メイプル超合金、仕事急増も給料は… 「今月は5万円。まだ入ってこない」

2016年3月3日 / 12:49

(左から)マギー、安藤なつ、カズレーザー

 「ヒロインメイク 第3のマスカラ発売記念PRイベント」が3日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務めるタレントのマギーと、ゲストとしてお笑いコンビのメイプル超合金(カズレーザー、安藤なつ)が登場した。

 この日、トレードマークの赤い服を“封印”し、お内裏さまの格好で登場したカズレーザーは「十数年ぶりに赤じゃない洋服を着ました」と慣れない様子。「部屋着も赤。基本的に葬式以外は赤です」と普段からどっぷり赤に染まっているようだが、「今後も絶対赤?」という質問には「青い服しか作っていない会社とのタイアップがあれば青い服を着ます!」と軽いノリでアピールした。

 メイプル超合金は、昨年、5年ぶりに復活した漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2015」で決勝に進出。優勝は逃したものの、強烈な個性で話題となり、この日も2人は「仕事が増えました!以前は、限りなくゼロに近かったので…」と喜びをあらわにした。

 しかし、給料について聞かれたカズレーザーは「今月は5万円」と、まだ懐具合に反映はされていない様子で、「来月は(これまでの分が)全部入ってきたら単純計算で6兆円ぐらいかな。売れっ子はみんなそう。地中海に島、持っているんでしょ?」と冗談交じりにコメント。

 「(お金は)欲しいですね。全く入ってこない。なんか事務所(サンミュージック)も大変らしいので…」とベッキーの不倫騒動を匂わせ、安藤から「ヘラヘラすんな」といさめられていた。

 また、この日、おひな様に扮(ふん)した安藤に、「シルエットが蹴鞠みたい」と毒舌を吐いたカズレーザーは、初対面となったマギーと相方を見比べ「同じ霊長類でもこんなに違うんだ。性別以外、全部違うんじゃない?」と言いたい放題。

 自身は「冬は男性、夏は女性が好き」とバイセクシャルを公言しているものの、「マギーさんぐらいのべっぴんさんなら年中無休、オールシーズンいいです!」とラブコールを送っていた。

 


芸能ニュースNEWS

深田恭子、憧れの「アンパンマン」でゲスト声優 自身の“アンパンマン的存在”は「吉田沙保里さん」

映画2021年4月12日

 映画『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』公開アフレコイベントが12日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務める深田恭子、山崎弘也(アンタッチャブル)が出席した。  シリーズ32作目となる本作は、「雲の国」で生まれた雲の子・フワ … 続きを読む

本仮屋ユイカ「夫を殺す闇を背負った女の子です」 白洲迅&青柳翔と生配信イベントで主演作をアピール

ドラマ2021年4月12日

 ドラマ「私の夫は冷凍庫に眠っている」初回放送直前生配信イベントが10日に行われ、出演者の本仮屋ユイカ、白洲迅、青柳翔が登場した。  本作は、小説投稿サイト「エブリスタ」に投稿され、話題となった同名小説をドラマ化。主人公の夏奈(本仮屋)は、 … 続きを読む

ドロキュン劇場「殴り愛、炎」完結編に「笑い疲れた」 「山崎育三郎と市原隼人の無駄遣いが最高」

ドラマ2021年4月12日

 山崎育三郎が主演するドラマスペシャル「殴り愛、炎」(テレビ朝日系)の後編が、9日に放送された。  本作は、鈴木おさむ氏が脚本を手掛けた“ドロキュン劇場シリーズ”の最新作。 エリート医師の明田光男(山崎)が、婚約者の豊田秀実(瀧本美織)と緒 … 続きを読む

広瀬すず×櫻井翔「ネメシス」放送スタート ポンコツ探偵役の櫻井に「いとおしかった」の声も

ドラマ2021年4月12日

 広瀬すずと櫻井翔が出演するドラマ「ネメシス」(日本テレビ系)の初回が、11日に放送された。  本作は、映画監督・入江悠が手掛ける完全オリジナル脚本のミステリーエンターテインメント。気鋭の推理小説家たちがトリックを監修した。  横浜のさびれ … 続きを読む

松重豊ら『バイプレイヤーズ』初日に感慨 「おちゃめな大杉さんがスクリーン裏で待機してそう」

映画2021年4月10日

 映画『バイプレイヤーズ』初日舞台あいさつイベントが9日、東京都内で行われ、出演者の田口トモロヲ、松重豊、光石研、遠藤憲一、濱田岳、柄本時生、菜々緒、高杉真宙、芳根京子、北香那と松居大悟監督が登壇した。  本作は、豪華なバイプレーヤー(名脇 … 続きを読む

amazon

page top