石田純一、橋本マナミにメロメロ 「この世に存在してくれてありがとう」

2015年11月17日 / 14:47

 橋本マナミ(左)と石田純一

 「ハインツ大人むけのシークレットカフェ」オープニング発表会が17日、東京都内で行われ、スペシャルゲストとしてタレントの石田純一と橋本マナミが登壇した。

 この日、バトラーとして登場した石田は、胸元が開いたセクシードレス姿の橋本を見て「この世に必要なものですね。本当にこの世に存在してくれてありがとう。美しさの中に安らぎみたいなものを感じます」と大絶賛。

 一方、カフェ提供のパスタを石田から「あ~ん」と口に運んでもらった橋本も「ものすごく濃厚。石田さんの心遣いがうれしい」とうっとり。「本当に60代? とってもお若い。タイプのドンピシャです」と告白する橋本に、石田も「脱げば(体は)30代です」と応じ、笑いを誘った。

 現在妻の東尾理子が第2子を妊娠中の石田。「おなかも大きいです」と経過は順調な様子で「(長男の)理汰郎に言ったら『やったー!』と喜んでくれたので楽しみですね」と心待ちにしている様子。性別については「まだ分からないですけど、分からないということは…。という感じですかね」と語った。

 また、夫婦円満の秘訣(ひけつ)を問われた石田は「負けるが勝ち。男女の言い争いというのは、その内容ではなく(男性の)言い方とか表情とかで、何その目線?って(女性が)なりがちなので、とにかく男性は理屈で筋を通すというよりは“悪くなくてもごめんなさい”“何もなくてもありがとう”そういう精神ですね」と持論を展開した。

 さらに、カフェのテーマにちなんで“今だから言える秘密事”を問われた2人。橋本は「私ずっと25歳ぐらいまで恋愛禁止みたいな感じで清純ぶっていたんですけど、(実は)結構恋愛はしていました。23個上から7個下まで、結構幅広くいろんな方と…」と申し訳無さそうに告白。石田は「そんなこと言えるわけ無いじゃないですか。また怒られちゃうので…」と苦笑いだった。


芸能ニュースNEWS

新垣結衣&星野源が“恋ダンス”をサプライズ披露 「興奮が止まらなかった」

ドラマ2020年5月27日

 新垣結衣と星野源が共演した、2016年放送のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)の「逃げるは恥だが役に立つ ムズキュン!特別編」第2回放送が26日に放送された。  本作は、「職ナシ」「彼氏ナシ」「居場所ナシ」の主人公・森山みくり( … 続きを読む

安藤優子、芸能活動自粛の手越祐也に苦言 「10代の若い出たての子どもではない」

テレビ2020年5月27日

 キャスターの安藤優子が26日放送の情報番組「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)に出演。芸能活動の自粛が発表されたNEWSの手越祐也についてコメントした。  手越は、新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言の発令中に、女性 … 続きを読む

有村架純と岡田健史の禁断の恋が再び 「中学聖日記」特別編に「ガチで名作」

ドラマ2020年5月26日

 有村架純が主演した、2018年放送のドラマ「中学聖日記」(TBS系)の特別編の第1話が25日に放送された。  本作は、片田舎の中学校を舞台に、女性教師の末永聖(有村)とその教え子の男子生徒・黒岩晶(岡田健史)の“禁断の純愛”を描いたラブス … 続きを読む

加藤浩次「SNSの誹謗中傷は取り締まるしかない」 近藤春菜「木村花さんの死去は本当に悲しい」

テレビ2020年5月26日

 フジテレビの番組「テラスハウス」に出演していた女子プロレスラーの木村花さんが23日に死去したことについて、25日放送の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)が特集した。  亡くなった木村さんのSNSには、「花さんのせいでテレハが嫌いになりま … 続きを読む

中居正広「やっぱり山頂の酸素は薄い」 「30年スーパースター」の本音を吐露

テレビ2020年5月25日

 タレントの中居正広が23日放送のテレビ番組「新・日本男児と中居」(日本テレビ系)に出演。幻冬舎の編集者・箕輪厚介氏や大学生らと共にリモート飲み会に初挑戦した。  リモート飲み会について中居は「苦手だなあ…」と及び腰。大学生の悩み相談に答え … 続きを読む

page top