藤ヶ谷太輔「唇から持っていかれた」 映画W主演の窪田正孝に告白!?

2016年5月12日 / 21:34

藤ヶ谷太輔とW主演をつとめる窪田正孝

 映画「MARS(マース)~ただ、君だけを愛してる~」の完成披露試写会が12日、都内で行われ、出演者の藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)、窪田正孝、飯豊まりえ、山崎紘菜、稲葉友らが出席した。

 90年代に絶大な人気を博した惣領冬実の名作コミックを映像化。二面性を持つ高校生・樫野零を藤ヶ谷が、零の中学の同級生・桐島牧生を窪田が演じる。今年1月にはテレビドラマ版が放送され、今回の劇場版ではその半年後のストーリーが描かれる。

 会場には、藤ヶ谷が白、窪田が黒のスーツ姿で登場。ドラマ版を含め、3度の共演経験がある2人は息もぴったりの様子で、舞台あいさつ中にも顔を見合わせ、2人で話をする場面もよく見られた。

 タイトルにちなみ「○○だけを愛しているものは?」という質問には窪田が「樫野零を愛してる」と語ると会場からは黄色い歓声が。これに藤ヶ谷も「僕も牧生ですよ!」と告白。ヒロイン・キラを演じた飯豊が思わず「キラじゃないの?」ともらすほどの“ラブラブぶり”を見せた。 

 藤ヶ谷はドラマ版で話題になった牧生が零に人口呼吸をするシーンを引き合いに出し、「シーンとしては1回だけど撮影ではいろいろな角度から撮るので、計30回弱はキスをした。それだけされたら、だんだんこっち(窪田)にいっちゃう。唇から持っていかれました」とその理由を説明。これに窪田が「いただきました!」と言葉を重ねると、会場は笑い声に包まれた。

 作品は6月18日から全国公開。


芸能ニュースNEWS

谷まりあ、出川哲朗の言葉に感謝 「恥ずかしいけれど、愛を感じます」

トレンド2019年12月10日

 新たな福祉づくりに挑戦する若手を表彰する「社会福祉HERO’S TOKYO 2019」全国大会が10日、東京都内で行われ、スペシャルアンバサダーを務める谷まりあが出席した。 続きを読む

長谷川京子、8年ぶりに舞台出演 「絶対できるという根拠のない自信」

舞台・ミュージカル2019年12月10日

 舞台「メアリ・スチュアート」制作発表会が10日、東京都内で行われ、出演者の長谷川京子、シルビア・グラブ、三浦涼介、吉田栄作ほかが登壇した。  本作は、16世紀のスコットランド女王メアリ(長谷川)とイングランド女王エリザベス(シルビア)の歴 … 続きを読む

神木隆之介「やった!うれしいっす!」 クイズ対決で浜辺美波&中村倫也に勝利

映画2019年12月10日

 映画『屍人荘の殺人』ミステリー愛好会限定謎解きイベントが9日、東京都内で行われ、出演者の神木隆之介、浜辺美波、中村倫也、ゲストとして謎解きクリエイターの松丸亮吾が出席した。  本作は、「第18回本格ミステリ大賞」に輝いた今村昌弘氏の小説を … 続きを読む

のん「あのシーンも、このシーンも加わるんだと喜んだ」 「驚きのある作品になっていると思います」

映画2019年12月10日

 映画『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』のスペシャルライブ付き特別試写会が9日、東京都内で行われ、ヒロインすずの声を演じたのんと音楽を担当したコトリンゴが登壇した。  本作は、新たに250を超えるカットが書き加えられた『この世界の片隅 … 続きを読む

きゃりーぱみゅぱみゅ、メルカリにハマる 「最近はクラッチバッグを売りました」

トレンド2019年12月9日

 「渋谷キャッシュレスプロジェクト」1日店長イベントが9日、東京都内で行われ、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが登場した。 続きを読む

page top