五郎丸、お風呂で“父親の顔”を披露 赤ちゃんの肌と自分の肌が同じ、にびっくり

2016年3月10日 / 13:34

「ビオレu」のCMに出演する五郎丸歩選手

 ラグビーの五郎丸歩選手を起用した、花王の全身洗浄料「ビオレu」新CM「健康肌は弱酸性」篇が18日から全国で放映される。

 今回のCMでは、2児の父でもある五郎丸選手が、赤ちゃんとの共演に“トライ”。ボディウォッシュ中の五郎丸選手が「いくつになっても健康な肌は弱酸性」であることを、ビオレママに教わるという内容となっている。

 このCMで、赤ちゃんとバスタイムを楽しむ姿を披露した五郎丸選手は、「試合では全然緊張していないのですが、今回はバスタイム、しかも赤ちゃんとの共演ということで、カメラの前では、初めての慣れない経験で緊張しました」と感想をコメント。

 それでも、共演した赤ちゃんは五郎丸選手にすぐになついて、安心しきった表情を見せたそう。本当の親子のような演技を披露した五郎丸選手は「家では、CMのように自分の子どもとお風呂に一緒に入ることも多く、子どもが小さかったころのことを懐かしく思いながら撮影しました」と笑顔で振り返った。

 また、今回の出演で「赤ちゃんの肌と大人の肌は同じ弱酸性」と知った五郎丸選手は「こんなに柔らかくてツルツルな赤ちゃんの肌と、自分の肌が同じだとは思ってもいませんでした」と驚き。

 「練習や試合では、汗も多くかきますし、体も汚れるので『ビオレu』はよく使っています。今年は、海外・豪州でのラグビーにもトライしますが、遠征先でも『ビオレu』を使って、しっかりと汗や汚れを落とし、リフレッシュしながら頑張っていきたいと思います」と試合での活躍を誓い、最後は「みんなの健康肌のために、ひと肌脱いでチャレンジしましたので、ぜひCMに、ご期待ください!」とアピールした。


芸能ニュースNEWS

「ブルーモーメント」“灯”本田翼の死の真相を“上野”平岩紙が告白 「衝撃なラストに言葉が出なかった」

ドラマ2024年5月30日

 山下智久が主演するドラマ「ブルーモーメント」(フジテレビ系)の第6話が、29日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、同名コミックが原作。 内閣府直属チームSDM(特別災害対策本部)気象班統括責任者・晴原柑九朗(通称ハルカン、山 … 続きを読む

「Destiny」事件現場で写真に写り込む“真犯人”が判明 「政治家は闇がありそう」「最終回で二転三転するのかな」

ドラマ2024年5月29日

 石原さとみが主演するドラマ「Destiny」(テレビ朝日系)の第8話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  大学時代の恋人で、放火事件の被疑者なった野木真樹(亀梨和也)を長野から横浜に連れ戻した「横浜地検」中央支部の検事・西村 … 続きを読む

「お迎え渋谷くん」愛の巣で“うぶキュン”な同棲生活にもん絶 「“渋谷大海”京本大我がかわいい生き物過ぎる」

ドラマ2024年5月29日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の第9話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  思いが通じ合い、晴れて恋人同士になった渋谷くん(京本)と愛花(田辺桃子)。しかし、渋谷くんは今をときめく売れっ … 続きを読む

萩谷慧悟「挑戦できることがうれしい」 高橋健介らと2人芝居のミュージカル

ドラマ2024年5月29日

 ミュージカル「GIRLFRIEND」公開稽古が28日、東京都内で行われ、出演者の高橋健介、島太星(NORD)、井澤巧麻、萩谷慧悟(7ORDER)、吉高志音、木原瑠生が登壇した。  本作は、アメリカのシンガーソングライター、マシュー・スウィ … 続きを読む

「95」“セイラ”松本穂香の壮絶な過去に怒りの声 「牧野が諸悪の根源」「最低過ぎて許せない」

ドラマ2024年5月28日

 高橋海人が主演するドラマ「95」(テレビ東京系)の第8話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレあり)    本作は、早見和真氏の青春小説が原作。大人の作った社会の仕組みにあらがい、大切なものを守りながら1995年の渋谷をがむしゃらに駆 … 続きを読む

Willfriends

page top