橋本マナミ、壇蜜には「全然及ばない」も セクシーさでは「譲れない」

2015年12月16日 / 16:14

 「スマホでUSEN」新番組「橋本マナミの『羊の数』」立ち上げ記念取材が16日に東京都内で行われ、番組に出演する橋本マナミが登場した。

 この番組は、スマートフォン向け定額音楽配信サービス「スマホでUSEN」内で配信される番組で、睡眠誘導として羊の数を数え続けることに特化した異色のチャンネル。橋本が、セクシーなコメントをはさみながら、羊の数を数える。

 この日、橋本は「大きめの彼シャツ」というセクシーな衣装で出席。これまで、たびたびイベントなどに下着を着けずに登場していた橋本だが、この日は「安心してください。はいてます」と流行語にもなったせりふで下着を着けていることを明かした。「マネジャーからストップがかかりまして。ノーパン・ノーブラ卒業ですね」と残念そうに語ったが、記者から「今後も着けないのか」と再度問われると、「たまに不意打ちでやります」と期待を裏切らない発言で会場を沸かせた。

 そして、「今年は奇跡のような、夢のような1年で、これが夢じゃないことを祈ります」と1年を振り返ると、来年も「出せるところまで出します」と過激路線を継続することを、吐息まじりのセクシーな声で宣言した。

 また、同じくセクシー路線で活躍し、ライバル視されている壇蜜について聞かれると、「すごく好きで、私は檀蜜さんには全然及ばない。私は私なりに頑張りたいと思います」とコメント。しかし、セクシーさにおいては「譲りません」と断言した。

 「橋本マナミの『羊の数』」チャンネルは、「スマホでUSEN」で12月25日より配信開始。

manami2_9254


芸能ニュースNEWS

「ラストノート」“澄晴”寺西拓人の告白シーンに反響集まる 「真っすぐな告白がカッコいい」「最高のシーンをありがとう」

ドラマ2026年8月7日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第5話が、6日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生で … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「磯貝(横山裕)とヒナタ(関水渚)の共犯関係が深まってきているのがいい」「縦山裕二さんのグッズ欲しい」

ドラマ2026年8月6日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第6話が5日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物語 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「人間関係、特に人を指導するのはすごく難しいと感じた」「船越英一郎さんが『刑事面に似ていると言われたことがある』って、そりゃあ2時間ドラマの帝王だもの」

ドラマ2026年8月6日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第5話が4日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  遥(今田美桜)や桐 … 続きを読む

「GTO」“鬼塚”反町隆史らが「告白大作戦」を決行 「カジサックの娘・梶原叶渚は華がある」「黒幕の正体は誰」

ドラマ2026年8月4日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、3日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“ … 続きを読む

「一次元の挿し木」“唯”白石聖の正体が判明し騒然 「車椅子だったよね」「宗教二世の“悠”山田涼介がつらい」

ドラマ2026年8月3日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第5話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

page top