ぺこ&りゅうちぇる「けんかもいっぱい」 りゅうちぇるがドアを壊す!?

2016年3月18日 / 13:18

ぺこ(左)とりゅうちぇる

 東京スカイツリーの新演出空間「SKYTREE ROUND THEATER」プレスプレビューが17日、東京都内で行われ、スペシャルゲストとして読者モデルのぺこ(オクヒラテツコ)と、恋人のりゅうちぇるが登壇した。

 同所の展望デッキ「フロア350」内では、横幅110メートルのプロジェクションマッピングと、パフォーマー・音楽隊を組み合わせたナイト・エンターテインメントショー「WIPE UP!(ワイプアップ)」を18日からスタートさせる。

 この日、初めてスカイツリーに上ったという2人は、「超テンション上がる!」「夜景がめっちゃきれい」と大興奮。公演中盤では、パフォーマーに手を引かれるまま2人が飛び入り参加するサプライズもあり、りゅうちぇるも「最初はテンパったけど、超面白かった~!」と大満足の様子だった。

 一方、そんなラブラブなふたりだが、普段は「けんかもいっぱいする」と言い、ぺこは「もともとワンルームの家だったのが最近引っ越して扉ができたんです。けんかすると、私は逃げるんだけど、(りゅうちぇるが)追いかけて来てこの間ドアとか外されました」とエピソードを披露。

 これにりゅうちぇるは「(ぺこが)1人になりたがるので、すごく寂しいじゃないですか。だから『だめ~!行かないで~!』ってお家の中で追いかけた。そしたらドアが壊れちゃった…」と反省の色を見せていた。

 また「りゅうちぇるさんって怒ったりするの?」という質問には、ぺこは「めっちゃ怒りますよ。怒ったら結構うざいタイプ」と告白。りゅうちぇるも「そう、すごい責めちゃう。『どうしてそんなこと言うの? ねぇ、聞いてる~?』ってなっちゃう」といつもの様子を明かし、ぺこも「まじめんどくさい」と苦笑いだった。

 それでも、仲直りの際には「僕が必ず謝ります。ちゃんと謝ってお話をします」とりゅうちぇる。ぺこも「家に帰って来た瞬間に、『おかえり。よく頑張ったね!』ってすっごい褒めてくれる。超仲良しです」とりゅうちぇるにぞっこんの様子だった。 

 そんな2人は現在共に20歳。理想の結婚時期について、りゅうちぇるが「23歳!?結婚したい~」とせかせば、ぺこも「ハハハ~!」とうれしそうに笑っていた。

peko2_2387


芸能ニュースNEWS

佐藤隆太「勇気を出して参加して」 観客参加型の舞台で初の一人芝居

舞台・ミュージカル2020年1月24日

 舞台「エブリ・ブリリアント・シング ~ありとあらゆるステキなこと~」公開稽古と囲み取材が24日、東京都内で行われ、出演者の佐藤隆太が登壇した。  本作は、開演前から佐藤が観客に話しかけたり、番号のついた小さなカードを渡してコミュニケーショ … 続きを読む

「ミュージカル『刀剣乱舞』歌合 乱舞狂乱 2019」レポート! 新たな2振りの刀剣男士が顕現

舞台・ミュージカル2020年1月24日

 「ミュージカル『刀剣乱舞』歌合 乱舞狂乱 2019」の東京公演が22~23日、東京都内の武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナで上演された。  本作は、ミュージカル『刀剣乱舞』(以下、刀ミュ)に出演している刀剣男士による、歌い、踊り … 続きを読む

前田敦子、ワンオペ育児に奮闘するママ役 夫・勝地涼は「協力的に育児に参加してくれた」

ドラマ2020年1月24日

 NHKよるドラ「伝説のお母さん」完成試写会が24日、東京都内で行われ、出演者の前田敦子、玉置玲央、大倉孝二、大地真央が出席した。  本作は、ロールプレイングゲームの世界が舞台。“伝説の魔法使い”ことメイ(前田)は、現在はワンオペ家事育児と … 続きを読む

小池栄子「大泉さんはパワーを吸い取とる」 大泉洋「それはお互い様」

映画2020年1月24日

 映画『グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~』の完成披露試写会が23日、東京都内で行われ、出演者の大泉洋、小池栄子、水川あさみ、橋本愛、緒川たまき、木村多江、濱田岳、松重豊と成島出監督が登場した。  本作は、優柔不断だがなぜかモテる田島(大 … 続きを読む

横山だいすけ「だいすけお兄さんのファミリーコンサートにようこそ」 舞台「天才てれびくん」開幕

舞台・ミュージカル2020年1月23日

 舞台「天才てれびくん the STAGE~てれび戦士REBORN~」の初日舞台あいさつと公開稽古が23日、東京都内で行われ、出演者の前田公輝、横山だいすけほかが登壇した。  NHKの人気子ども番組「天才てれびくん」を舞台化した本作は、大人 … 続きを読む

page top