橋本マナミ、壇蜜には「全然及ばない」も セクシーさでは「譲れない」

2015年12月16日 / 16:14

 「スマホでUSEN」新番組「橋本マナミの『羊の数』」立ち上げ記念取材が16日に東京都内で行われ、番組に出演する橋本マナミが登場した。

 この番組は、スマートフォン向け定額音楽配信サービス「スマホでUSEN」内で配信される番組で、睡眠誘導として羊の数を数え続けることに特化した異色のチャンネル。橋本が、セクシーなコメントをはさみながら、羊の数を数える。

 この日、橋本は「大きめの彼シャツ」というセクシーな衣装で出席。これまで、たびたびイベントなどに下着を着けずに登場していた橋本だが、この日は「安心してください。はいてます」と流行語にもなったせりふで下着を着けていることを明かした。「マネジャーからストップがかかりまして。ノーパン・ノーブラ卒業ですね」と残念そうに語ったが、記者から「今後も着けないのか」と再度問われると、「たまに不意打ちでやります」と期待を裏切らない発言で会場を沸かせた。

 そして、「今年は奇跡のような、夢のような1年で、これが夢じゃないことを祈ります」と1年を振り返ると、来年も「出せるところまで出します」と過激路線を継続することを、吐息まじりのセクシーな声で宣言した。

 また、同じくセクシー路線で活躍し、ライバル視されている壇蜜について聞かれると、「すごく好きで、私は檀蜜さんには全然及ばない。私は私なりに頑張りたいと思います」とコメント。しかし、セクシーさにおいては「譲りません」と断言した。

 「橋本マナミの『羊の数』」チャンネルは、「スマホでUSEN」で12月25日より配信開始。

manami2_9254


芸能ニュースNEWS

日曜劇場「VIVANT」「リュウは一体何者なんだ?」「予告は信用しない。必ず裏をついてくるから」

ドラマ2026年10月5日

 「VIVANT」(TBS系)の第19話が4日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

与田祐希、“スパルタ恋愛レッスン”は「勉強になります」 野村周平「こんなに脱ぐことはない。僕の肉体美を楽しみにして」

ドラマ2026年9月30日

 ドラマ「溺愛カレシの作り方 ~セから本命になる女の子の話~」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の与田祐希と野村周平が登場した。  本作は、ざくざくろ氏の同名作品が原作。思わせぶりな態度で翻弄(ほんろう)する同僚・綿貫圭介(野村)に片思い … 続きを読む

「GTO」最終回 反町隆史&松嶋菜々子が夫婦共演「自宅でもラブラブなのかな」 「小栗旬ら元教え子が最高」「理事長が出て来たのが泣けた」

ドラマ2026年9月29日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む

「ブラッサム」主題歌担当のYOASOBI「皆さんの背中を押すような歌になっていたら」

ドラマ2026年9月28日

 ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む

Travis Japan・七五三掛龍也、学生時代の黒歴史を告白「すごくダサくて…」 味方良介の“落とし物”に、伊原六花らが驚き

ドラマ2026年9月25日

 ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。  本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む

page top