大泉洋「…よく分からなかったです」 長澤&有村と人生初ランウエー

2016年4月9日 / 20:46

(左から)長澤まさみ、大泉洋、有村架純

 日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward2016 SPRING/SUMMER」が9日、東京都内で行われ、ゲストとして映画『アイアムアヒーロー』から出演者の大泉洋、長澤まさみ、有村架純が登場した。

 この日、大音量の音楽が流れる中、長澤や有村と一緒に“人生初”のランウエーを歩いた大泉は、その感想を問われると「あの…、よく分からなかったです」と本音をもらした。

 「周りからキャーキャー、ちやほやされるのは気持ち良かったですけど、僕への視線をあまり感じませんでした」といじけモードで、司会の山里亮太から「大泉さんのプラカードを持ったファンも5人いますよ!」と慰められるも、「数を言わないでください!」と恥ずかしそうにしていた。

 この映画は、原因不明のウイルスにより凶暴化した感染者“ZQN(ゾキュン)”がはびこる世界で、生き残るために戦う主人公・英雄(大泉)と、偶然出会った女子高生・比呂美(有村)たちの激動のドラマを描くサバイバルホラー。

 有村は「半分人間、半分ZQNになってしまった女子高生です」と自身の役どころを紹介すると「私、(劇中で)すごく強くなるんですよ!」とちゃめっ気たっぷりにコメント。これには山里も「有村さんにかまれたい!」と興奮気味にラブコールを送っていた。

 一方、劇中で本格的なアクションに挑戦した長澤は「本当に鬼気迫る感じで…、とにかく見たら分かります」と映画をアピール。大泉も「若い女の子もワーキャー言って楽しめる映画。ぜひ意中の男性と見に行って、キャーとか言いながら軽く触ったりして…」とデートにお薦めしていた。

 映画は4月23日から公開。


芸能ニュースNEWS

西銘駿「人の命の重さを感じられる作品」 主演舞台「ダンガンロンパ3」が開幕

舞台・ミュージカル2018年7月20日

 舞台「ダンガンロンパ3 THE STAGE 2018~The End of 希望ヶ峰学園~」の囲み取材が20日、東京都内で行われ、出演者の西銘駿、岡本夏美、神永圭佑、飯田里穂、竹若元博(バッファロー吾郎)らが出席した。  本作は、ハイスピ … 続きを読む

伊藤かな恵、田丸篤志と“ガンプラ歴”を語る 「塗装して自分好みのガンプラを作ったり…」

トレンド2018年7月20日

 「ガンダムビルドダイバーズフェスティバル2018」見どころ紹介ステージ&内覧会が20日、都内のダイバーシティ東京で開催され、声優の伊藤かな恵と田丸篤志がゲストで登場した。 続きを読む

坂上忍、盗みたいものは「シャンシャン」 犯罪チーム結成なら「ブラマヨ吉田と小籔と…」

イベント2018年7月20日

 映画『オーシャンズ8』の完成披露試写イベントが19日、東京都内で行われ、タレントの坂上忍とモデルの森星がゲストで登場した。  本作は、犯罪ドリームチームの活躍を描いた「オーシャンズ」シリーズの最新作。アカデミー賞女優3人を含む超豪華キャス … 続きを読む

AKB48チーム8の“キス顔”に注目!? 太田奈緒「みんなが主役になれる舞台」

舞台・ミュージカル2018年7月19日

 AKB48チーム8単独舞台「KISS KISS KISS」公開ゲネプロ&囲み取材が19日、東京都内で行われ、出演者の太田奈緒、佐藤栞、横山結衣、山田菜々美、濵咲友菜、大西桃香ほかが登場した。  本作は、チーム8のメンバーたちの現在や思い出 … 続きを読む

つるの剛士、打倒!?藤井聡太七段 「2歳の息子をバンバン鍛えて…」

トレンド2018年7月19日

 「『竜王戦』鹿島神宮 初開催」記者発表会が19日、東京都内で行われ、スペシャルサポーターのつるの剛士と高島礼子が出席した。 続きを読む

page top