エンターテインメント・ウェブマガジン
新飲み会サプリメント「Sasacall(ササコール)」の商品発表記者会見が13日、東京都内で行われ、タレントの橋本マナミとお笑いコンビ、メイプル超合金(カズレーザー、安藤なつ)が出席した。
グリーンのセクシーなドレスで登場した橋本は「サプリメントのイベントと聞いてヘルシーさを意識しました」とニッコリ。
そのふくよかな胸元に目がくぎ付けのカズレーザー(以下、カズ)が「見ちゃいけないと思いつつ、さっき舞台袖で“ガン見”しました」と白状するも、橋本は「そういうの大好きです」と余裕の対応を見せ、「男性の視線を感じると高揚しちゃう。どういう想像をされているのかなと考えるのが好き」と明かした。
また、橋本は「カズレーザーさんは既に(想像で)私を裸にしていると思う」と予想。「バレちゃうものなんですね…」とタジタジのカズは「僕が先に裸になっていました」とぶっちゃけ、隣で聞いていた安藤は「2人の妄想(の世界)に入りづらいわ!」と不満げに突っ込んでいた。
メイプル超合金は、昨年末の漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2015」で決勝に進出し、強烈な個性で話題を呼んだ。この日は、初のPRイベント出席とあり安藤は「こんなに(フラッシュが)バシャバシャくるものなんだ」と驚いた様子で、カズも「芸能人の仲間入りですね」とご満悦だった。
また、以前からバイセクシャルであることを明かしているカズは「季節的に冬は男性のほうがほしくなる」と語ったが、「橋本さんぐらいの方が来てくれるなら年中無休で空けておきます!」とこの日は、橋本にメロメロな様子。
橋本が「お酒を飲んで気だるくなると、男性の肌と触れ合いたくなっちゃう…」と明かすやいなや、関係者に「至急、日本酒持ってきて!」と頼むなど、終始大興奮だった。
ドラマ2026年4月26日
「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第4話が、23日に放送された。 本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む
ドラマ2026年4月23日
「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第3話が、22日に放送された。 ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む
ドラマ2026年4月22日
「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第2話が、21日に放送された。 本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む
ドラマ2026年4月22日
永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む
ドラマ2026年4月20日
日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第2話が19日に放送された。 本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む