藤ヶ谷太輔「唇から持っていかれた」 映画W主演の窪田正孝に告白!?

2016年5月12日 / 21:34

藤ヶ谷太輔とW主演をつとめる窪田正孝

 映画「MARS(マース)~ただ、君だけを愛してる~」の完成披露試写会が12日、都内で行われ、出演者の藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)、窪田正孝、飯豊まりえ、山崎紘菜、稲葉友らが出席した。

 90年代に絶大な人気を博した惣領冬実の名作コミックを映像化。二面性を持つ高校生・樫野零を藤ヶ谷が、零の中学の同級生・桐島牧生を窪田が演じる。今年1月にはテレビドラマ版が放送され、今回の劇場版ではその半年後のストーリーが描かれる。

 会場には、藤ヶ谷が白、窪田が黒のスーツ姿で登場。ドラマ版を含め、3度の共演経験がある2人は息もぴったりの様子で、舞台あいさつ中にも顔を見合わせ、2人で話をする場面もよく見られた。

 タイトルにちなみ「○○だけを愛しているものは?」という質問には窪田が「樫野零を愛してる」と語ると会場からは黄色い歓声が。これに藤ヶ谷も「僕も牧生ですよ!」と告白。ヒロイン・キラを演じた飯豊が思わず「キラじゃないの?」ともらすほどの“ラブラブぶり”を見せた。 

 藤ヶ谷はドラマ版で話題になった牧生が零に人口呼吸をするシーンを引き合いに出し、「シーンとしては1回だけど撮影ではいろいろな角度から撮るので、計30回弱はキスをした。それだけされたら、だんだんこっち(窪田)にいっちゃう。唇から持っていかれました」とその理由を説明。これに窪田が「いただきました!」と言葉を重ねると、会場は笑い声に包まれた。

 作品は6月18日から全国公開。


芸能ニュースNEWS

五関晃一「舞台でインソールを入れています」 ジャニーさんから「ユー、ちっちゃいよ」

舞台・ミュージカル2019年7月19日

 舞台「奇子(あやこ)」の公開舞台稽古&囲み取材会が19日、東京都内で行われ、出演者の五関晃一(A.B.C-Z)、梶原善ほかが出席した。  本作は、手塚治虫の同名漫画が原作。戦後史の中で、少女監禁や近親相姦などセンセーショナルな要素を巧みに … 続きを読む

哀川翔、昆虫を食べる井上咲楽にドン引き 「俺は幼虫を育てている側ですから」

イベント2019年7月19日

 「大昆虫展 in 東京スカイツリータウン」プレス発表会&内覧会が19日、東京都内で行われ、俳優の哀川翔、タレントの井上咲楽ほかが登場した。  同展は、子どもたちが昆虫を「見る・知る・触れる」ことで、自然環境や人間の暮らしとの関わりに興味を … 続きを読む

若槻千夏「学生時代は週3、4でプリクラ」 キュープラザ池袋は「興奮材料がすごい」

トレンド2019年7月19日

 “エンターテイメントプラザ”をコンセプトにした池袋エリアの新たなランドマーク「キュープラザ池袋」の開業セレモニーが19日、東京都内で行われ、タレントの若槻千夏が出席した。 続きを読む

二宮和也「ジャニーさんにも見てもらいたい」 嵐がNHKの東京五輪関連番組で司会

テレビ2019年7月19日

 東京2020オリンピック・パラリンピック関連番組「2020スタジアム」の取材会が19日、東京都内で行われ、司会を務める嵐の櫻井翔、大野智、相葉雅紀、二宮和也、松本潤と和久田麻由子アナウンサーが出席した。  番組では、東京オリンピック・パラ … 続きを読む

有村架純「ひよっこ」脚本家・岡田惠和は「恩師」 「自分を超える作品をプレゼントしてくださる」

ドラマ2019年7月19日

 WOWOW「連続ドラマW そして、生きる」の完成披露試写会が18日、東京都内で行われ、出演者の有村架純、坂口健太郎、知英、岡山天音、月川翔監督が登壇した。  本作は、人間ドラマの名手・岡田惠和氏がつむぐヒューマンラブストーリー。2011年 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top