スカイツリーが三代目 J Soul Brothersカラーに 開業“3”周年に「縁を感じる」

2015年5月21日 / 21:09

 「Samantha Tiara & Samantha Thavasa 新CMお披露目&開業3周年記念 東京スカイツリー点灯式」が21日、東京都内で行われ、新CMに出演する三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典、今市隆二、登坂広臣が出席した。

 ホテルで夜景をバックに撮影された新CMについて、岩田は「今までとは変わって少し大人な雰囲気」とアピール。女性との甘いひと時を送るCM同様のシチュエーションで実際に彼女にどんな言葉をかけるかと問われると、岩田が「ちょっと先にシャワー浴びてくるわ」と答えたのに対し、登坂は「じゃあ俺は後でシャワー浴びるわ、にします」と笑わせた。

 東京スカイツリーは、期間限定で「開業3周年記念 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE ブルーライティング」を実施。グループのイメージカラーである青を基調として、楽曲をモチーフにした“流星”や“オリオン座”を表現した演出に、登坂は「このタイミングでしかできないと思う。縁を感じます」と喜んだ。

 また点灯式では、点灯と同時に集まったファンがブルーのペンライトで会場を青く染めるという、メンバーへのサプライズも。登坂は「びっくりしました。うれしいです、ありがとう」と笑顔を見せ、岩田は「人生でもなかなかない経験だと思う」、今市も「近くで見てもきれいですけど遠くからも見てみたい。手の込んだ感じでとてもうれしいです」と口々に感謝を述べた。


芸能ニュースNEWS

「おかっぱ」から「ロン毛」へ NEWクレラップが22年ぶり刷新、THE ALFEEとコラボCM

CM2026年7月27日

 THE ALFEEが出演する、家庭用ラップ「NEWクレラップ」の新TVCM「自宅にアルフィー」篇が、27日から全国で放映開始された。長年親しまれてきた“おかっぱの女の子”のイメージから一新し、22年ぶりの大幅刷新となる新CMに、THE A … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「やっぱり面白い!」「黒須(松坂桃李)たちはなぜ拉致されたのか」

ドラマ2026年7月27日

 「VIVANT」(TBS系)の第11話が26日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「一次元の挿し木」ラストで衝撃の展開 「クローンで作られたのかな」「山田涼介の涙の演技がすごい」

ドラマ2026年7月27日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第4話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人のラストシーンに反響 「澄晴がかわい過ぎる」「来週からキュンの予感しかない」

ドラマ2026年7月24日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

鈴鹿央士、新ドラマでバディ役の稲垣吾郎は「ファニーな方」 稲垣吾郎「鈴鹿くんのラップは注目。熱い鈴鹿くんを見てほしい」

ドラマ2026年7月23日

 ドラマ9「リーガルビート -逆転の法廷-」記者会見が23日、東京都内で行われ、出演者の鈴鹿央士、稲垣吾郎、小雪、前原瑞樹が登場した。  本作は、吃音がある新人弁護士・泰地空(鈴鹿)が、得意のラップを武器に、勝率100パーセントの偏屈な先輩 … 続きを読む

page top