綾瀬はるか“紅白司会”が夢にも登場 2日続けて「続いては誰々ですの夢を見た」

2016年1月8日 / 15:27

ブリヂストンの新商品発表会に登場した綾瀬はるか

 ブリヂストン 新商品・新CM発表会が8日、東京都内で行われ、CMキャラクターの綾瀬はるかが登壇した。

 この日発表されたのは、運転中の“疲れ”を低減させる新タイヤ。CMでは、車の運転者の隣で“教授”の綾瀬がタイヤの性能について講義する。

 CMと同じいでたちで登場した綾瀬は、撮影の感想を「生徒さんに教えるシーンなどは、ちょっと偉くなった気分で気持ちが良いものだなと思いました」とちゃめっ気たっぷりにコメント。

 撮影ではグラフを使って説明するシーンもあり「普段は自分の乗っている車のタイヤについて考えたことがなかったけど、これをきっかけに少し詳しくなりました」と胸を張った。

 また、ドラマや映画出演が続いた昨年を「忙しい年であっという間でした。でも、みっちりとすごく充実した…いろんなものが詰まった1年でした」と振り返った。

 「NHK紅白歌合戦」の紅組司会も務め、見事勝利を収めた。「やり切った感があったのでは?」という問いに、「そうですね。時間がない中での紅白だったので…。でも一度経験があったので、そういう意味では少し余裕もあったりして、今回は自分自身が楽しんでできました」と答えた。

 それでも「(正月の)1日と2日は、続けて『続いては誰々です!』という(出場歌手を紹介する)夢を見てしまいました」と笑顔で明かした。

 また、普段から“疲れにくくするため”に「必ず湯船につかることと、お風呂あがりにストレッチをするようにしています」とこだわりも紹介。

 撮影の合間には「肩甲骨や首を回したり、チョコレートなどの甘いものを食べたりする」と語り、和菓子と洋菓子どちらが好きかを問われると「私、本当に嫌いなものが何もなくて…。だからあるものを食べますね。はい」とマイペースで答えた。

 新CMは2月上旬からオンエア。


芸能ニュースNEWS

「DIVER」に続編希望の声 「福士蒼汰と野村周平のコンビが最高」

ドラマ2020年10月21日

 福士蒼汰が主演するドラマ「DIVER-特殊潜入班-」(カンテレ・フジテレビ系)の最終回・第5話が、20日に放送された。  本作は、窃盗や暴力事件の常習犯だった過去を持つダークヒーロー・黒沢兵悟(福士)が、兵庫県警に秘密裏に設置された潜入捜 … 続きを読む

森七菜&中村倫也「この恋あたためますか」がスタート 「倫也くんにキュンキュン」の王道ラブストーリー

ドラマ2020年10月21日

 森七菜と中村倫也が出演するドラマ「この恋あたためますか」(TBS系)の初回が、20日に放送された。  本作は、夢破れたコンビニアルバイト店員と、業界最下位のコンビニチェーンの社長が、スイーツを開発しながら恋をしていく様子を描くラブストーリ … 続きを読む

ふぉ~ゆ~「M-1」めぐって対抗心をあらわに 「練習を重ねるにつれて少しずつ亀裂が…」

舞台・ミュージカル2020年10月21日

 舞台「ENTA!3 4U.Zepp in de SHOW」制作発表が20日、東京都内で行われ、ふぉ~ゆ~の辰巳雄大、福田悠太、越岡裕貴、松崎祐介が出席した。  ジャニーズ事務所の“異端児”ふぉ~ゆ~が、毎年行っている、コントあり、ダンスあ … 続きを読む

DAIGO、娘の顔は「パパ似」 娘の“細工なし”ウィッシュポーズも公開

CM2020年10月20日

 保湿成分配合の紙おむつ「グーンプラス」新CM発表会が20日、東京都内で行われ、グーンブランドアンバサダーに就任したタレントのDAIGOが登場した。  先月、妻で女優の北川景子が第1子となる女児を出産。父親となったばかりのDAIGOは「正直 … 続きを読む

三戸なつめ“ぱっつん前髪”からイメチェン 「三戸なつめに見えないですよね」

イベント2020年10月19日

 医療用ウィッグサービス「natuwig MEDIC」記者発表会が19日、東京都内で行われ、モデルで歌手の三戸なつめが登場した。  この日は、眉上で短く切りそろえた前髪がトレードマークの水戸が、オーダーメードウィッグを着用して登場した。   … 続きを読む

page top