関ジャニ∞、初の東京ドーム4DAYS! あのガールズユニットも“パンチラ”で乱入!?

2015年12月21日 / 14:13

 公演はアルバムの楽曲を中心に、アンコールを含め全25曲(メドレー込み)をパフォーマンス。シングル曲を立て続けに披露し、バンドで熱い音と思いを届けた。バンドでは楽器と機材ごとムービングステージに乗り、アリーナの観客の上を演奏しながら通過した。

 中盤は、メンバーが“キャンジャニ∞”というガールズユニットに扮(ふん)し、キュートなダンスとかれんな歌声を披露。超ミニスカートで何度もターンを決めてピンクのパンツをチラ見せする、渋谷そっくりの“すば子”をはじめ、“7人”は終始ノリノリ。

 また、アルバムの特典映像と連動したユニットでの楽曲も。先の囲み取材で大倉忠義が「年齢を重ねてきてほかの二組は大人っぽい演出になってるけど、僕らは逆行してる。若く見られたい、カッコよく見られたいという願望が出ています」と語ったように、丸山、安田、大倉の「my store~可能性を秘めた男たち~」、錦戸亮のアルトサックスと横山のトランペット演奏で魅せる「バナナジュース」、渋谷と村上が関ジャニ∞の楽曲「渇いた花」を自身のピアノとブルースハープでアカペラ披露するなど、バラエティーあふれるパフォーマンスで観客を沸かせた。

 渋谷は「皆さん最高です、ありがとう。今の関ジャニ∞はこれが全て。これ以上もこれ以下もない、今の俺らはこれです。これからも目の前にあるものを精一杯やって、皆さんの前に立ち続けたいと思う」とメッセージを送った。

 本編最後の楽曲が終わり、ステージ上で全員が1列に。村上が「東京でできることは全てやり尽くせたし、出し切れたと思う。僕らが元気を渡すはずが、みんなから元気をもらった気がします」と語ると、ファンから大歓声が上がった。

  • 1
  • 2
 

芸能ニュースNEWS

A.B.C-Z戸塚祥太「通販で木刀を買いました」 冨岡健翔「ジャニーズJr.22歳定年制」に言及

舞台・ミュージカル2021年1月22日

 舞台「未来記の番人」制作発表記者会見が22日、東京都内で行われ、出演者の戸塚祥太(A.B.C-Z)、松田悟志、冨岡健翔(ジャニーズJr.)が登場した。  本作は、聖徳太子が残した“予言の書”を巡る戦いの中で、千里眼の異能を持つ主人公・千里 … 続きを読む

岡田将生、志尊淳に熱い思いをぶつける 「これがなかったら抱きしめている」

映画2021年1月22日

 映画『さんかく窓の外側は夜』公開前夜祭イベントが21日、東京都内で行われ、出演者の岡田将生、志尊淳、平手友梨奈と森ガキ侑大監督が登壇した。  本作は、霊がはらえる男(岡田)と霊が見える男(志尊)が、除霊という特殊能力を使い、怪奇事件に挑む … 続きを読む

「にじいろカルテ」高畑充希の涙に「もらい泣きした」 「ハートフルで力をもらえるドラマ」

ドラマ2021年1月22日

 高畑充希が主演するドラマ「にじいろカルテ」(テレビ朝日系)の初回拡大スペシャルが、21日に放送された。  本作は、山奥の診療所を舞台に、全然スーパードクターじゃないポンコツ医師や看護師の姿を描く、笑って泣けるチーム医療ドラマ。  ポンコツ … 続きを読む

「知ってるワイフ」大倉忠義&広瀬アリス ラブラブシーンは「永遠に見ていられる」

ドラマ2021年1月22日

 大倉忠義主演のドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ系)の第3話が、21日に放送された。  剣崎元春(大倉)は、バイクとぶつかりそうになった建石澪(広瀬アリス)の名前を呼んで、思わず抱きとめた。澪は元春に名前を呼ばれたことで、どこか懐かしい … 続きを読む

長澤まさみと仲野太賀が役所広司にインタビュー 『すばらしき世界』プレミアイベント

映画2021年1月22日

 映画『すばらしき世界』プレミアイベントが21日、東京都内で行われ、出演者の役所広司、仲野太賀、長澤まさみと西川美和監督が登壇した。  本作は、直木賞作家・佐木隆三のノンフィクション小説『身分帳』を原案に映画化。  下町の片隅で暮らす、短気 … 続きを読む

page top