大泉洋「…よく分からなかったです」 長澤&有村と人生初ランウエー

2016年4月9日 / 20:46

(左から)長澤まさみ、大泉洋、有村架純

 日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward2016 SPRING/SUMMER」が9日、東京都内で行われ、ゲストとして映画『アイアムアヒーロー』から出演者の大泉洋、長澤まさみ、有村架純が登場した。

 この日、大音量の音楽が流れる中、長澤や有村と一緒に“人生初”のランウエーを歩いた大泉は、その感想を問われると「あの…、よく分からなかったです」と本音をもらした。

 「周りからキャーキャー、ちやほやされるのは気持ち良かったですけど、僕への視線をあまり感じませんでした」といじけモードで、司会の山里亮太から「大泉さんのプラカードを持ったファンも5人いますよ!」と慰められるも、「数を言わないでください!」と恥ずかしそうにしていた。

 この映画は、原因不明のウイルスにより凶暴化した感染者“ZQN(ゾキュン)”がはびこる世界で、生き残るために戦う主人公・英雄(大泉)と、偶然出会った女子高生・比呂美(有村)たちの激動のドラマを描くサバイバルホラー。

 有村は「半分人間、半分ZQNになってしまった女子高生です」と自身の役どころを紹介すると「私、(劇中で)すごく強くなるんですよ!」とちゃめっ気たっぷりにコメント。これには山里も「有村さんにかまれたい!」と興奮気味にラブコールを送っていた。

 一方、劇中で本格的なアクションに挑戦した長澤は「本当に鬼気迫る感じで…、とにかく見たら分かります」と映画をアピール。大泉も「若い女の子もワーキャー言って楽しめる映画。ぜひ意中の男性と見に行って、キャーとか言いながら軽く触ったりして…」とデートにお薦めしていた。

 映画は4月23日から公開。


芸能ニュースNEWS

神田沙也加、念願のイライザ役に感激! 「私がやる意味をちゃんと見つけたい」

舞台・ミュージカル2018年5月24日

 舞台「マイ・フェア・レディ」の制作発表記者会見が24日、東京都内で行われ、出演者の朝夏まなと、神田沙也加、寺脇康文、別所哲也、相島一之、今井清隆、平方元基、前田美波里、演出のG2氏が出席した。  英ロンドンの下町を舞台に、花売り娘イライザ … 続きを読む

飯豊まりえ「ホークアイさんがカッコいい」 「アメコミ」「洋画」のフィギュアの祭典に登場

イベント2018年5月24日

 「TAMASHII Comic―Con ―タマシイ コミ魂―」新ブランド発表会が24日、東京都内で行われ、女優の飯豊まりえがスペシャルゲストとして登場した。  同祭典は、BANDAI SPIRITSが展開する「アメコミ」や「洋画」のフィギ … 続きを読む

寺島しのぶ、六本木の新劇場に“提案” 「未来のために『子ども落語』やコンサートを」

トレンド2018年5月24日

 六本木トリコロールシアター こけら落とし公演「八人の女優による連続リーディング フランソワーズ・サガン『愛のゆくえ』」の記者発表会が24日、東京・港区の同劇場で行われ、出演者の草笛光子、木の実ナナ、浅田美代子、中嶋朋子、寺島しのぶ、オーナーを務める女優の白樹栞ほかが出席した。  続きを読む

新田真剣佑、おちゃめに“有言実行” 「北村匠海と一緒なら何にでも勝てる」

イベント2018年5月24日

 映画『OVER DRIVE』の女性限定試写会が23日、東京都内で行われ、出演者の東出昌大、新田真剣佑、森川葵、北村匠海、町田啓太、羽住英一郎監督が登場した。  自動車競技「ラリー」を題材に、若者たちの熱い愛と絆を描いた本作。この日は、作品 … 続きを読む

武井咲、7月女優復帰 引退説は否定「憶測報道が独り歩き」

ニュース2018年5月23日

 今年3月に第一子となる女児を出産した女優の武井咲が、7月から女優復帰することが、23日、分かった。武井が所属するオスカープロモーションが報道各社にFAXで発表した。  書面を通じ「さて、昨年12月より出産のため休養しておりました女優の武井 … 続きを読む

page top