メイプル超合金、仕事急増も給料は… 「今月は5万円。まだ入ってこない」

2016年3月3日 / 12:49

(左から)マギー、安藤なつ、カズレーザー

 「ヒロインメイク 第3のマスカラ発売記念PRイベント」が3日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務めるタレントのマギーと、ゲストとしてお笑いコンビのメイプル超合金(カズレーザー、安藤なつ)が登場した。

 この日、トレードマークの赤い服を“封印”し、お内裏さまの格好で登場したカズレーザーは「十数年ぶりに赤じゃない洋服を着ました」と慣れない様子。「部屋着も赤。基本的に葬式以外は赤です」と普段からどっぷり赤に染まっているようだが、「今後も絶対赤?」という質問には「青い服しか作っていない会社とのタイアップがあれば青い服を着ます!」と軽いノリでアピールした。

 メイプル超合金は、昨年、5年ぶりに復活した漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2015」で決勝に進出。優勝は逃したものの、強烈な個性で話題となり、この日も2人は「仕事が増えました!以前は、限りなくゼロに近かったので…」と喜びをあらわにした。

 しかし、給料について聞かれたカズレーザーは「今月は5万円」と、まだ懐具合に反映はされていない様子で、「来月は(これまでの分が)全部入ってきたら単純計算で6兆円ぐらいかな。売れっ子はみんなそう。地中海に島、持っているんでしょ?」と冗談交じりにコメント。

 「(お金は)欲しいですね。全く入ってこない。なんか事務所(サンミュージック)も大変らしいので…」とベッキーの不倫騒動を匂わせ、安藤から「ヘラヘラすんな」といさめられていた。

 また、この日、おひな様に扮(ふん)した安藤に、「シルエットが蹴鞠みたい」と毒舌を吐いたカズレーザーは、初対面となったマギーと相方を見比べ「同じ霊長類でもこんなに違うんだ。性別以外、全部違うんじゃない?」と言いたい放題。

 自身は「冬は男性、夏は女性が好き」とバイセクシャルを公言しているものの、「マギーさんぐらいのべっぴんさんなら年中無休、オールシーズンいいです!」とラブコールを送っていた。

 


芸能ニュースNEWS

志村けんさん、新型コロナウイルスによる肺炎で死去 70歳。多くのバラエティー番組で活躍

ニュース2020年3月30日

 「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(本名志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で死去した。70歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で行う。    志村さん … 続きを読む

ゆきぽよ、写真集の見どころは「プリプリのお尻」 「田中みな実さんと“どんぐりの背比べ”をしたい」

イベント2020年3月30日

 生配信イベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」が27日、東京都内で行われ、モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が出席。囲み取材で、自身2冊目となる写真集『Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集』について語った。  “大人SEXY … 続きを読む

テニミュの広告がSHIBUYA109に 阿久津仁愛「こっそり撮影しました」

音楽2020年3月30日

 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2020(以下、ドリライ)の開催を記念し、SHIBUYA109にシリンダー広告が掲出されたことを受けて、主人公・越前リョーマを演じる阿久津仁愛が取材に応じた。  ドリライは、 … 続きを読む

山崎賢人「人間としての弱さや愚かさに共感できた」 松岡茉優「言いたいせりふがたくさんあった」

映画2020年3月27日

 映画『劇場』の完成記念イベントが25日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、松岡茉優、寛一郎と行定勲監督、原作者の又吉直樹が登壇した。  芥川賞作家の又吉による同名小説を映画化した本作は、劇作家を目指す主人公・永田(山崎)と、彼を必死に支 … 続きを読む

Matt、伝えたいメッセージは「LOVE」 「大変な時期だからこそ、思いやりの気持ちを」

イベント2020年3月27日

 「イヴ・サンローラン・ボーテ 表参道 フラッグシップ ブティック」テープカットセレモニーが26日、東京都内で行われ、モデルでタレントのMattが出席した。  この日は、同ブランド初の“ジャパンアンバサダー”に就任したタレントのローラも出席 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top