大泉洋「…よく分からなかったです」 長澤&有村と人生初ランウエー

2016年4月9日 / 20:46

(左から)長澤まさみ、大泉洋、有村架純

 日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward2016 SPRING/SUMMER」が9日、東京都内で行われ、ゲストとして映画『アイアムアヒーロー』から出演者の大泉洋、長澤まさみ、有村架純が登場した。

 この日、大音量の音楽が流れる中、長澤や有村と一緒に“人生初”のランウエーを歩いた大泉は、その感想を問われると「あの…、よく分からなかったです」と本音をもらした。

 「周りからキャーキャー、ちやほやされるのは気持ち良かったですけど、僕への視線をあまり感じませんでした」といじけモードで、司会の山里亮太から「大泉さんのプラカードを持ったファンも5人いますよ!」と慰められるも、「数を言わないでください!」と恥ずかしそうにしていた。

 この映画は、原因不明のウイルスにより凶暴化した感染者“ZQN(ゾキュン)”がはびこる世界で、生き残るために戦う主人公・英雄(大泉)と、偶然出会った女子高生・比呂美(有村)たちの激動のドラマを描くサバイバルホラー。

 有村は「半分人間、半分ZQNになってしまった女子高生です」と自身の役どころを紹介すると「私、(劇中で)すごく強くなるんですよ!」とちゃめっ気たっぷりにコメント。これには山里も「有村さんにかまれたい!」と興奮気味にラブコールを送っていた。

 一方、劇中で本格的なアクションに挑戦した長澤は「本当に鬼気迫る感じで…、とにかく見たら分かります」と映画をアピール。大泉も「若い女の子もワーキャー言って楽しめる映画。ぜひ意中の男性と見に行って、キャーとか言いながら軽く触ったりして…」とデートにお薦めしていた。

 映画は4月23日から公開。


芸能ニュースNEWS

山田涼介、スカイツリーに上るも「高い所は苦手」 理想のヒーロー像は「僕の中ではお父さん」

映画2022年1月24日

 映画『大怪獣のあとしまつ』東京スカイツリー点灯大作戦イベントが24日、東京スカイツリー天望デッキ フロア350で行われ、出演者の山田涼介、土屋太鳳が出席した。  本作は、倒された怪獣の“死体処理”をめぐる物語。怪獣の“後始末”を命じられた … 続きを読む

「真犯人フラグ」“陽香”生駒里奈の電話の相手は誰? 「8文字の人物は“一星”佐野勇斗か“望月”坂東龍汰か」

ドラマ2022年1月24日

 西島秀俊が主演するドラマ「真犯人フラグ」(日本テレビ系)の第13話が、23日に放送された。  本作は、家族が失踪してしまったサラリーマン・相良凌介(西島)が、世間から「犯人ではないか?」という疑惑の目を向けられ、追い詰められていく姿を描く … 続きを読む

「逃亡医F」犯人は脳外科医の“長谷川”桐山照史? 「何か重要な鍵を握っていそう」「犯人だったら震える」

ドラマ2022年1月24日

 成田凌が主演するドラマ「逃亡医F」(日本テレビ系)の第2話が、22日に放送された。  本作は、恋人殺しのぬれ衣を着せられ、指名手配犯へと転落した天才脳外科医の藤木圭介(成田)が、真犯人を突き止め、復讐(ふくしゅう)するために逃亡を図る物語 … 続きを読む

「DCU」“新名”阿部寛&“瀬野”横浜流星らDCUが真犯人を暴く ラストは「ショッキングな展開」

ドラマ2022年1月24日

 阿部寛が主演する日曜劇場「DCU」(TBS系)の第2話が、23日に放送された。  本作は、海上保安庁に新設されたスペシャリスト集団「DCU(Deep Crime Unit)」が、水にまつわる事件や事故の解明に挑むウォーターミステリー。(※ … 続きを読む

「婚活探偵」“黒崎”向井理の猫カフェデートに反響 「向井さんと猫ちゃん、癒やし効果絶大です」

ドラマ2022年1月23日

 向井理が主演する土曜ドラマ9「婚活探偵」(BSテレ東)の第3話が、22日に放送された。  本作は、ハードボイルドを気取っているが、実は女性とまともに付き合ったことがない草食系の探偵・黒崎竜司(向井)が、探偵事務所に舞い込んでくる謎や事件を … 続きを読む

amazon

page top