてまたもや1匹の蚊が北山、藤ヶ谷、玉森の目の前を飛んで行く。再び右に左に方向を変えながら飛ぶ蚊を目で追う3人。視線の先には今度は宮田俊哉と横尾渉が…。

 するとその蚊は宮田の腕に止まってチクリ。パシッと刺された腕を叩くも時すでに遅く、「やられたぁ~!」と悔しがる宮田と、その様子に同情の表情を浮かべる横尾。

 短時間の間に、なんと2人が蚊に刺されてしまうという非常事態が発生。しかし2人には、ウナクールシリーズという味方があった!という展開だ。

 CMが撮影されたのは今年1月下旬。撮影の合間を縫って行われたインタビュー時に、ひょんなことから「メンバーの中で虫に刺されやすいのは誰?」という話題に。全く何の根拠もないままに、メンバーの中から「宮田が虫に刺されやすいというイメージがある」との声が挙がった。

 その上、北山から「虫に刺され顔だよね」と突っ込まれると、宮田も「子どものころに鼻を刺されたことがあって、鼻が真っ赤になっちゃったことがあるよ。夏になると絶対(虫に)刺されている気がする」と告白。キスマイの“虫に好かれる度ランキング”では、どうやら宮田がナンバーワンのようだった。

 また「夏は海派?山派?」という質問に「夏はやっぱり海!」と主張したのは北山。「海でバーベキュー、海でキャンプ、海で花火、海で釣り、海だとなんでもできるよね」というところがメンバーの賛同を得た。

 一方、メンバーから「海のイメージがない!」と指摘を受けたのが横尾。その指摘に納得の行かない横尾が「逆にどこのイメージ?」と聞き返すと、メンバーから挙がったのは「山」「川」「秘境」といった答え。

 それを聞いて苦笑いする横尾に、玉森が「毎年藤ヶ谷と横尾と3人でサーフィンをしに海へ行っている」と明かした。意外な展開に驚くメンバーたちだったが、藤ヶ谷から「(横尾は)波打ち際で体育座りしています」と暴露され、全員大爆笑となった。


芸能ニュースNEWS

「Believe」“陸”木村拓哉&“玲子”天海祐希夫婦の掛け合いに反響  「『夫婦には逃しちゃいけない瞬間がある』 にグサッときた」

ドラマ2024年4月26日

 木村拓哉が主演するドラマ「Believe-君にかける橋-」(テレビ朝日系)の第1話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テレビ朝日開局65周年として制作される本作は、大手ゼネコンで橋づくりに情熱を燃やす、狩山陸(木村)が刑務 … 続きを読む

「Re:リベンジ」“海斗”赤楚衛二の父を殺した犯人が判明 「鬼のように恐ろしかった」「大波乱の予感」

ドラマ2024年4月26日

 赤楚衛二が主演するドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」(フジテレビ系)の第3話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、巨大病院で巻き起こる権力争いをきっかけに、さまざまな事件が起こり、登場人物たちの「野心」と「復讐 … 続きを読む

「Destiny」“奏”石原さとみと“真樹”亀梨和也が歩道橋キス 「真樹が罪な男過ぎる」「心を持っていかれた」

ドラマ2024年4月24日

 石原さとみが主演するドラマ「Destiny」(テレビ朝日系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、主人公の検事・西村奏(石原)が、学生時代の恋人・野木真樹(亀梨和也)と12年ぶりに再会を果たしたことで青春時代 … 続きを読む

「お迎え渋谷くん」“愛花”田辺桃子の元カレ“達也”宮近海斗が登場 「カッコ良過ぎて叫んだ」「手つなぎシーンがかわいい」

ドラマ2024年4月24日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、蜜野まこと氏の同名漫画が原作。恋をしたことがない売れっ子の若手俳優・渋谷大海(京本)が、年の離れた妹の … 続きを読む

「366日」次週予告の“遥斗”眞栄田郷敦に注目集まる  「複雑な展開になりそう」「三角関係が始まる予感!?」

ドラマ2024年4月23日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、HYの名曲『366日』の世界観に着想を得たオリジナルストーリー。高校時代に実らなかった恋をかなえようと再び動きだした … 続きを読む

Willfriends

page top