石田純一、橋本マナミにメロメロ 「この世に存在してくれてありがとう」

2015年11月17日 / 14:47

 橋本マナミ(左)と石田純一

 「ハインツ大人むけのシークレットカフェ」オープニング発表会が17日、東京都内で行われ、スペシャルゲストとしてタレントの石田純一と橋本マナミが登壇した。

 この日、バトラーとして登場した石田は、胸元が開いたセクシードレス姿の橋本を見て「この世に必要なものですね。本当にこの世に存在してくれてありがとう。美しさの中に安らぎみたいなものを感じます」と大絶賛。

 一方、カフェ提供のパスタを石田から「あ~ん」と口に運んでもらった橋本も「ものすごく濃厚。石田さんの心遣いがうれしい」とうっとり。「本当に60代? とってもお若い。タイプのドンピシャです」と告白する橋本に、石田も「脱げば(体は)30代です」と応じ、笑いを誘った。

 現在妻の東尾理子が第2子を妊娠中の石田。「おなかも大きいです」と経過は順調な様子で「(長男の)理汰郎に言ったら『やったー!』と喜んでくれたので楽しみですね」と心待ちにしている様子。性別については「まだ分からないですけど、分からないということは…。という感じですかね」と語った。

 また、夫婦円満の秘訣(ひけつ)を問われた石田は「負けるが勝ち。男女の言い争いというのは、その内容ではなく(男性の)言い方とか表情とかで、何その目線?って(女性が)なりがちなので、とにかく男性は理屈で筋を通すというよりは“悪くなくてもごめんなさい”“何もなくてもありがとう”そういう精神ですね」と持論を展開した。

 さらに、カフェのテーマにちなんで“今だから言える秘密事”を問われた2人。橋本は「私ずっと25歳ぐらいまで恋愛禁止みたいな感じで清純ぶっていたんですけど、(実は)結構恋愛はしていました。23個上から7個下まで、結構幅広くいろんな方と…」と申し訳無さそうに告白。石田は「そんなこと言えるわけ無いじゃないですか。また怒られちゃうので…」と苦笑いだった。


芸能ニュースNEWS

「DIVER」に続編希望の声 「福士蒼汰と野村周平のコンビが最高」

ドラマ2020年10月21日

 福士蒼汰が主演するドラマ「DIVER-特殊潜入班-」(カンテレ・フジテレビ系)の最終回・第5話が、20日に放送された。  本作は、窃盗や暴力事件の常習犯だった過去を持つダークヒーロー・黒沢兵悟(福士)が、兵庫県警に秘密裏に設置された潜入捜 … 続きを読む

森七菜&中村倫也「この恋あたためますか」がスタート 「倫也くんにキュンキュン」の王道ラブストーリー

ドラマ2020年10月21日

 森七菜と中村倫也が出演するドラマ「この恋あたためますか」(TBS系)の初回が、20日に放送された。  本作は、夢破れたコンビニアルバイト店員と、業界最下位のコンビニチェーンの社長が、スイーツを開発しながら恋をしていく様子を描くラブストーリ … 続きを読む

ふぉ~ゆ~「M-1」めぐって対抗心をあらわに 「練習を重ねるにつれて少しずつ亀裂が…」

舞台・ミュージカル2020年10月21日

 舞台「ENTA!3 4U.Zepp in de SHOW」制作発表が20日、東京都内で行われ、ふぉ~ゆ~の辰巳雄大、福田悠太、越岡裕貴、松崎祐介が出席した。  ジャニーズ事務所の“異端児”ふぉ~ゆ~が、毎年行っている、コントあり、ダンスあ … 続きを読む

DAIGO、娘の顔は「パパ似」 娘の“細工なし”ウィッシュポーズも公開

CM2020年10月20日

 保湿成分配合の紙おむつ「グーンプラス」新CM発表会が20日、東京都内で行われ、グーンブランドアンバサダーに就任したタレントのDAIGOが登場した。  先月、妻で女優の北川景子が第1子となる女児を出産。父親となったばかりのDAIGOは「正直 … 続きを読む

三戸なつめ“ぱっつん前髪”からイメチェン 「三戸なつめに見えないですよね」

イベント2020年10月19日

 医療用ウィッグサービス「natuwig MEDIC」記者発表会が19日、東京都内で行われ、モデルで歌手の三戸なつめが登場した。  この日は、眉上で短く切りそろえた前髪がトレードマークの水戸が、オーダーメードウィッグを着用して登場した。   … 続きを読む

page top