スカイツリーが三代目 J Soul Brothersカラーに 開業“3”周年に「縁を感じる」

2015年5月21日 / 21:09

 「Samantha Tiara & Samantha Thavasa 新CMお披露目&開業3周年記念 東京スカイツリー点灯式」が21日、東京都内で行われ、新CMに出演する三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典、今市隆二、登坂広臣が出席した。

 ホテルで夜景をバックに撮影された新CMについて、岩田は「今までとは変わって少し大人な雰囲気」とアピール。女性との甘いひと時を送るCM同様のシチュエーションで実際に彼女にどんな言葉をかけるかと問われると、岩田が「ちょっと先にシャワー浴びてくるわ」と答えたのに対し、登坂は「じゃあ俺は後でシャワー浴びるわ、にします」と笑わせた。

 東京スカイツリーは、期間限定で「開業3周年記念 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE ブルーライティング」を実施。グループのイメージカラーである青を基調として、楽曲をモチーフにした“流星”や“オリオン座”を表現した演出に、登坂は「このタイミングでしかできないと思う。縁を感じます」と喜んだ。

 また点灯式では、点灯と同時に集まったファンがブルーのペンライトで会場を青く染めるという、メンバーへのサプライズも。登坂は「びっくりしました。うれしいです、ありがとう」と笑顔を見せ、岩田は「人生でもなかなかない経験だと思う」、今市も「近くで見てもきれいですけど遠くからも見てみたい。手の込んだ感じでとてもうれしいです」と口々に感謝を述べた。


芸能ニュースNEWS

「君が死刑になる前に」「汐梨(唐田えりか)は犯人をかばっているんじゃないかな」「まりもちゃん(田畑志真)グッジョブ!」

ドラマ2026年5月22日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第8話が、21日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「今週も波瑠のかわいらしさが爆発していた」「『銀河鉄道の夜』が無性に読みたくなる回だった」

ドラマ2026年5月21日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第7話が、20日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“みなと”永作博美の親子関係に共感の声 「息子との“ちょうど良い距離感”に納得」「今まさに家も転換期」

ドラマ2026年5月20日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第7話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

中島裕翔「日本の文化がスター・ウォーズに刻まれていることが誇らしい」 『スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー』ジャパンプレミア

映画2026年5月20日

 映画『スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー』のジャパンプレミアが19日、東京都内で行われ、主演のペドロ・パスカルとジョン・ファブロー監督、日本のスター・ウォーズアンバサダーを務める中島裕翔が登壇した。  まずパスカルが「今 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「『最後のヒーロー』は一体何を救うんだろう?」「光誠(高橋一生)のハンバーガーの食べ方が前と違うのが気になる」

ドラマ2026年5月20日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第6話が、19日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

page top